Blow Your Coverや紫耀くんのLINEなど。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡



コーチェラで忙しくて
全然書いてなかった名曲

Blow Your Coverについてですが


まずは通常のMV

 

私は想像力が乏しいので考察は苦手で
それよりは感情移入したいタイプなので
初めはスッとこちらのMVの世界観に
入り込めないでいたのですが


自分なりに落とし込むとすると


相手を重く愛するあまりに生じた
わずかな気持ちのすれ違いに
焦り、戸惑い


相手の本心を聞きたいのに聞けなくて
それでも愛おしさが募り
狂おしく求めてしまい


女性の顔にかけられたCoverを
次々に剥がしていくシーンは
そんな心理を表現していて


白いシャツのシーンがリアルな3人で
黒い衣装のシーンは
そういった深層心理を表現した「概念」の世界


そんなふうに解釈すると
しっくり感情移入できる気がします。


(私は、です)



もうね、苦しいのよ

冒頭のシーンですでに。



みんな演技が上手すぎる…✨



(でもコーチェラ前夜は遅くまで

 ここのシーンのオマージュ作ったのよね?

 どんなだろ笑笑笑)





ううぅ…

まるで映画のワンシーンのような。




紫耀くんの持つ


こちらの感情まで全て持っていかれるような


引き込み力というの?
惹きつけ力というの?


心の奥底にある感情を
繊細に表情に乗せていく
再現性がとても正確な気がして


見えないはずの「感情」というものを
可視化させてしまい
こちらの感情までも揺さぶられしまう。


し…しんどい。
自分の感情でもないのに
見てるだけで苦しいし
しんどいよ…





前置きが長くなりましたが


このMVの世界観を踏まえた上で


昨日公開の
ダンスパフォーマンスMVのほうが 
ダンスを純粋に楽しめていいような?

ダンプラという噂だったけど

しっかり作られたMVになっていて




まさに

淡い月明かりが差し込む薄暗い空間が

妖艶な表現をよりいっそう色っぽく魅せ



ジャケットの使い方も素敵で



まるで芸術作品のよう✨

すごいな〜

Number_iの表現の幅がものすごいよ!



紫耀くんの表現は

まっすぐ伸ばすべきところはまっすぐ

沈み込むところはとことん深く

どこを切り取っても本当に綺麗で

そして色っぽく



その上

ウェーブもとてもきれいだし


腰のえくぼを撫でて i 'm in your eyes

消えないほど Kissした 背中越しのパノラマ

Follow your heart

 


ここの一連の表現がまたとてもセクシーで

たまらないし



後半の

紫耀くんのターンがまた素晴らしいのですが

ターンの最中

一点に集中する目線までも



表現に昇華させていて素晴らしく



そしてピタっと止まって

ひゃーっラブてなる。



いやまさに芸術作品✨



揺れた風が攫う肌の香り



ここもやばくないですか!?



はぁぁあ

表現も表情もテクニックもものすごくて

なんて珠玉の作品✨



と、紫耀くんだけで異常に長くなるので
この辺にしておきますが💦


ほんとにみんな素敵で



NOPPOさんのポストでも

ストイックと色気が混じってるって😭



ほんとその通りよね…



見えないところできっと

とことんクオリティを突き詰めて


なのにこーんな

屈託のない笑顔よ…


 


尊敬できちゃうのに

親しみやすくて愛おしくて



本当に最高✨



ヒップホップをアピールしながら

すぐにこのような違うダンスも見せていくの

すごいよね✨



香港や台湾、マレーシアなど

アジアの国では

Blow Your Coverが

チャートインしてるみたいだし



どんな曲がどこでヒットするのか

出してみないとわからないものなのね〜



いやぁ…

海外へ着実に出て行っていて

すごいなぁと思う爆笑





紫耀くんからはLINEも♡



俺らのことを知らない場で歌うのも

メラメラしてきて新しい楽しさ

見つけたけど


アットホームな場所のありがたさも

同時にめちゃくちゃ感じたよ!



ここよかったな〜照れ



メラメラなんて紫耀くんらしい

国内のファンのことまで

全方位気遣ってくれてありがとうだし爆笑



コーチェラのあのステージで

リアルに世界に出ていけて

やっと手ごたえ感じられたように見えて

本当によかったし



多くのものを犠牲にした

勇気ある決断の先に

こんなに充実していそうな

紫耀くんのLINEが読める日が来るなんてね。



それが本当に嬉しいです爆笑




3人のインライもめちゃくちゃ

よかったのですが

長くなるのでとりあえずこのへんで。



神宮寺クリニックの質問箱も楽しみですね🩵






そして当落の結果は

いつも書いてるので書きますが



自名義も、ドームに同行した娘も

いつも一緒に申込してる友達も完全全滅で💦



はぁぁ…

このキャパだし仕方ないよねぇ

TOBEもできたばっかりだし

さすがにすぐには会場用意できないし

まずはファンを早めに安心させてくれるため

取り急ぎ全グループでのツアー発表しただけで


だいたいツアー名もNo.O -ring-だし

アルバム引っ提げて演出作り込んで

3日だけで終わる訳ないよね?


だってみんなアルバム買うもん〜

追加公演なり全国ツアーなり 

きっと準備してくれてるはず🔥 

発表できないでいるだけのはず🔥



と、割と早めに立ち直ったのですが(長い)



前にお声がけさせてもらったお友達が

なんとお声がけしてくれて

行けることになりました…感謝😭



と、要らぬ報告ですが一応報告です。

 


紫耀くんもインライで

なんか言いたげだった気もするし

(前の例があるので口は滑らせられない

 強い意思を感じたわ)

早くどどーんと何か発表ありますように🙏



ではでは。

お読みいただきありがとうございました🙏