TikTokでGOAT世界へ!?そして可愛すぎるモアチョコチャレンジ♡ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




昨日はたまたま
King & Princeの2人のインライが見れて。


おお〜
サブスク解禁なのね!
まずは素直におめでとうございます✨


2人がとても喜んでたし
「ずっと構想練ってた」って言ってたし
全グループ同時解禁て訳じゃないから
きっと廉くんと海ちゃんが
すごく頑張ったんだろうね!


と同時に、そっかぁ…という気持ちも
もちろんあり。
お友達に聞いてもらったりもしたし
まあここでは書きませんが


今じゃなきゃ無理だったもんね…



ただ一つ、私はさぁ…
Magic TouchやNamae Oshieteの頃
世界のUniversal Musicが本気出したら


どんな戦略だったのか、
5人をどんなふうに
売ってくれるつもりだったのか。


ユニバさんの本気を見てみたかったよ。
そんな5人が見てみたかったよ。




…と、結局ここで
ブツブツ書いてしまいましたが笑い泣き
うんうん。このお話はここまでで。


King & Princeの新曲
サブスクで聴いてみようと思います♪





Number_iはきっともう
過去は振り返っていなくて
前だけ向いてるし


GOATもなんとなく
曲が独り歩きし始めて
TikTokで
世界のいろんな人が踊ってくれてるみたいで‼️



この方はフォロワーさんが176万人いて

もう13万回も再生されてるし✨



この方は🇺🇸の方なのかな?

こちらも4万回✨

すごいー🐐🐐🐐




TikTokで

numberigoatclimaxlongver

で検索すると

世界中のGOAT動画が出てくるとのことで。

いろんな国のティックトッカーさんを

眺めてるだけでも楽しいです爆笑





この方のGOAT動画についてる

TikTokのキャプションを翻訳してみたら



彼がそのダンスのオーナーだったのか

どうかは分かりませんが

その流行を起こしたのは彼です。



ってなってるので

右の男性がたまたまインフルエンサーに

なったのかな?




いやいや、ダンスのオーナーは

Number_iなんですけどね爆笑

でも、どこの国の誰の曲なのかわからなくても

GOATが独り歩きしててすごいよね✨





このムーブメントも

コーチェラきっかけなのかなと思うと

やっぱり世界最大規模のフェス出演の

影響力の大きさを改めて感じるけど



でも、こういうの発見してくれて

「いいねやコメントや保存しましょう!」って

Xで呼びかけてくれてる方も

ありがたいなぁと思うし。



Number_iのYouTubeに導くため

「Number_iのGOATありがとう❤️‍🔥」

って熱心に書き込んでるみなさんも

ほんとすごいなぁと思うし!



でも何よりはやっぱり

3人が細かいところまでこだわり抜いた

GOATの楽曲とパフォーマンスの力よね✨



リリースから4ヶ月ちょっとなのに

少しずつ世界に広がっていて

ほんとすごいよ爆笑





紫耀くんがブログでいつか言ってた夢の話

「みんなといろいろな景色を観に」

「お互いがお互いを連れて活動する」って

こういうことだったのかなぁ…なんて



TikTokにいいね!や

たまにコメントしながら

そんなことを感じています照れ






そんな3人は今

いろいろ準備してくれてて

忙しいのかな〜と思いますが



解禁されたモアチョコチャレンジ動画が

めっちゃ可愛くてラブ

もーもー癒ししかないわぁラブ



だぶゆのお2人は

神くんに食べさせた後の

岸くんのニッコニコ笑顔が

めっちゃかわいいし爆笑



ぜんっぜんさりげなくない(笑)

神くんの食べさせ方だけど

何故か岸くんすんごい嬉しそうだし爆笑




昨日のじぐひら♡

まずは

めーっちゃキメ顔で準備してる神くんが

ジワジワつぼるし爆笑

その横顔を愛おしそうに見つめる紫耀くんも

これは何かやらかしそう…



と思ったら
だいぶ指ごとつっこんでるし笑い泣き
神くんのことどんだけ好きなのよ


神くんのところまで
テケテケ歩いてく紫耀くんも
めちゃくちゃ可愛いよーラブ


そして

神くんに食べさせられて

赤ちゃんみたいにイヤイヤする紫耀くんも

モグモグしながら満足気な紫耀くんも(右)




なんなんだーラブ 

まるっとまとめて

めっっっっちゃ可愛いーー飛び出すハート





と、可愛すぎて
もだえてますが(笑)


ただチョコレート食べさせ合うだけで

こんなに可愛い動画撮れるなんて



存在そのものがかわいいのよ

アイドルなのよ飛び出すハート




パフォーマンスはかっこよくて

夢も見させてくれるのに

アイドルでいてくれてありがとう飛び出すハート



今日のきしひらも楽しみです💜❤️








一昨日は娘が1日部活で

夜ごはんは部活の友達と食べに行くとのことで



娘いなくてつまんないなぁと思いつつ

少しでもGWぽいお出かけするため

旦那と渋谷に行ってきたんですけど



渋谷のロフトに寄ってみたら

やっぱり売り場が広かったし✨



ウォンジョンヨさんのビジュアルも✨

やはりお綺麗な方なのね✨



在庫はトライアルパウチしかなかったけど

でも人だかりがすごくて

なかなかお写真も撮れないくらいで!

やっぱり紫耀くんすごかった✨




そして何故か行きつけになりつつある

生ハムがおいしいお店で

モリモリ食べて飲んできました爆笑



右上の「ニョッコフリット」っていう

イタリアのパンがめっちゃおいしいのよ〜

クックパッドで調べて作ってみたけど

やっぱりお店の味には敵わないわねおねがい





と、ここまで書いてたら

新しいお知らせ♪

ムヒのCMも明後日公開されるのね〜おねがい



3人の新しいお知らせも

そろそろあるのかも…?楽しみですね♡



ではでは良い1日をお過ごし下さい♡

お読みいただき、ありがとうございました♡