大井11R勝島王冠予想! | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

今週の大井はちょっと難しいぜー!!!成績が悪い僕です。。。はい。。。

しかーし!!!

今日は勝島王冠!!!良いメンバーがでるので気合いいれて予想するぜー!!!!

大井1800Mは枠の有利不利があんまりないイメージ。

逃げ先攻が強いイメージ!!

これを踏まえて予想だぜ!!

 

●大井11R

前走マイルグランプリは生観戦したのでよーく覚えているぜ!!!

強かったのがクリスタルカイザー(それは水!)じゃなくてシルバーの岡部!!!!

強かった!ほんとそんなイメージだったぜ!!!

しかーし!距離も伸びたのでヒガシウィルウィン差せるんじゃないか説でいってみるぜ!!!

 

13−7、9、10

馬単、ワイドで勝負だぜ!!!