No.O -ring- 6/19昼公演感想(後半)(ネタバレあり) | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡





6/19
No.O -ring-
@有明アリーナ/昼公演の感想の後半です!


余韻に浸ってましたが
アルバムとかツアーとか発表になったし!
とりあえず書き終えなければ😆 



また無駄に長いので
お忙しい方スルーしてくださいね
いつもありがとうございます♡




 i
MC前の前半ラストはこの曲なのね🥹
防振双眼鏡で見ていましたが

紫耀くん、自分のパート以外もずっと
口ずさんでいて。


「インプレッション」や「 i 」のところでは
右手を胸に当てて
「一度きり」や「一握り」のところでは
人差し指を立て☝️いちを作り

お客さんのほうを見上げて
すごく心をこめて歌ってたー🥹

「誰かのために」想いをこめる
紫耀くんの歌声は
ひときわ心に響くものがあるのよね🥹


もちろん3人とも歌声がほんと素晴らしくて✨
落ちサビの大好きなソロパート
神くん→岸くん→紫耀くんにつながるところ
聞き惚れました、美しかった〜✨



MC
ちゃんと覚えてない😅ので断片的ですが💦

・iLYsの由来
 オソロのiにLOVE YOUね♡
 かわいい〜!

・インライのときにファンネームを
 iLYsに投票した人を探す岸くん。
 誰も名乗り出なくて
 「おかしくない?」「いるでしょ」
 「アピールのチャンスでしょ!」って😆
 岸くんが自分からたくさんお話してて
 終始楽しそうだったなぁ☺️

・どこから来たの?って会場に聞く流れで
 うちわ?に「中国」って書かれたの見て
 紫耀くん「中目?」「近いな」とか😆
 (でも今打ってみたら中国と中目似てるね)

・No-Yesの冒頭、岸くんが歌えなかったところ
 アカペラで再現してくれたんだけど
 わちゃわちゃ話の流れで瞬時に切り替えて
 バチーンと音程合わせて歌ってくれたの 
 すごかったです!やばかった!!
 



Banana

メインステージに3人横並びで座りながら。

オレンジっぽいライティングだった気がします


インライで神くん、バナナの色と本数は

1本でオレンジって言ってたけど

私も夕暮れっぽいオレンジかなと思ったので

だからイメージ通りで嬉しかったな!



チルな感じ😆がまたセクシーだし

英語の歌詞の歌い方がみんな上手すぎ✨

紫耀くんのshareの発音がたまらない♡

神くんの声はすごく艶っぽくて♡

岸くんの英語はすごく色っぽかったです♡



(紫耀くんのインスタ貼らせてもらっちゃいます♡)





ソロダンスパート

ちょっと記憶があやふやなんですが💦

布が天井から下がっていて

それが妖艶に赤く光っていたような?


この神くんよねー✨


神くんのは

始まりのところがtoHEROesの時の

ソロダンスに少し似てたような気も?

ダンサーさんとのコラボも素敵で✨



岸くんは合掌みたいな構えをしたり

武士道っぽいような、歌舞伎のような?

和っぽいダンスがほんとかっこよくて!



紫耀くんはスモークの中でなんかすごい

ダイナミックな動きしてて(うろ覚えw)

隣のお友達とぎゃあああーーって

終始腰砕けになってました😍





と、その流れでモニターに

Choreography by Sho

の文字が…!



紫耀くんコレオダンスパート


6人のダンサーさんが

カモフラ色っぽい衣装で横一列に並び


紫耀くんっぽい重厚感あるダンス〜!!

和のテイストも入ってたような。

めっっちゃかっこよかった。

また隣のお友達とギャーーー😍が続く。



ダンサーさんは体格もいいし

すごい迫力なんだけど

紫耀くん全然負けてなくって。

一人だけ金髪だしなおさら目立つ、すごい✨


終始センターって訳ではなく

端っこのほうで踊ったりもしてました。 



途中で障子みたいな壁が何枚か現れて

その向こうで影絵となって踊ったり

そして左右に動いたりしてたかな?


岸くんと神くんも合流し

センターで3人で踊っててかっこよかった✨


外国のルーツっぽいダンサーさんと

ヒップホップと和の融合。

紫耀くんが今やりたいことが詰まってる感じで

そしてそれがとても素敵でした✨




BON

その流れでいつのまにか

メインステージで3人だけ座ってて

お、これはBONが始まる…と。


これはWSでも流れてたし説明不要ですね!

ジャケ写のイメージがブルーだったから

赤なんだ!って新鮮✨(よく見ると紫?)

この映像もほんっと素敵だったし炎も🔥

かっこよかったなぁー!!


BON!BON!で花咲かすところは

私は手しかできないんだけど💦

やっぱり一緒にやると楽しかったし


紫耀くんの最後のほうのウェーブも

バッチリ見れて感激でした🥹





Blow Your Cover

聴き慣れない音楽が流れたけど

雰囲気的にこれはBYCかな〜と思ったら


はじめ女性ダンサーさんだけで踊っていて。


そして3人がそれぞれダンサーさんと

ペアで踊るんだけど

これがまぁまぁセクシーなことったら😍


リアルに女性がいたほうが

この曲の世界観を自然に表現できる気がするし

3人のセクシーさも

より引き出されていたような気がします!


