toHEROes〜アマプラ配信が良すぎる件。まずは3曲♪ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡





さてさて、いよいよGWですが


とりあえず叫ばせてください


アマプラ良すぎやしませんか✨


現場でも流れてくるFUJIも見まくったし
3月のアマプラ生配信も見たのですが


でも、とてもきれいな画質で
スマホで繰り返し見れるアマプラアーカイブ


良っ!
良い〜‼︎
良ォォオオオ‼︎

と、雄叫びをあげております😆






何がいいって
会場の演出はもちろんですが
それを見せるカメラワークも素晴らしくて✨


お顔のアップが見たいところと
引きで見たいところと
会場全体のライティングが見たいところと
ストレスなく絶妙に見たいとこ見れて🫶


写し方も編集の仕方も素晴らしいし
カメラもかなり多い気がするし✨


そして
キャー💕の歓声入るタイミングも絶妙で。
私の心の中のキャーと見事に呼応し
ああ気持ちいい♡





そしてそしてなんてったって
3人のパフォーマンスがめちゃくちゃ
良い〜😭✨


ビジュアルはもちろんのこと
歌声もダンスも良い〜😭
めちゃくちゃ良い〜😭


見たはずだけど
忘れてるところもたくさんあって。
好きなところ何度も繰り返し見れる幸せよ✨



FUJIもダンスパートもとてもいいのですが
全部書くと長くなるので


繰り返し見てる
Blow Your Coverからの

Rain or Shine 

Is it me?               

Midnight City

GOAT

ここだけ叫ばせて頂きますが。


  Blow Your Cover


MVは芸術作品という感じだけれど
こちらはカジュアルな衣装ながら
表情がよりいっそうセクシーな気がして目がハート
生きた色気とでもいうのでしょうか
 


岸くんの
別に変わらない Usual sight
君がいないだけの部屋で


ここの表情がとても色っぽくて
声もとても素敵だし✨
神くんの表情もめちゃくちゃいいし✨


紫耀くんは衣装がTシャツだからこそ
身体の動きがより一層クリアに見えて。


表情と全身とでの
切なさと色気の表現がたまらないのよ〜
ウギャァァアってなる〜ラブ


生披露であれだけの色気を
惜しみなく出せるNumber_i
ほんっとすごい✨
ライブ最高✨



  Rain or Shine 

大好きなRain or Shineは
もうとにかくみんなの歌い方が大好き。
優しいの〜〜〜😭✨


紫耀くんがステージのはじっこに座って
アンニュイな歌い方で


胸の真ん中ぽっかり空いた
なんだかファンタジーのような空間〜


ここからのちょっとラップっぽいパートの
ハスキーボイスがまあまあ
柔らかくて優しくて心地よくて〜😭
はぁぁ好きぃぃぃー😭


そして大好きな優しいサビ

Always love you rain or shine
当たり前の日々を共に
特別な日々を一緒に
飽きてしまうほど同じように
いつか見た映画みたいに

からの、重なっていく
No one knows about us now...
ここの響きがとても好き。

雨の日も晴れの日も一緒にいようという
ファンへのラブソングだと解釈しています☺️



  Is it me?      

この曲は紫耀くんの
イス使い(?)が素晴らしくて〜泣泣泣


深まる距離が触れ合う瞬間
  ここはまだ座ってないんだけど
  ノールックでゆっくり座る座り方が
  まーまーセクシーでラブ

微熱を帯びて揺らめいてる〜
  いよいよ座った‼︎と思ったら
  イスへのもたれ方が天才で✨キャーキャー

Bring me love that I need  運命のように
  汗滲む横顔がきれいで
  不意に首コテンして

I want you girl
  そしてここでカメラ目線ですよ‼️


なんなのもうラブラブラブ
魅せ方がほんと天才✨


そしてそして
Deeper deeper we can go deeper〜って
ここの低音ラップが
とんでもなくカッコイイラブのですが

神くんのしょーくん!に反応して
俺がしょーくんでーすって!
じぐひら公開イチャイチャがはじまる
このギャップもたまらない😆



で、その後の岸くん
 
冷めない熱と理性は裏腹
臆病な目で見つめないで

ここのボーカルが好きすぎる〜!
なんて美しい声なんでしょうか
見つめないでの声の抜き感がとても美しい✨



toHEROesでのこんな
岸くんの歌声やダンスの素晴らしさを見ると


あらゆる才能にあふれる岸くんが
10月15日
"音楽にこだわりたい"と話してた通り


岸くんが本当にやりたかったことは
こういうことなのかなと
なんとなく少しね…
理解できたような気がします。




ってー!!
言いたいこと言ってたら
3曲だけでやけに長くなってしまった💦


土曜日にお友達と会ったので
それも書きたかったのですが
もう出かけなくては笑い泣き


また後日続きを書きます〜
休日の方は良い休日をお過ごしください✨


お読みいただきありがとうございました♡