やっぱり中毒性あるBONとか、再びの渋谷の紫耀くんとか♪ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




さてさて、MステBON
初見では全然消化できなかった私ですが


YouTubeでのMV公開まで待ちきれず
Mステ見始めたら止まらなくなり


今や頭ん中
BONBONBONBONなってます爆笑
やっぱり中毒性ある〜



楽曲がほんと面白いし
なんてったって
ダンスがとてもかっこいいー!

夕焼け盆踊り〜

とても優雅に踊ったと思ったら



次の

鳴くPIKAPIKA☆〜

ここからはすんごい高速で


この緩急がすごい✨



そしてこのへんの足さばき

高速で複雑な動きなのに

3人ともすごくキレイなのよ✨

足ばっかり見ちゃう♡




そしてよくよく見ると

歌詞と振付がリンクしているこのへん

Touch The Sky

のけぞって天を仰ぎ



邪魔者一網打尽

抱きしめるあなたの煩悩

抱きしめてくれるような振付。

神くんのラップもかっこいいのですが



なんとなくこのへんも

あなた=ファンへの

メッセージな気がして。



空からパワー受け取り

邪魔者を一網打尽し

ファンの悩みも煩悩さえも

まるっと抱きしめてくれるような?



…なんてでっかいなのよ!!

(個人的な受け取り方です爆笑





ちなみに

最後のほうの紫耀くんの

とんでもない身体のウェーブ

指先で空から何か受け取り身体の中を流し

地面からまた空に還すような?



その動きをアイソレで表現してて

凄すぎてキャーラブなんですけど



なんだか天を仰ぐ振りが多い気がして

そこに何か意味がありそうで



いやー、ほんと深いわBON!



…まだまだ解釈に時間がかかりそうなので

またゆっくりじっくり見たいと思います爆笑






さてさて土曜日は
お友達に渡したいものがあり


どこでも会えればよかったのですが
せっかくならばと渋谷に行ってきました!


まずは
翠ジンソーダの大きな紫耀くんを再び♡

いや〜まさかまたここに戻ってくるとは!


販売好調のお礼の広告ってこと?

そんなことあるのねー?


みなさんのおかげで

またここでお会いできましたって

いえいえこちらこそありがとうですよ🥹



やっぱり翠ジンソーダの紫耀くんは

凛としててかっこいい♡

青空みたいに心が澄み渡るよ✨




そして見たかったタワレコ裏の
ビアボールの3人を見に 
ミヤシタパークへ。


週末のミヤシタパークはとても賑わっていて

屋上でビーチバレーまでやっていて



その先の目立つ場所に
どどーんと3人生ビール生ビール生ビール  

はああ素敵だ〜ラブラブラブ



渋谷の街で輝いてるよ✨



この場所に5月いっぱい

3週間もいてくれるなんて感激だし



昨日はイッテQで60秒CMもまた見れたし

サントリーさんの予算がすごすぎる✨



今日からはきしひらになってるとのことで

また行かなきゃ爆笑




そしてお腹が減ったのでランチということで

3人のこと眺めながら食べられる

素晴らしいお席が

向かいのマックで空いてたのですが



お友達がこの席暑いから嫌だと笑い泣き



えーこんな絶景の席なのに〜

いいじゃんここで食べようよと

私も粘りましたが(笑)



確かに暑いかもとも思い直し

別のマックへ。

また15ピースのナゲットを♡

限定ソースは残念ながら品切れでした。

レモンハラペーニョおいしかったなぁ🍋



ずいぶん長くやってくれてた

キャンペーンもいよいよ明日までなのかー。

今日の紫耀くんもかわいいーラブ
BONの紫耀くんとのギャップよー!



と、このあとも

テレ朝など行ったのですが

リスニングパーティのことも

書きたかったですが

長くなってしまったのでこのへんで💦




そうそう

No.O -ring-のSpotifyの広告もすごいね✨

バルセロナの試合で

ちょうどゴールシーンで映ってるなんて!



やっぱり「持ってる」3人だわー照れ




ではでは仕事に戻ります〜!

お読みいただき、ありがとうございました♡