良すぎるアマプラtoHEROes〜続きの2曲+シャッフルGOAT♪ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




さてさてGW中盤
平日は普通に出勤なのですが
まだまだちょこちょこ見てますtoHEROes✨


前回の続きを書かせてもらいますが


  Midnight City


"然るべき時っていつ?あてにならないセリフ"
"何回も夢を見て何回でも見失って"
なんて、意味ありすぎる歌詞の曲ですが


夕暮れ時の都会の街並みが
ポップな泡に包まれステージに映り
それはそれはきれいで


3人は花道歩きながら
みんな一緒に〜!なんて手を振って
ファンの顔を愛おしそうに見ながら
ニコニコ歌ってて


君がいりゃ100点My girl
たとえ何が起きてもGonna be alright


いろいろあったけどこうして会えたし
また頑張ろーって思えるような。
これもファンへのメッセージ曲なのかなって
そんな演出に思えました☺️




神くんの説得力ありすぎるラップも
ウォンジョンヨヘアの広告を凌ぐような
紫耀くんの美しい横顔も素晴らしいのですが


いや〜やっぱり岸くんの
ハモリとフェイクがすごいーー✨


神くんと紫耀くんとのハモリも素晴らしいし
最後のほうのフェイクなんて
ほんっとキラキラ輝いていて✨


岸くんの表現の幅が広くて
コーラスに厚みができて
ダンスだけじゃないNumber_i
なんて素晴らしいんだろうって思います☺️✨





  GOAT


からのGOATよー😆🔥🔥🔥✨
GOATの盛り上がりについては
前にもさんざん書いたんですけど


きれいな画質で改めて落ち着いて見ると
ライティングも特効もすごくてねー!!!


3人へのライトの当たり方
会場全体のレーザーの演出
フロアにまである多様なライティング
そしてメインステージでのダンスパートも
炎の特効やら花火もすごくて🔥🔥🔥


みんなが待ちに待ったGOATが
予算限りなく使ったかのように
これ以上ないくらい豪華に演出されて


GOATが大事にされてる感じがして
ありがとうありがとう
って感謝の思いでいっぱいになるし🥹



なにげに
長い長い花道をスキップしながら
メインステージに向かう紫耀くんも大好きで


嬉しそうな紫耀くん見てるのが
とてもとても幸せです🥰




と、まさに最高のGOATなのですが
これだけじゃなくて


  アンコールのシャッフルGOAT

これもめちゃくちゃよくないですか!?


こちらの沼なんですけど〜🫠
何度見たことか〜🫠


たしかGOATは
それぞれ通しで全員歌ったのを録って
どのパートを誰にするか後から決めたとか
なんかでそんなこと言ってたよね?


全員、全部のパート歌えるからこそ成り立つ
シャッフルGOATよ〜🥹


だから
あんなにわちゃわちゃしてるけど
実は3人の再スタートのデビュー曲に対する
並々ならぬ熱意とか覚悟とか伝わってきて
ジーン🥹とするとともに


時代は Baby Blue
一番星になったお前の分
ピーカンの空と瞑想アプデ Version_i
こんなタイプ未だ見たことない


I don't give a bad shh
正しいものを気取り
カラフルで真っ白


ここ歌う紫耀くんのラップが
カッコ良すぎて沼すぎるし


神くんがしながら
岸くんパート歌うところもめっちゃ可愛くて😆
こちらも何度も何度も見ちゃう😆



と、まだまだ尽きませんが
また3曲だけで
とんでもなく長くなってしまったわ💦


お出かけはまた
連休にゆっくり書きたいと思います〜💦



裏toHEROesも楽しみだし

たしかラジオもあるよね?



そしてそして

こちらの紫耀くんも

とんでもない美しさですが笑い泣き💕




今日11時からネットで発売なのよね!

仕事だし買えそうにないし

また後日買えたら買ってみようかな



またサーバーダウンしたりしてね。

反響見るのを楽しみにしながら

働いてきます!



ではでは。

お読みいただきありがとうございました♡