☆Merry Xmas☆ | ヨーキー蓮と幸せな365日

ヨーキー蓮と幸せな365日

2008年12月10日生まれのヨーキー蓮(れん)♂です。

我が家もXmasイブ&Xmasをお家でパーティしました♡
お仕事終わって簡単な物しか作れていませんが…良いの!良いの!雰囲気と気分だからね~;^_^A
(本当はオシャレな所で過ごしてみたいけど…外に出るのも面倒…;^_^A)

{72B51B2A-EFD2-4AF9-BD6C-0B85DC2F164B:01}

{BE657218-D194-4970-9727-DD23B4B33AD8:01}

仕事から帰って来てローストビーフとチキンのハーブ焼きとか頑張って作ったから祐くんからいっぱいイイコちゃんして貰った(((o(*゚▽゚*)o)))

でも…祐くんサンタは息子にしか現れなかった…(;゜0゜)
息子の部屋のドアに可愛い長靴発見‼︎
その中に自転車のカギが…(;゜0゜)
{7667BDEC-8C66-4F99-ABC1-1A7B7363A7FB:01}

え~~(-_-;)ズル~~い…(。-_-。)
普通…私でしょ…(。-_-。)
ふてくされまくりました…(。-_-。)

でも…一緒に過ごせるだけでもいっか~;^_^A
{7007F647-7B39-4DEC-BB76-AF83C7DBACBC:01}

月9の様なワンシーンショットの蓮と祐くん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は息子の誕生日♡
またまたお祝いパーティーです♪♪♪