個人的に、紫耀くんが

女性の手をパッて払った仕草が

なんか刺さったんですよね〜😍

あーもう1回早く見たい。



 

Rain or Shine

いや〜まさかこの曲が

あんなに色っぽい雰囲気になるとは!


「当たり前の日々をともに〜」

だから、日常をモチーフにしたのかな


上手側岸くん→スツール

センター紫耀くん→ダイニングチェア

下手側神くん→ソファ 


に、それぞれ座りながら歌うんだけど

みんなめちゃめちゃ色っぽいのよね😍


ソファのはじっこに神くんが

足組んで右手にグラス持ってて座ってて

それがすごくかっこよくて見てたら


いつのまにか紫耀くんが後ろの方で

生着替えしてたー🔥ひええ〜😍

背中が〜!防振で見るべきだったー!笑


で、このスカジャン?着たのかな?

すごくかっこよかったです😍 




SQUARE_ONE

GOAT

このへんはもう

とにかく3人が楽しそうで楽しそうで!!


SQUARE_ONEはダンサーさんも

わちゃわちゃしてたかな?


「岸くん奢りなさい」で

岸くんに近づいていく紫耀くんが

めっちゃ嬉しそうで


でも岸くんは普通にちゃんと

「奢り昂らない〜」って歌ってて。

岸くんの歌はずーっと素晴らしかった✨



GOATはもうそこまで踊らないGOATで

とにかく客席を見て

めちゃくちゃ楽しそうな3人が最高でした☺️ 





で!ここで一旦終演なんですけど

ビックリしたのがその直後から


アンコール!アンコール!って。

私の席の周りではすごくナチュラルに

みんな叫んでたのよね

自然発生的な?


前世にはない感じだったんだけど

誰か仕切ってたのかな🤔?



〜アンコール〜


Midnight City

ファンサ曲っぽい感じで歌っていて

メインステージの両サイドの階段を登ったり。

あちこちで悲鳴が聞こえる!


いいなーいいなーと思いながら😆

歌声聴いてました。

上手いなぁ。みんなずーっと歌が上手い♪


盆栽Tシャツも着てましたね。


私もお友達に

無事買ってもらいました🌳💕



そしてそして最後の曲

夢の続き

WSにも出てましたね

このリングがゆらゆらと

ブランコみたいになっててとても幻想的で⭐️


聞きたかった3人のハモリ。

とーっても美しかった✨



コンサートの時は

このリングで登場して

そしてまたリングで終わるのね〜

統一感があるわぁ✨



くらいに思ってたんですけど




昨日見たXで、このリングが

No.O -ring-のリング

「◯ ring」

だと言っていた方がいて


…たしかに‼️びっくり(遅)


ゼロであり、リングであり。

原点であり、みんなつながる輪なのかな。



そして、モニターの星空は

会場でよく見ると天の川みたいになっていて


7月7日を彷彿させたのですが。


じぐひらが帰ってきてくれたけど

岸くんはまだいないから

Number_iはまだ始まってなくて


1、ではなく

0、なのかな?



そして、次のアルバムが

No.I

なのは


いよいよ

0→1になるのかな!?!?


なんていろいろ意味があるのかなと

想像すると楽しいですが爆笑



夢の続き、は

Number_iを構成する

大切な要素のひとつなんだろうね





というわけで

終始とーっても楽しくてあっという間の

No.O -ring-でした♪






ずっと楽しかったな〜と思ったのは

時間が限られてるからかもだけど

ファンサ曲がそこまで多くなく

置いてきぼりに感じる時間が少なくて



そしてGOATで飛んだりBONしたり

一体感があるからなのかなー?

なんて思ったり。



個人的には、ですけど

もうね、半端ない数を連れてく人たちだと

思うので



限られた人が幸せになるファンサよりも

全員まるごと楽しくて幸せになれるような

今回の感じはすごくいいな〜なんて

思いました♡



とはいえ、近くに行こうって思ってくれる

その気持ちもひしひしと感じ

それもすごく嬉しかったですけどね♡




パフォーマンスのクオリティは高く

これからの方向性もしっかり示しながら

いろんなジャンルの曲で多彩に魅せて

MCはわちゃわちゃ大爆笑で

そしてアイドルとしてファンを想ってくれて



今のNumber_iだからこそ見せられるような



とーってもたくさんのi(愛)に包まれた

素敵なコンサートでした♡


 

Number_i

ありがとうーー❤️🩵💜



また日常を頑張っていこうと思います爆笑



ではでは。長々とすみません

ここまで読んでくださった方が

いらっしゃいましたら



本当にありがとうございました!!

素敵な土曜日をお過ごしください✨