面白可愛いナイナイミュージックとかその他いろいろ解禁♪ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




なんだかものすごい情報過多で!


Coachellaフェスで沸いてたと同時に
ラジオの出演もいろいろ決まっていて
(コメント出演含め多すぎてわからない笑い泣き


そして昨日は
日韓同時表紙の雑誌の情報も♪

わおー!またかっこいいね♡♡♡

韓国では2006年からある雑誌だけど

今回は日本版の創刊号ということで

日韓ともNumber_iが表紙とか✨



記念号任せられがちなNumber_iさん爆笑

1980円てなかなかいいお値段だけど

16Pもあるみたいだし

買います買います買いますとも〜!



なんて思ってたらサーバーダウンで

全然つながらないんですけど笑い泣き

そのうちまた買えるようになるかな





そしてそして♪

またとべばんのお知らせも嬉しかったですが

13日はさすがにNumber_i

アメリカだよね🇺🇸⁉︎と思ったら



生配信決定じゃなくて

配信決定だから収録なのかな?



IMP.も翌週に中国のフェスだし

もーもーみんな忙しいね照れ






そして昨日は

楽しみにしてたナイナイミュージック♪

GOATの振付レクチャー

かきくけGOAT

ぜんっぜんタイミング合わなくて

大爆笑だったけど笑い泣き



みんな大真面目にやってるのに

何故かこんなに面白くなるNumber_iさん

やっぱりさすがのバラエティ力よね爆笑





新企画という

「ダンスダンスジェスチャーゲーム」は

振付覚えてなくちゃいけないから

なにげに難しいなぁと思ったけど



優しいナイナイのお2人の採点が甘くて

たっぷり見れて嬉しかったなあ爆笑




神くんはフォーチュンクッキーとか

恋ダンスとかジャンボリミッキーとか

かわいい系のダンスいっぱい踊ってて

うわぁあああってなったし可愛いし🩵



岸くんはBTSのDynamite踊ってたり

EXILEのダンス秒で当ててたり

男気系ダンス強いんだなぁなんて思ってたら

レボリューション違いの間違えとか😆

ほんと面白かったけど💜




こんなふうにバラエティで

いろんなグループの曲踊れるのも新鮮で。

やっぱり時代が変わったんだなあって 

しみじみ思ったりもしましたが☺️





私としては

可愛くてごめんの紫耀くんが

可愛すぎてラブ



なんでこんなに可愛いんだーー!!

ほんっと心の底から

謝ってほしいくらいだけどラブ




からの

ワンカメGOATが

これまたカッコ良すぎて

ひぃぃいいいラブ

このギャップよー!



これからやったるぜ!的な感じで

手をスリスリしてる紫耀くんが

いつもめちゃくちゃかっこいいんだけど



その後の

これーーー!!

いつもやってないよね?

この紫耀くんが

刺さりすぎて離れない〜ラブ



カッコ良すぎるラブラブラブ




昨日のGOATは

前半の振りがいつもとちょっと

違ったよね??

星探す神くんもいなかったし。



GOATも何度か披露してるから

ちょっとずつ変えてるのかな?

または歌いやすいようにしたとか?



でもなんかワンカメGOAT

すごくよかったなあ✨

キレもすごーくよかったし

踊り慣れてさらに

ブラッシュアップしてきた感じで✨



これがアメリカで見れるんだなあって

そんな目線で見たらもう

ドキドキとワクワクが止まらないよ爆笑





そしてそして最後に。

解禁になった

No.O -ring-のジャケ写が

なコンセプトで

ichibanやRING DING DONGぽくて

わぁぁ…って泣きそうになったけど




収録曲の最後の曲が





夢の続きとか

こちらもまた泣きそうに🥹




そもそも

Number_iが誕生するに至った理由こそ

あの夢の続きを見せてくれるためだと

勝手に思っていたけれど



日本語ラップのGOATとか

ichibanやRING DING DONGから続く

和っぽい衣装や

アルバム曲のタイトルを知るとますます



やっぱりそうだったんだよね…って

しっかり答え合わせが

できるような気がして。





3人のやりたいことや想いは

やっぱり変わってなくて

ずーっと一貫してるってことを



ついて行くこちらが

迷うことのないよう

こうしてきちんと伝えてくれて



物理的には遠い距離かもしれなくても

気持ちはきちんとつながっているようで



なんだかとっても胸熱です🥹





わぁあああ✨

全身もめちゃくちゃかっこいい!!

障子みたいな背景も素敵だね✨



ミニアルバムは全部新曲なのも

めちゃくちゃ楽しみ😊




明日のMステも楽しみですね♪

あ、夜中にはBlow Your CoverのMVもだ!

ほんと忙しいね



ではではこのへんで。

長々とすみません。

お読みいただきありがとうございました♡