ボシュロム紫耀くんがかっこよすぎる♡そして念願のかき氷屋さんへ。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡






ボシュロムさま✨

昨日からcoming soonなんて

こんな予告をしてくれていたので


きっとかっこいいんだろうなぁって

期待していましたが




毎度毎度

期待をはるかに超えてくるのよラブ

もーーなんなのーラブラブラブ

かっこよすぎるんですけど✨



前のボシュロムよりもほんと

大人っぽくなったね✨




オリコンニュースでは


あまりの水の勢いにうまく避けられず

顔や体に当たってしまい

「全然見えないよ!(笑)」と

びしょ濡れになり苦戦している様子



って書いてありましたが。



想像の8倍以上の水を

避けるだけで大変だというのに

この表情よーーー



ひゃああああ♡



うわぁぁあああ〜〜!!



もーもー

かっこよすぎてどうしましょーーー泣き笑い💕



水を避けながらこんな表情作れるの

すごすぎる✨



モデルプレスさんの

こちらのオフショも最高だね💕




そして



WSでも見れたけど

最近パワーアップした出来事が



食べる量!

食べても食べても食べられるように

なりましたね


この前もメンバーのみんなとスタッフさんと

ステーキを食べに行ったのですが


お肉550グラムと、ご飯も

大盛1杯と中盛3杯をおかわりするくらい

元気いっぱいです



こんなエピソード聞けて

とっても嬉しくなっちゃったなぁ照れ




お肉550gってだけでかなりすごい量なのに

そしてご飯までおかわりとか!!


大盛り1杯と中盛り3杯なら

大盛り2杯でもよかったんじゃないかとか

ちょっと思っちゃいましたが



メンバーとスタッフさんと一緒で楽しくて

どんどんおかわりしちゃったのかも
しれないね〜照れ






紫耀くん一時期

どんどん痩せていってた時期もあって

ちょっとだけ心配していましたが



今は、仲間と一緒に身体いっぱい動かして

たくさん食べれてるなんて

ほんと健やかで、充実してそうで



そんな

元気いっぱいな紫耀くんが見れて

ほんと幸せですラブ



岸くんも言っていた通り

やっぱり健康が一番だね!!!




CMは明後日27日からオンエアとのことで✨

TVでたくさん出会えるといいなぁ



メイキングとかもあるのかなー?

WSやSNSは

まだ見てないのもたくさんあるので



またあとでゆっくり探したいと思います♡






さてさて、先週末は

前から予定していたのですが

お友達❤️と、さらにお友達❤️をお誘いして

少し遠くまで行ってきました車



ずっと運転してくれたお友達

ありがとうねおねがい



まずは念願のこちら

じぐひらのかき氷屋さん🍧✨



2022年9月のMステで教えてくれて以来

ずっと行きたかったのですが

9月くらいで営業が終わってしまうし

雨だと休業になるとのことで

なかなかタイミング合わず💦



やっと行けたー!感激🥹✨



みなさんがよくアップしてくれてたここは

並ぶための列なのかと思ってたら

ここがお座席なんですね?



落ち着いていて情緒のある

とても素敵なお店でした✨





反対側から見るとこんな感じですが

この写真での一番手前が

じぐひらのお席とのことで。

(レジからは2つ目)



ここに2人で座ったのね〜って

まずは座席を眺めて

胸いっぱいに🥹🩵❤️




そして注文は

私は紫耀くんの食べた宇治抹茶ミルク。

お友達の一人は神くんのあまおう&ミルク。



天然氷はふわっふわでサクサクで

抹茶のシロップは濃くて

シロップもミルクもたっぷりあって



お友達のあまおうシロップも

一口もらったけど濃くてほど良い酸味🍓✨



どちらもすごくおいしかったです!





この日はそれほど混んでなかったので

店主さん?の女性の方が

いろいろお話して下さって。

じぐひらが来たのも6月とのことで。

2年前なのかなー?



店主さんはキンプリの2人だとは

気付かなかったけれど

若い男子2人で来るお客さんはあまりいないし

イケメンなので覚えていたらしいです



2人はとても楽しそうに

わちゃわちゃおしゃべりしてたとのことで♪



芸能人だし人気者だし

お店では声をひそめて…みたいな

イメージだったけど



普通におしゃべりして楽しんでるものなのね!

そんなお話が聞けてとても胸熱でした🥹





2年前の6月…というと

Mr.とMade inの間で。

私の想像ではまだまだこの頃は

希望に満ちた未来を話してたんじゃないかと

勝手に思っているんですけど。



その後いろいろあったけど…



今も2人がこうして仲良く

一緒にいてくれて



そして3人で活動してくれて。




それがとっても嬉しいよおねがい




今朝はそんな3人の

こんなにうれしいニュースも♪

オリコン上半期

史上初デジタル2冠🏆🏆✨✨

おめでとうーー🎉




元気いっぱいに健やかに活動して

こんなふうに結果もついてくるなんて

見ていて本当に安心で嬉しいです。




BONの3000万回再生もおめでとうーー🌳




ではでは、お出かけはその後

ビアボーの海にも行ったのですが

長くなったので今日はこのへんで。



とりあえず仕事してきます!

お読みいただき、ありがとうございました♡