ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜宿泊記 | 歌手でママで薬剤師♡HIKARI♡と考える50代からの夢の叶え方

歌手でママで薬剤師♡HIKARI♡と考える50代からの夢の叶え方

3人の子育てと歌手活動を、薬剤師をしながら20年
2017年からは新しい人生を創造してゆきます
50歳からの生き方を共に考え、励ましあっていきましょう
ひとりぼっちにさせないから大丈夫だよ

オープンした時から、いつか泊まってみたい!と熱望して、日常が一区切りしたところで、実現させました!

入ってすぐに、スタッフの案内で14階のロビーへ。

すごく天気が良かったので、ソファにもっと座っていてもいいくらいでしたが、すぐにデスクへ案内いただき、いくつか説明を受けて、お部屋へ向かいました。

 

ダメもとで、初めて宿泊するので、少しでも上の階にお願いします、と予約時にリクエスト

当日の状況でお応えできるかわかりませんが、と丁寧な返信をいただいていました

結果的に、プラン内での最上階の部屋を用意していただき、すごく良かった

 

本家ハワイのカハラリゾートはもっと、華やかなイメージらしいですが、私にはこのくらいが程よく、すごく快適

お風呂も広くて、朝晩入っちゃった。

 

ずっと部屋にいてぼーっとしていても、飽きない・・・

こんなデスクで仕事できたらいいよね

夜景も綺麗でした

 

日の出の頃には目覚め、ベイブリッジから登る朝日を拝む

ヨガマットがあったから、ヨガすれば良かったー

 

朝食はビュッフェ設定がない日だったので、インルームダイニングでハワイアンのコースを。宿泊予約時に時間とともに予約しておきました。

いわゆるルームサービスなんてものすごく久しぶりだけど、これはこれで、のんびりできていい!

さらに12時チェックアウトなので、それも嬉しいところ。

 

駅からも、主要観光スポットからも少し離れているからこそ、非日常感をより感じられて、すっかりリピートしたいお気に入りのホテルに!!!!