有馬記念2021年 反省会 | 超能力開発ツールとして競馬を使ってみる

超能力開発ツールとして競馬を使ってみる

競馬をやる理由が私の場合独特で、超能力開発ツールとして考えています。
といっても、出走馬の内容をまったく吟味しないでダウジングとかに頼るって意味ではないですよ。
予想はごく普通にします。あとは閃き。
フォローお願いします。

あーバカなことをしたものだ。

 

あれだけ自分で初心貫徹しろ、と言ってたのにー…

F4の様子が、とかクロノは大丈夫だ、とか惑わされなかったのに逆神の動向で折角のディープB評価をC評価に下げてしまい…

更に逆神が消しと言ったタイトルホルダーの評価まで上げてしまう始末。

 

高い授業料だった。

 

振り返りもクソもない。

馬場見れば前、中段までで勝負は決まるなんてわかり切ったこと。

追い込みの穴なんて来れるわけないでしょう。

あとはプロファイルの格下の実績しかない馬は消し、これだけでよかった。

あと来年のために残すとしたら、ハイレベルなレースで毎度上がりNo3以内を連発している馬はホンモノ。これくらいかな。

 

でもなぁ、逆神K、酷い成績だったからなぁー(笑)

 

フォローしてね