3人がMステに帰ってくる日。しかもGOATとFUJIで! | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




昨日は嬉しいニュースが✨

わおーー爆笑

Mステーーー!!



Number_i

Mステ出演おめでとうございます㊗️✨







どの局の音楽番組も

ひとつひとつ覚えているけれど

Mステには特にいろんな思い出があって。





テレ朝の屋外ステージで歌った

シンデレラガールも

帝劇の舞台を再現したパフォーマンスも



コロナ禍のアクリル板越しのMazyNightも

はじめてichibanを生披露したことも




そして




あの発表があった日の彩りも、

あの発表があった後の

海ちゃんを囲んだ彩りも、



紫耀くんがマイクを待つ手が震えてた

最後の出演、Beautiful Flowerも



ひとつひとつ全部覚えてるけれど。




でもあのBeautiful Flowerだけは辛くて

2度と見れないでいます。



Venue101は何度も見れるんですけどね。

あれだけはダメだわ、、、









紫耀くんにとってもきっと

思い出の多い番組で

そしてもう出れない覚悟も決めていて



大切なものを手放さなくてはいけなくて

でも前に進まなくてはいけなくて

でも泣いてはいけなくて

でも感情は込み上げてきて



その葛藤のような。



あんなに弱々しい紫耀くんは

初めて見た気がしたものです…






が!!



そんな紫耀くんが

Number_iとして

最強のGOATとFUJIを引っ提げて

帰ってくるなんて😆



いやいや。

GOAT🐐🐐🐐

FUJI😎ですよ!?



なんてこと🔥🔥🔥




FUJIはさすがにライブの雰囲気

そのまんまという訳ではないでしょうけど



あーんな強強なビジュアルで



窮屈なら飛び出せじゃないとぉオオ!!



なんて歌うのかな😆

少し抑えめにするかな😆



楽しみだな〜🐐🗻🔥






それにしても

Number_iさんったら



宝箱みたいなキラキラした思い出も

胸がしめつけられるような思い出も

もう出れないのかもっていう感傷も



どんな思い出も複雑な気持ちも全て





真摯に取り組んだ楽曲で

真面目にスキルアップして



アプデVersion_iして

天地揺るがして



Loveのメッセと愛込めて

瞬きの隙間で見逃さないでなんて歌う



そんな楽曲とパフォーマンスで

全部吹き飛ばしてしまうなんて!!



なんなんだろ

このドラマチックな展開は😆



生き方そのものが物語なのよ〜!



そして、時代までもが味方して

物語はまだ続いてる☺️






なんだろ〜私はもともと

ヒップホップも

治安悪めな世界観も

別に好みという訳ではないのですが



表現のひとつとして

『かっこいい』を追求した3人が

あれだけかっこいい

パフォーマンスをしてくれるからこそ

GOATもFUJIも大好きなんですよね。




誰にでもすぐ心許す訳ではなくて

警戒心強めで

お互いがお互いにだけは心許してて

スタジオでこんなにちんまりとくっついて



神くんがこんなふうに

愛くるしいなんて愛情表現してくれるくらい

ホント愛くるしい3人が




純粋な気持ちのまま

胸に熱いものを秘めて

筋を通して居場所を変えて



気合い入れてかっこよく

ファンにメッセージ込めて

ぶちあげ!ぶちかま!カニカマ!

してくれるから



だからGOATもFUJIも

大好きなんです🥰





いくら時代が変わったといえど

いくらビジュアルがかっこよくても

やっぱりそのパフォーマンスが

「本物」じゃないと



人気もないし

こんなふうにキー局全部から

求められることもないと思うし✨




実力で

時代を切り拓いて行くさまが



ほんっとうにカッコいいよ✨





実力もあって人気もあって

みんなが見たいようなアーティストさんは

きっと誰かが応援してくれてるはずだと思うし



どんなことがあっても

この微妙な時期にも

ゴーちゃんが

こんなふうにずっと見ててくれてたように☺️




みんなが見たい、応援したい

旬な人たちが



普通に番組に出れる

そんな風通しの良い空気になったのなら



本当によかったと思います!






はぁ〜楽しみだ♪




ではでは、今日は実家に行ってきます〜



突然ですが終わります😆

お読みいただき、ありがとうございました♡