ビアボール60秒CM、No-Yesが良すぎる♪ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡





月曜日はグッとフレーズ内で
楽しみにしてた
ビアボーーー‼︎
60秒CM✨


いやぁ…まず 

映像よりも先に

流れてきた曲にビックリよ不安



No-Yes

良すぎやしませんか…⁉︎






はじめ

Number_iの曲ってわからず

他のアーティストさんの曲かと

思ってしまったくらいで。



いや、いい意味でですよ?

なんていうの?

今まで聞いたことない感じというか

こんなの歌うなんて聞いてないっていうか

(そりゃそうなんだけどw)





軽くてサクサクな高速ラップが今っぽいし

疾走感が夏っぽくて海辺に合っていて



それでいて

胸の奥がきゅんとする

甘酸っぱい記憶まで呼び覚まされるような

甘くて爽やかなキラキラサウンドが



良い…良すぎる…

めちゃくちゃ好き〜〜爆笑爆笑爆笑






まずなんといっても

歌い出しの神くんのラップが

めちゃくちゃかっこいいのよー!!


いや、前からかっこいいんですけど

さらに新境地✨みたいな?

アーティスト感が半端ない。

すごいなぁー!!




そしてそして安定の

岸くんの高速ラップが

また!めちゃめちゃかっこよくて✨


いや〜ラッパーさんでも

あんな歌い方できるのかしらってくらいに

唯一無二でカッコよくて

すんごいオシャレ✨




そして紫耀くんは

なんて歌ってるのかはわかんないけど←

ラップの言い回しが超カッコよくて


よくなああああ〜い〜⤴︎

みたいな歌い方のとこ

(文字で上手くお伝えできない泣き笑い

音程含めて、さ、刺さる、、

刺さりすぎるーー!!!!



とにかく3者3様の

ラップがすごくいい🎶



なかなか全員ラップできるグループって

ないみたいよねー?

こんなにそれぞれ個性的で

そしてオシャレ✨なラップ

普通にすごいなぁと思っちゃうんですけど爆笑




そしてそして

ちょこちょこコーラス?みたいに入る

声が素敵すぎるし

サビ?のふわぁぁあって優しい歌い方も

な、泣きそう、、



とにかく総じて



No-Yes

好き‼︎大好き‼︎

ってなりました爆笑爆笑爆笑





って耳を澄ませて曲に集中してたら

良すぎる映像が全然見えてなくて

(一つのことしかできない人泣き笑い




気づいたら

ふえええええーんえーん  



いろんな花火の記憶があるけど

もうね…



今こんなふうに笑っててくれれば

それだけでいいよ。



過去のどれも大切な思い出で、

そしてこれもまた大切な思い出になるんだよね



何も失ってなんかない。



また、増えていくんだ。




最高の仲間と

最高の時間と

自由な一杯を



またね、3人の

ナレーションの声がめちゃくちゃいいのよ〜✨

何度も聞いちゃうラブ






ミニアルバム

No.O -ring-楽しみすぎるし


ファミマにも行かなきゃだし



渋谷にもまた行かなきゃだし

忙しいね〜爆笑





そうそう巷では

グラス付きのビアボールが話題ですが



うちの地元のスーパーったら

今、やっと 

クーラーバッグ付きの

翠ジンソーダのキャンペーンを

ちょこっとやってくれてて爆笑



忘れた頃に少しだけ力入れてくれる

謎の熱量はなんなんだろ笑い泣き



ありがたく買いましたけどね✨

わーいラブ




そして先日、

前の部署のいつものメンバーで飲みに行ったら

2次会のお店に

紫耀くんいたんですよ〜ラブ



お店で初めて翠ジンソーダ飲んだら

紫耀くんが持ってた

業務用のグラスっぽかったー♡





グラス付きのビアボールは

地元では見つかりそうにないので

噂のAmazonでポチったんですが



グラスはどの色が来るんだろうー!



そりゃ🩵❤️💜がいいけど

もうね、キャンペーンやってくれるだけで

ありがたいので

どの色でもありがたく使わせていただきます生ビール






そしてそして

まだ続いてたこちらのシリーズは

まさかのBYC×GOATミックスで🍫🐐







めっちゃ爆笑笑い泣き



紫耀くんも本領発揮して

ちゃんと様子がおかしくて

ホッとした〜笑笑笑笑笑笑




個人的には

ぬれおかき食べさせてもらうところと



岸くんの頭を愛おしそうに

優しく撫でるところが大好きラブ




さすがに今晩はないかなぁ

もう22時にはこれを見ないと

生きられないカラダになってしまったわ笑い泣き




ではでは

Numero TOKYOに

まさかのYouTubeまであったしラブ

かっこいいーー✨




明後日はMステで

BONが聴けるし♪



まさかってくらいに

めちゃくちゃ忙しい2024年5月



ひとつひとつありがたく

楽しみたいと思います♡



ではでは仕事してきます

お読みいただき、ありがとうございました♡