渋谷のNugget_愛とか今さらのインライとか、ウォンジョンヨヘアとか! | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




Nugget_愛❤️な
キャンペーンが始まった昨日は


またまた会社帰り
渋谷に行ってきました♪

わ〜い

かわいいー❤️


いろんなショットがあったけど

これが好きかなー?

大好きな岸くんを見る2人が

ナチュラルすぎる照れ



はにかみ気味なこれもいいわね〜

結局全部いいわ爆笑



しかし、なんてフレッシュなんでしょ。

コーチェラであんなにオラオラしてた3人と

同一人物とは思えないよおねがい


渋谷駅A0出口付近

昨日18時半の混雑はこんな感じでした。

隙間からならどうにか撮れる感じかな?



しかしまあ

またここに帰ってくるとはねぇ…

渋谷駅A0出口付近の通路。

ここの両サイドに

どどーんと大きな広告が出るたび

誇らしかったものだけど



今回はよりいっそう

感慨深いものがあるわね…



また渋谷に見に行ける幸せよ🥹

(既にけっこう行ってるけど🥹)







で、写真を撮り満足し

あたかも残業したかのように

何くわぬ顔で帰宅したのですが(笑)



少し遅くなったので

夜ごはんのおかずの一つには

もちろん

チキンマックナゲット♪



Xでは

ものすごい数買ってた方もいらしたけど

すごいよね爆笑

職場で配ってる方もいたね。



さすがに私はそこまでできないので

とりあえず昨日は15ピースを1箱。

翠ジンソーダ、さっぱりしてて

合う気がしたよ♪



私はレモンハラペーニョが好きかな。

ピリッとしてて美味しい♡

娘はたこ焼きマヨを気に入ってました♡




そしたら今朝は

また可愛いのがきてたーラブ



CMはまだあまり見てないので

TVで出会うの楽しみです♡

まだまだ食べたいと思います〜!





そして先日の

コーチェラ帰りの3人のインライ♡

ずっと書きたかったんですけど

目をつぶっても踊れるって

目をつぶってGOAT踊る3人が

楽しそうで楽しそうで照れ


自由の効かない(笑)

ホテルのシャワー役になる紫耀くんも

かわいかったしおねがい


とにかくみんな楽しそうだし

紫耀くんかっこよかった〜ラブ




コーチェラのフェス出演について、私は



ああこれで夢への第一歩🥹

すごい🥹とか感無量だったんですけど



インライの感じでは

3人は特にそこまででもなく。



ゴトゴト3時間揺れて行ったね〜とか

バーベキューでは隅っこにいたとか

通常運転な感じで☺️

3人にとっては通過点のひとつなんだろうね!




コーチェラのステージに出る直前

岸くんが獲物捉えるような

ガン決まり🔥してた、という話の流れで



好きだな〜アウェイの空気感

逆に闘志が燃えるね

違うアドレナリンが出るっていうか



こんふうに話してた3人が

カッコ良すぎたよーーラブラブラブ



このインライ見てからまた

コーチェラの動画見ると



闘志メラメラだからこその

このパフォだったんだなぁって

改めて感無量よおねがい





当たり前だけどプロなんだよね、

エリートなんだよね。



親しみやすい雰囲気で優しいから

ついつい忘れてしまうけど



そもそもあの大きな事務所で

あの位置に辿り着いてデビューするだけでも

相当負けん気が強いんでしょうし。



そこからどんどん高みを目指し

たどり着いたアウェイの海外のステージで

メラメラしちゃう心臓の持ち主なんだから



これからもどんどんでっかいこと

やってくれるかなぁって

期待しかないよ爆笑





インライで

また行けるように頑張りたいね

また違う景色をね

って言ってくれてたけど



も〜ほんと

自分が何か頑張ってる訳でもないんだけど😂



頑張ってる人たちを見てるだけで

夢見させてもらえて

こちらまで活力もらえるんだから

なんて幸せなんだろうって思いますおねがい





そしたら今日はまたまた

紫耀くんの新しいお仕事がびっくり

✨ウォンジョンヨヘア✨

広告キャラクター就任おめでとう㊗️🎉✨



TWICEなどを担当する

韓国のトップメークアップアーティストの方の

初のヘアケアブランドとか??

涙袋メイクの第一人者なのね!



よくわからないけどすごいし

とにかく銀髪がかっこいいーーラブ



紫耀くんの髪は

いくらブリーチしてもサラサラで

髪や頭皮まで強いことがほんとすごいのよ✨



公式のこちらには

カッコ良すぎる

紫耀くんがいっぱい溺れそうで





こんな起用理由も胸熱でしたが🥹




とりあえず昼休みも終わるので

またゆっくり見ようと思います!



お読みいただき、ありがとうございました♡