目に付くところに置く! | 超能力開発ツールとして競馬を使ってみる

超能力開発ツールとして競馬を使ってみる

競馬をやる理由が私の場合独特で、超能力開発ツールとして考えています。
といっても、出走馬の内容をまったく吟味しないでダウジングとかに頼るって意味ではないですよ。
予想はごく普通にします。あとは閃き。
フォローお願いします。

明日、アレとコレとソレを持って行かなきゃなんない!ひ~、プレッシャー😰💦


そんな時は持ってく物廊下に置いちゃいます。


起きたら絶対目に付くから。


そこ通らないと外でれない場所な。


ドアノブに引っ掛ける人もいるみたい。


テーブルにドーンと置くのもいいかもね。


家族が「どこに置いてんだ💢おかしいだろ」と言って来たらワケを話して許してもらおう。


んでありがちなのが玄関で靴紐結んでる時に失念していつものカバンだけ持って出るんだよなwww




https://audition.nerim.info/audition-202311/audition-2023092161.html


↑2024年3月30、31日に座・高円寺で芝居やります❗CAST募集中。台本を読んでから決めたい人はご一報を❗❗❗オーディションは11月11日、14日、19時〜世田谷区の区民施設で行います。