MステBON完全初披露!ティザーも!これまでのルーツとこれからと。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




昨日は楽しみにしてたMステ♪


盆栽のBONだということと

紫耀くんプロデュースとしかわからず

いきなり生放送で完全初披露になった
BONですが

ぎょえええええええーー!!!!



ダンスがめちゃくちゃカッコイイことと

サビで紫耀くんの胸のアイソレとヒットが

BONBONすごくて

とんでもないことはわかりましたが

(あとで見たら

 岸くんも神くんもすごかった!)




また

1回じゃ消化できずに終わってしまった泣き笑い

GOATの時と同じ感じーー!!




でもでも

はじめ「Number_i」って言ってたところとか

和なラップの雰囲気とか

リアル感ある攻めた歌詞とか

ダンスの雰囲気とか



やっぱり

GOATとFUJIの流れをくんだ系統だし

それをさらに進化させた感じ!?



な、な、なんか…

すごいなーーー!!




イントロが雅楽で始まり

この構えなのめちゃくちゃかっこいいし!



首ぐるんって回して

このまま座りながら踊り始めるの

もーもーめちゃくちゃ新しいし!!



ダンスは途中盆踊りになってたけど

よくよく見ると日本伝統の踊りっぽくて

指先の所作までしなやかできれいで



かと思えば

ヒップホップ感もめちゃくちゃあって。




3人が

これまでやってきたこと

今やってること

高速ラップという武器

日本文化を世界に広めたい気持ち

やりたい方向性

ファンに伝えたいメッセージ



ぜーんぶまるっと入ってる!!



GOATやFUJIに続いて

海外のお客さんに絶対ウケるだろうね〜!

コーチェラで披露する未来が見えるよぉぉ!!







そして

放送後に公開されたティザーも

ちょっとこちらも情報量多すぎて

全然消化しきれないんですけど泣き笑い

 


それが狙いな気もするしねー??

 





今はなんか

すごいもの見たっていう衝撃だけ残ってて

Mステをリピリピしたい衝動にかられますが



歌詞もいろいろと深すぎて

全部咀嚼したいけど



今の段階で消化してしまうのは

もったいない気がするのでね。



27日のMV公開以降に

エネルギー爆発できるよう

今はあまりリピしないように

気をつけたいと思います(辛い泣き笑い



  





ただ、もう少し話させてもらいますが

(話すんかい)



もっとデケーことしたいから

みんなの笑顔が溢れる My life


ここキャーってなったしラブ

(紫耀くんの人生の一部にいるような♡)



ティザーの

ここね〜

富士山のようにも見えるし

そしてたぶん

盆栽の根っこっぽいのが深くてねー!!



これもあえて

根っこまでデザインされてるし



根っこは英語でroot

『ルーツ』なのかなって思うと

ティザーで一瞬だけ写った

こんな日本地図も深いしね泣泣泣




自分たちのルーツを大事にしながら

新しい世界を切り拓き

日本の文化を広めていこうと

一貫しているその姿勢が



まるで根っこのように

地下深くを脈々と貫いているようで

全く揺るぎなくて。






先日突如公開になったこちらでも

JPOPとはどんなものか聞かれて

紫耀くん



『1カウントに1文字しか入らない

 キャッチーさ』

『日本語のメタファーでしか

 表現できない言葉選び』



こんなふうに即答していましたが。

(この賢さ、頭の回転の速さに

 また惚れ直しましたが♡)




きっと、ずっと長いこと

JPOPというもの、

日本語というものに向き合い

この路線を確立しようとしていて




それがまた

BONで一歩進んで

かたちになったような気がしてね✨




 

グループとして海外に行くため

ずっと前から温めていたことが



ichiban、GOAT、FUJIに引き続き

またBONで進化して



Number_iがここまでに取り組んできた

文脈や物語を感じ

ゾクゾクしました♡



紫耀くんのストーリーも

満足そうで充実してそうで

よかったなぁ♡






とはいえ、まだまだ



「新たな教会、残した存在

 育てた盆栽が売れる No tax」



こんなメタファーとか

さっぱりわからなすぎるので爆笑



またゆっくりとMVを楽しみに

したいと思います♡



(でもやっぱMステもリピしちゃいそう笑い泣き



あ、髪色も最高だった♡

黒メッシュ新鮮すぎるーー♡♡♡

衣装もめちゃくちゃ好きー♡




ではでは今日もちょっと出かけてきます〜

お読みいただき、ありがとうございました♡