かっこよすぎMステFUJI&GOATと、いよいよ渡米!! | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡





いや〜Mステ!!
痺れましたね……



ゲストのラインナップを見て


あの場所を飛び出した人があの場で
「窮屈なら飛び出せ」なんて
どう歌うんだろ。って
小心者の私は勝手にドキドキしてましたが


紫耀くん太い声で

じゃないとぉお!って



思い切ってた!

かっこよかったーー!!



うんうん

胸張って堂々とぶちかますのが正解だと思う!





だってそうしないと

いつまで経っても生まないLove

だなんて



目的がLoveなのがとてもいい♡

FUJI、いい歌詞だわ〜




三宅くんがXに

"みんな違ってみんないい😌"って

ポストしてくれてたけど




場所は違っても

それぞれの場所で

それぞれの方法で



LOVEをくれることこそ

エンターテイメントなんでしょうからね🫶




紫耀くんが桐山くんと話せてたのも見れて

よかったなぁ…🥹

あきとくんあきとくんっていっぱい呼んでて

いっぱいお世話になったんだもんね。








いや〜それにしてもFUJIは

スタジオなのにライブみたいな雰囲気で

この神宮寺さんめっちゃかっこいいし✨



岸くんのノーブレスラップで

一気にボルテージ上がって🔥

この表情も痺れるし…♡



ここ岸くんがゾーン入ってる感じで

気持ち良さそうにフリーダンスしてるのも

とってもかっこいいし✨



スタジオの演出もすごいね🔥🔥🔥





『出れるなんて夢にも思わなかった』なんて

紫耀くんが言ってたくらいだから

本当に前回が最後だと思ってたのでしょうし



Mステってやっぱり

そういう場所だったんでしょうけど。



でもこうしてたぎる曲

リアリティあるメッセージをラップに乗せ

表現として昇華させてくれて



時代の潮目が変わる瞬間を

目の当たりにしたような




もちろんNumber_iが

人気もあって話題性もあって

こうして引っ張りだこなんでしょうけど



真剣にやりたいことを貫く姿勢や

謙虚で真面目な3人のお人柄も

見てくれる人は見ててくれたんじゃ

ないかなぁ…♡




大好きな紫耀くんのパート

半端じゃない数を連れてけるように



足腰鍛え上げて今会いに行く




かっこいい〜〜ラブラブラブ




こんなにオラオラだけど実は

ファンへのメッセージがたくさん詰まった

愛あふれる素敵な曲。



3人ともFUJIが大好きだと言ってて

嬉しかったなぁ爆笑




FUJIもデビュー曲の

候補だったんだね〜!





そしてGOAT🐐🐐🐐も

回数重ねるごとに

どんどんかっこよくなっていて

ほんと時代を背負う3人だし✨



弟分のオラオラなFUJIを見慣れると
かわいい要素がたっぷりで

こんなに楽しそうだし爆笑



やっぱりダンスがかっこいいし♡

ここは和っぽい振りだね✨






未知の領域までFlyと歌い切った3人は



深々とお辞儀をして。

こういうところよ〜🥹


 


そして
Mステ終わりに空港へ直行して

let's go USとか爆笑




赤のスピーディも連れてって
自分たちの楽曲引っ提げて
アメリカ最大級規模のフェスのために
生放送終えて3人で渡米なんて


なんてかっこいいんだ爆笑




ずっとずっと夢だった海外。
そのステージにもうすぐ立てるなんて


ほんと胸いっぱいだよー🥹




そしてそして

この未公開トークも

とても良くて胸いっぱいだったんですけど🥹



もう長くなったので

またゆっくり書きたいけど

とにかく



自分たちで動かなきゃって

思ったよりもずっとクリエイティブに

行動起こしてた紫耀くんと



GOATの激しいダンスは

歳取ったらどうするかなんて

そんな心配するくらい

長く続けてくれるつもりな岸くんと



それを

ストロングスタイル

仁王立ちって🤣

即座に大らかな解決策を示す神くんが



なんかとっても好きすぎたラブ




お互いがお互いを

リスペクトしている関係性も

とーっても良かったなぁ…♡





いよいよコーチェラフェス♪



月曜日の朝9時20分〜とのことで

よりによってその日は

新卒の新人さんが配属になる朝で

全く仕事抜けられないんですけど笑い泣き



どうにかこうにかいいタイミングで

お腹痛くなって離席できないかな〜なんて

まだジタバタしてますが笑い泣き



とにかく。

3人のとびっきりの笑顔を

アメリカで見れるのを楽しみにしてます🇺🇸




ではでは。またなんかアップされるかな🇺🇸

楽しみですね!!





ここまで辛い時も苦しい時も

このブログを読みにきてくれて

ずっと一緒に応援してきたみなさんと



3人の晴れ姿を

一緒に見届けられるのも

とーっても楽しみです。



みんなで楽しもうね!!

(いつも恥ずかしくて呼びかけられないけど

 呼びかけてみた爆笑



ではでは!

お読みいただき、ありがとうございました♡