ウォンジョンヨヘアとかアクスタ作りとかBe on Your Sideとか♪ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




さてさて、GW後半♪


まずは5/1
ウォンジョンヨヘア争奪戦の結果ですが…


いつか買えればいいか〜と
そんなに気合い入ってなかったのですが
初回限定リーフレット付きの文字を見たら
がぜん燃えてきて🔥笑



お昼休み11:42ごろサイトにアクセスしたら
おっ♡順番にご案内しますだって〜❤️


と喜んだのも束の間

サイトに入れた時には当然にSOLDOUT💔

ですよねー笑い泣き




そして終業後、会社から近い駅のロフトに

まさに文字通り駆けつけたんですが

(いいおばちゃんが雨の中ダッシュよ笑い泣き


まあ棚はほぼほぼスッカラカンよね笑い泣き

でも麗しい紫耀くんは見れた♡



店員さんによると

紫耀くんリーフレット付きの商品は

一瞬で売り切れたらしく。

でしょうねでしょうね✨

悲しいやら誇らしいやらおねがい



かろうじて残ってた

ヘアオイルとトライアルパウチを

どうにかこうにかゲットでき



さっそく昨晩使ってみましたが

ふわっふわのツルツル髪になった気が爆笑



私は頭皮が弱く

シャンプーとコンディショナーは

合う合わないがあるので

少し使ってみないとわかりませんが



GW明け、お店に紫耀くんの等身大パネルが

出る予定もあるらしいので

また商品補充されるかな♡



どうにか紫耀くんリーフレットも

たくさん増刷してくれますように🙏✨






そして先日

お友達と新大久保にお出かけし

人生初のアクスタ作り✨を体験してきました。



といってもまあ

好きな写真を選んでLINEで送って

お金を払うだけですが笑い泣き

写真選びだけでワクワクするものなのね〜♪



私が選んだ紫耀くんは

コーチェラ紫耀くんなんですけど

これがまーまー

めちゃめちゃカッコよくてラブ



太い腕もツーブロも最高だし

ギラギラアクセサリーも時計も

座り方もとても平野紫耀さんらしいし爆笑



なんといっても

とーってもいい笑顔なのよね照れ

紫耀くんが夢に一歩近づいた時間。

見てるだけで元気出るよ〜✨




他に私は♡のクリップを作ったのですが

お友達が作ってた

YSL紫耀くんフチコさんも

たっぷり紫耀くんクリップも

うなぎ紫耀くんクリップも



めちゃめちゃ可愛いのよラブ

なんて楽しい遊びなんだー♡




アクスタ完成まで2時間くらいあったので

ランチはお友達おすすめの韓国料理屋さんへ。

ネギチヂミとサムギョプサルが

とーってもおいしかったんですけど



ここを教えてくれたお友達が

体調不良で来れなくてほんと残念よ😭

久しぶりに会いたかったのに〜

また是非遊んでね泣




他の2人のお友達のうちお1人は

はじめましてだったんですけど

もう6年近くブログを読んでるので

全然はじめまして感はなく。



ブログそのまんまの優しい雰囲気で

とっても話しやすかった〜

馴れ馴れしくたくさん話しちゃったなぁ♡




はじめましてなのに

「1年前の今頃は一番辛かったね…」

「うんうんほんとに…

「でも今紫耀くん楽しそうでよかったね」

なんて



同じものを見てきたからこそ

一瞬で苦楽を分かち合えるおたく友達って

ほんと不思議で貴重な関係性だなぁと

改めて思いつつ



3人のいた場所に立ち

テンション上がりラブ

(ここでナンプラー買ってみました♡)

(ガパオライス作ろう〜)



リニューアルしたロクシタンカフェで

黒崎紫耀くん想ってしみじみしたり

(黄色いお花🌼がラベンダーに変わってた🪻)



どうにかこうにか

ナイナイミュージックのお団子手に入れたり🍡

(手違いで買えなそうだったごま団子

 譲ってくれたお友達の優しさに感謝😭)

(モチモチ柔らかくておいしかった!)




ほんっと楽しい1日でした!

遊んでくれてありがとうねー🫶





そしてそして一昨日は

Be on Your SideのCDも届きました♪

(クリアカードとの親和性の高さったら✨)




何度も音源聴いてるし

アマプラもYouTubeも見てるけど

こうして「物」として

優しい想いがかたちに残ると

また感慨深いものがあるねおねがい




作詞:Number_i



という文字にジーンとして

改めて歌詞を眺めてみると



「この手で触れられなくても」

寄り添いたいのに

現実的には何もできないもどかしさを嘆きつつ



「君の心にマイクを向けたら」

「溜め込んできた心の音が聴けるかな」

流れていく日常の中で

悲しみを抱えたままの傷ついた心に

寄り添いたい気持ちが痛いほど伝わり



それでも



「君は歩き出せるから」

「僕は そう僕は」

「背中を押すよこの声で」

人が生きる力の強さを信じ

自分たちが出来ることの力を信じ



「この歌があなたに届きますように」

音楽として届くことを願う



ほんと、なんて素敵な歌詞なんだろうね…




謙虚でシャイな3人が

相手を想う純粋な気持ちを

自分たちの仕事として

音楽に乗せて届けてくれて

なんて頼もしくて素敵なんだろうと思うし✨



クリエイティブな環境で

スピーディにかたちにできて

本当によかったなぁと思うし🥹

 


そして三宅くんがYouTubeで話してたけど

ドームでのBe on Your Sideの歌唱前の挨拶は

当初、3人は「健くんが」って

三宅くんにやって欲しいと伝えてたらしいけど



「そこは思いの強い3人がやった方がいいよ」

って、後輩に譲ってくれる

三宅くんも、そして北山くんも

とても器の大きい人なんだよね…🥹



IMP.のみなさんも大東くんも

声に純粋さが表れててほんと胸に響くし



聴くだけでチャリティだものね。

まだまだBe on Your Side

たくさん聴いていきたいと思います☺️




そしてGOATも


いよいよ再生4900万回を超えて✨



5000万回に向けてブンブン回ってるし!



いつもリンク🔗貼ってくれる

みなさまに感謝しつつ

5000万回まで楽しみながら見たいです🐐🐐🐐



私はGOAT大好きです。

振付も大好きです。



ではでは♡

MAPSも今日来るみたいだし楽しみだ♡



お休みの方は良い休日を過ごしてくださいね。



ごちゃ混ぜブログになりすみません💦

お読みいただきありがとうございました♡