見たことない景色〜CoachellaとU.S iTunesチャートインと‼︎ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡





紫耀くんを何年か応援してきて
一番乗り遅れたくない日だったのに


仕事を全く抜けられず、昼休みにも見れず
フェスをちゃんと見れたの
結局20時過ぎだったけど笑い泣き
(ギリ残ってたYouTube感謝🙏)


今さらですが


いや〜!!!
上がりましたね🔥🔥🔥


最高!!
Number_i🔥🔥🔥 




泣きはしなくて
電車の中でマスクの中
ニッコニコ笑顔で見てました。


FUJIのイントロが始まったら
聞いたことない煽りが聞こえてきて
へ?紫耀くん!?


ヘイ Coachella〜!
We are Number_i ‼︎
しか聞き取れなかったんだけど🤣←


あんな野太い声で煽るんだね…?
めちゃくちゃかっこいいぃい〜!!


紫耀くんのここまでの
並々ならぬ決意とか熱い想いとか
エネルギーとか魂とか
全て込めてぶちかましてたなぁ🔥


そして


まずはワンバースからの
神宮寺さんの歌い出しと
岸くんのノーブレスラップの安定感に
これはすごいぞ🔥とテンション上がり


そして途中の神くんと岸くんの煽り
Hey,Coachella‼︎
Put your hands up‼︎
This Scene My Rap 
Change In World〜〜‼︎‼︎

ヒョーーーラブラブラブ
カッコ良すぎるでしょ!!


会場の実際の雰囲気がわかんないけど
完全アウェイの場所で
知名度ほぼない曲で
いざって時のこの度胸よ、心臓の強さよ!!



ラップは少し荒削りな部分もあったかもだけど
観客全員を熱狂に巻き込もうと挑む
気概と気迫がものすごくて


なんか純粋に
すごいよこの人たち爆笑爆笑爆笑って
感動だった!!!



日本ではずっとずーっと人気で
自分たちのファンしかいないライブがメインで
煽らなくても何してても
キャーキャー言われてきた人たちが


そこからいきなり
海外のフェスでよ??
ここまでの気迫出せるのほんとすごい!


会場の他の方のステージもすごくて
自然にボルテージ上がるのもあったかもだけど
3人が3人で
ここまで歩いて来たからこその熱い想いで
ここまでぶち上げられたんじゃないかなあ爆笑





で、GOATはやっぱり
楽曲の強さとダンスの良さよ!!


生披露を何度も重ねたダンスは
3人の息もピッタリ合ってて
安定感もキレもすごくって歌も良くって


楽曲は初めて聴いた人は
なんだこれ?かもだけど
あの特徴的な音とちょっとファニーな転調と
GOATGOATGOATで
少しでも記憶に残ってたらいいな〜!


なんて思ってたら

ちょっと😭😭😭

アメリカのiTunesで

この順位なの⁉️



Number_i-GOAT 

American iTunesチャート

10位〜〜〜〜😭😭😭



んで、ヒップホップチャートでは
3位なの⁉️


やばい〜〜〜😭😭😭✨

おめでとう〜〜〜㊗️



めっちゃすごいよすごすぎるーー!!
世界に出るきっかけさえあれば
見つかる時は見つかるんだね😭✨



こちらのポスト

フェスの前にアメリカから

こちらが飛び込んできて感動したけど



この方が88risingの設立者

Sean Miyashiroさんとのことで。



流れてきたこちらの記事

5年前のものだけど



そもそも88risingは

アジア圏出身のアーティストを

アメリカのヒップホップやR&Bシーンに

送り込んでる集団とのことで



Sean Miyashiroさんが

たまたま聴いて「良いな」と思ったものを

拾ってくるというスタンスみたいなので



わかんないよ?わかりませんけど

Number_iがこの場に出れたのも



日本語でチャレンジしたGOATの良さが

たまたまSean Miyashiroさんの

目に留まったという可能性もあって



そうだとしたら

3人が3人で自ら掴み取った

チャンスだったんじゃないかなあ✨



すごいな〜



Magic Touchに始まり

ichibanを経て。

クリエイティブにこだわれる環境に変えて

時間かけ、GOATを創り上げ



どんな曲、どんなダンスなら世界で戦えるのか

海外進出という「目標」に対しては

何も間違ってなくて



間違いじゃない

これが俺たちのAnswer



これを地で行くなんてさ爆笑

まったくもう

ホントに漫画の主人公なのよ‼️





もうね、そりゃもちろん

日本にもいて欲しいけれど

もう、次の段階にいる人たちだと思うので。



ここからもどんどん海外行って

ちゃんと「手応え」をしっかり感じて



トライアンドエラーを

どんどん繰り返して欲しいですおねがい




Coachella最高って紫耀くんが言えてて

ほんとよかったよラブ



見たことない景色。

ここから始まるんだねーーおねがい



見せてくれてありがとう

有言実行ありがとう!!




YOASOBIさんも新しい学校のリーダーズも

ジャクソンワンさんとのコラボも

すごくよかったし、スキルすごかったな〜✨



ジャクソンワンさんはわからなかったけど

あの赤髪のベンベンさんと同じグループなのね✨

(無知ですみません💦)

いい笑顔だなぁ爆笑

この笑顔が見れてよかった爆笑



このご縁がこれからも何かいい形で

つながりますように…♡



ではでは。

今日は用事があって休みな私です笑い泣き

昨日休みたかった〜



お読みいただき、ありがとうございました🔥