蓮7歳おめでとう♡ | ヨーキー蓮と幸せな365日

ヨーキー蓮と幸せな365日

2008年12月10日生まれのヨーキー蓮(れん)♂です。

12月10日は蓮と実家の蘭ちゃんのお誕生日でした。
偶然にも同じお誕生日だったのですが、一緒にお祝い出来るので嬉しい~~♡
少し早めの6日の日曜日にお母さんと蘭ちゃんをお家に呼んでお誕生日会をしました。
{E0CCA0D1-29A9-497E-9547-6439C981C289:01}

息子からの まさかの蓮に初の誕プレにビックリ‼️蓮にお洋服買って来てくれたのだけど…∑(゚Д゚)
普段抱っことか出来ない息子だから全然蓮のサイズを分かっていなくて…∑(゚Д゚)
翌日サイズ変更してお取り替えして来ました…;^_^A
でも初めての事で嬉しかった~~♡
ありがとうねッ♡
{C852D2F9-7DAF-4B3E-A2A2-2F779CF3F922:01}

{86BF3498-F6E0-4A53-BF48-5D707EF3F4B4:01}

蓮7歳♡蘭ちゃん2歳
お誕生日おめでとう~~🎂
2ワン共これからも健康で元気でいられますように…★彡




{B95FF562-4603-46CA-B916-E3964B162D0D:01}
ワン仔達のお誕生日会だと言うのに…お母さんと息子と祐くんと私で楽しく呑み呑み~しちゃいました;^_^A

{B741AE18-0EE6-4D9B-AC34-8C34884BD52D:01}

蓮『早くケーキ食べさせ下さいでちゅよ!』

実は次の日…(>_<)蓮の身体がおかしくて病院に行きました…(>_<)
はしゃぎ過ぎて筋肉痛みたいな状態に…∑(゚Д゚)
蓮ちゃん…もう高齢犬の仲間入りになったから…無理はダメよ~‼︎
蓮の事 言えませんが…;^_^A

{ECE521A3-85A8-4D11-A374-E07A26185CC7:01}

今は元気で祐くんから食後のリンゴ貰って
いつもの蓮に戻ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