サプライズ旅行〜? | ヨーキー蓮と幸せな365日

ヨーキー蓮と幸せな365日

2008年12月10日生まれのヨーキー蓮(れん)♂です。

11月21日は ずっと楽しみに待っていた着いてからの~お楽しみ熱海温泉旅行に祐くんに連れて行ってもらいました♡
{A9E0C0D7-9526-4FE1-B8E8-60E487A7A9D6:01}

素敵な旅館に姫気分な~おもてなしと豪華でボリューミーなお料理と何から何まで大満足と感動しました♡

{C895DA01-21DA-4124-9665-525ABD2447AC:01}

{2A2B3162-03BC-428B-8577-200889B9BAAA:01}

{F90422D7-6207-45CE-9621-F36F2812783C:01}

{7B26B5F3-EEA5-430E-B558-853568349A84:01}

{6CF09156-6C6C-43BF-9925-1B299C82641E:01}

{8D4F6916-E8BF-477E-9851-4D4949A7109C:01}

もう食べきれない~ってくらいの お料理が次々と運ばれてきて…あぐらかいてる場合じゃない私…;^_^A
油断して食べていると仲居さん登場なもんで…;^_^A急いで正座するという私…;^_^A
美味しいお料理ご馳走様でした♡
食べ終わった後…見事に2キロ体重増えておりましたよ…(笑)

お部屋からの夜景や景色もキレイでした。
朝ごはんも身体に優しいお料理と又してもボリューミーで美味しく頂きました。
{72D1C726-D52F-420D-AA22-D1AB85D0B55A:01}

お部屋付き露天風呂が初めての私は…嬉しくて嬉しくて♡仲良くお風呂も楽しんじゃいました♡
{2F3A6730-C47B-412D-B010-8025994E43E3:01}

{FF6DFD7D-2033-4A17-B5BC-057345AD119E:01}

夜も~朝も~一緒に露天風呂って気持ち良い~~♡お風呂抱っこも最高~~♡
あっという間の一泊二日でした。
本当は二泊三日で…って計画してくれていたのですが、蓮をペットホテルに預ける事が初めてだったので…心配で…一泊二日にしてもらいました。

旅館を後に愛情岬と熱海城へと行ってきました。

{397FC236-2D6C-4387-B1E3-49DD8432C98F:01}

{1BF3F58C-BAC3-4DFA-AE39-742FE4ECE9DE:01}
{BA3BC9AA-50AA-45B5-A354-566C40BFEE1C:01}

2人でお願い事カキカキしてきました♡
願いが叶いますように…♡♡♡
なんか こうゆうのっていくつになっても良いなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

熱海城の中って無料で遊べるゲーセンが地下にあってビックリ‼︎
ムキになって遊びまくりましたよ(笑)
お城見学なのにね…;^_^A
{D65E8CA8-93D2-4D57-AC30-1B32B500A618:01}

本当に楽しい~贅沢な時間を過ごさせてもらって祐くんに感謝です♡
祐くん ありがとぉ~~♡けいは幸せです♡
これからも ずっ~~と永久保障で幸せにしてもらえますように…☆彡
けいも…もちろん祐くんの事 永久保障で大切にしていきます\(//∇//)\
(恥ずかしッ…;^_^A)

頑張ってペットホテルにお泊まりしていた蓮をお迎えに行って お家に帰ると…(o_o)
{91DCC386-4942-430F-B3ED-94C3E4D37C92:01}

祐くんにベッタリ…∑(゚Д゚)
寂しいような…嬉しいような…;^_^A
蓮ちゃん お留守番頑張ってくれて ありがとう♡

{AC42ED5E-9024-4620-9331-3A03AB82E629:01}

長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂いて ありがとうございました♡