Number_i、いよいよ海外のステージへ。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




前ブログでは
Mステ復帰に熱くなってましたが


昨日は昼休み
Number_iスタッフさんのXの通知がきて
お昼から泣きそうに。
へ、アメリカ!?
現地時間!?
コーチェラフェス?
それって何!?だけど←


アメリカのフェスだって〜〜えーんえーんえーん
Number_i おめでとうえーんえーんえーん


じぐひらのストーリーも

嬉しそうだよ〜えーんハートブルーハート






いつかは立てるといいねって思ってた
フェスや海外のステージ。
IMP.のみなさんが国内のいろんなフェスや
中国のフェス出演も決まってて


すごいなぁ、いいな〜と思ってたんですけど✨


でもNumber_iはまだ曲も少ないし


最近あまりみんな
海外海外言わなくなったような気がするし
まだ先のことなのかな〜なんて思ってたら


いきなりアメリカ最大級規模のフェスとか!!
すごいスピード感と規模なんですけど笑い泣き




そもそもコーチェラフェスとはなんぞやと
お恥ずかしながら全然知らなかったのですが💦
Xでみなさんがいろいろ流してくれて
なんだかアメリカ最大級の規模のフェスで


Number_iの出演する88rising Futuresは
そのフェスの中の特設ステージで
アジアで期待されてるアーティストさんが
出演するんだそうで


過去には宇多田ヒカルさんも出てたとか✨

この時は5曲披露したんだね♪



文中の宇多田ヒカルさんのXから

お借りしましたが

こんなステージなのね!?

すごすぎるー!!




いやあそれにしても泣けてくる…えーん

アメリカで、アメリカでさぁ

野外のこんな大きなステージで3人が

海外の方の歓声浴びるの想像しただけで…えーん



いつかの海外武者修行。

ティムティムさんに会って

子供みたいにはしゃいで

鼻へし折られて嬉しいと話してた紫耀くんは

キラッキラな目をしていて



みんなの歌声は

このままトレーニングを続ければ

すごく良くなるよなんて褒められて



岸くんと神くんは帰りに

海外のショーの見学もしてたよね?

どんなこと吸収したのかな、なんて

ワクワクして



…いろいろあってあの続きは

なかなか見られることはなかったけれど。






でもその後

大切な夢にきちんと向き合ってくれる

社長さんに巡り合い

時間をかけて準備して

着実にスキルアップもして



2024年4月14日。



いよいよ海外のステージへ

自分たちの楽曲で

自分たちのパフォーマンスで

出て行く日が来たなんてえーん



あの夢は終わってなかった。

まだちゃんと続きがあったんだね。



本当に本当におめでとう!!泣泣泣








前の事務所でデビュー後みんなが

夢は海外、って話していたのは聞いてたけど

正直、アイドルグループが

どう海外に出るのか全然ピンと来なくて



お友達と夜な夜な語ったりしたんですけど。



いや〜普通に正攻法だった!

ダンスと歌をどんどん極めて

そのクオリティの高さで勝負してた!!



この感動ったら🥹





YOASOBIや新しい学校のリーダーズが

海外のフェスで歌ってる映像は何度か見たけど

英語の曲もあるけど普通に日本語で歌ってて

現地の人みんな熱狂していて



言葉なんて関係ないんだなぁなんて感動で。

そもそも音楽やダンスって

そういうものだもんね。



そんなふうに日本を代表するYOASOBIさんと

新しい学校のリーダーズと

同じステージなんて

(YOASOBIはメインの方にも出るのかな?)



まさに

夢へ続くスターダムを

駆け上がっていく瞬間に立ち会えて

ファン冥利に尽きるよ〜おねがい





そうそう、そのフェスのインタビューで

お客さんが日本のグループのパフォーマンスを

「今まで見たことない」って話してて

それが印象的だったんですけど



オリジナリティって大事なんだなあと

改めて思って。




ここで何度も貼らせてもらってる(笑)

私が紫耀くんに心底惚れたきっかけの

いつかの記事をまた貼り付けますけど




2019年にすでに

「こういう風にステージに出て行ったら

 お客さんは沸くんだろうな」


「なぜ見るかというと

 それと被らないようにするためです」


ってアメリカのショーを

"被らないようにするため"に見て

オリジナリティを追求していて




「新しい形の日本のグループが現れたって

 認識してもらうにはどうしたらいいかを

 考えていますね」



なんてさー!!

アイドルグループで

デビュー間もないこの時期に

ここまで考えるなんて

ほんとに本気なんだ

なんてかっこいいんだと

当時すんごい惚れたんですけどラブ






その後の経験も全部糧にして

同じ想いの仲間と一緒に



"まだ誰も見たことないような"

GOATを作り上げて引っ提げて



「新しい形の日本のグループとして」

これを披露できる日が

いよいよ来るなんてねぇ爆笑爆笑爆笑







きっと海外ではまだ

知名度ゼロに等しいでしょうけど



ここから始まるのだから爆笑


Number_i3人が
とにかく海外のステージを楽しんで
最高にぶちあげてくれるのを
楽しみにしています✨




ってか日本時間では
15日の月曜朝からなのね?
リアタイしたいよ〜
休みたかったけど休めない日だったー笑い泣き


残念すぎるー
何時くらいに出るんだろう?
続報をチェックしたいと思います!






週末は実家に帰って
2階の部屋から庭の桜を🌸

(正確にはおばあちゃんちの庭ですが)

こんなに咲いてたので

母が少し切ってくれて持って帰り



我が家でもNumber_iさんに

お花見をしてもらいました🌸

このお衣装、桜と色合いが似てる☺️



紫耀くんの(に似せて作った)

たんぽぽしか入らない花瓶も

届いたので

たんぽぽも入れてみたよ🌼



ああ〜なんて幸せな春なの☺️🌸🌼




では、今朝は関東はすんごい雨風ですが

みなさんお気をつけてー!



ではでは仕事してきます。

お読みいただき、ありがとうございました♡