CDTVライブライブ♪GOATもBYCも最高でした♪ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




新年度初日の昨日は
異動してきた方の歓迎のため
会議室で軽く飲み会だったんですけど


幹事さんの若い男子(北山くん担)が
私のために翠ジンソーダを買ってきてくれて。
2本飲んだらけっこういい気分爆笑





帰りの電車でX眺めてたら
既にGOATは終わってたみたいで


なんばーあいかっこいいとか
この曲やばいとか
平野くんダンスうますぎとか
そんなつぶやきたくさん流れてて


めっちゃ嬉しい爆笑


お友達によるとNumber_iは
はじめからいっぱい出てたみたいだし
4時間半スペシャルだし
やっぱり注目度高いんだよね照れ




家に着いて録画見てみたら
GOATのライブ前の打ち合わせで
お互いの見所について


「一番星になったお前の分」
   →本当に探してそうでカワイイ

「タクシー乗るのも一苦労なArtist」
   →真似しようと思ってもできない

「君に見て欲しいんだマジぶっちぎる〜」
   →覇王色✨怖いものなんもないんだろうな


お互い素直に褒め合っていて
ああなんて素敵な関係性♡
いい空気感♡



岸くんと紫耀くんの見所は共感しかなくて
見なくてもわかったけど


神くんが星探すところは
改めてよくよく見てみると
うわぁぁほんとにカワイイ🩵✨


ピュアな目してるとか
紫耀くんほんっっと
神くんのことよく見てるんだなぁおねがい



大好きな岸くんに
覇王色✨なんて言われた紫耀くんは
とっても嬉しそうで

すんごい照れてて

こんなにかわいかったのに



いざ本番では
全く照れもせず意識もせず
ひゃあああああああ
ホントに静かにぶっちぎってるラブ


このギャップよー!



ちょっとシャイでかわいいのに

パフォーマンスになると一転

全力でぶち上げて伝えてくれる

覇王な紫耀くんが大好きですラブ





GOATはステージ2つ使ってて

とっても贅沢だったね✨

反対サイドのステージには

MVのカートがほんとにあって



神くんにぴったりくっつく紫耀くん見てたら

ああこんなに甘えられるんだなあって

と〜っても胸熱だったしおねがい



ダンスブレイクはほんとかっこよくて

紫耀くん

上体が一切ブレることなく

音に合った高速ステップ踏んでて

足がいったいどーなってるのか

毎回毎回ほんっと見惚れちゃうし✨



toHEROes以来

すっかりFUJIに浮気してた私ですが



やっぱりGOATっていいよねえ🐐🐐🐐



ダンスはかっこいいし

ノリはいいし耳に残るし

ライブで盛り上がるし

こーんなかわいい3人にも馴染むし



Number_iの門出を飾るのに

ほんっと素晴らしい曲✨



立ち去る時に

Number_iのロゴとグループ名が

たくさん流れてたのも

とっても胸熱でしたおねがい







そしてそして

Blow Your Coverよ!!



ブラックのシックなお衣装は

とても大人っぽくて



こんな紫耀くんとか

(首どうなってるのー!)


こんな紫耀くんとか


こんな3人とか



あああほんと

ちょっと冷静にはなれそうにないし泣き笑い飛び出すハート



ここもなんか 

とてもセクシーな動きだし

重心低すぎてかっこいいし



音に見事にハマる動きも

見てて気持ちいいし



大好きな

紫耀くんのターンもきれいだったなぁ✨




気になってた振付は

s**t kingzのNOPPOさんだったね!

海ちゃんのお師匠さん✨



たしかにBounceっぽい雰囲気だわぁ♡

(言われるまでわからなかったけど泣き笑い




RIEHATAさんに続きNOPPOさんまで

前からのご縁がつながってるなんて

それがとっても嬉しかったし照れ



Number_iのまた新たな一面が

世に出てとても嬉しいし✨



そしてそして

ファンのみんな

にメッセージくれた紫耀くんが

いいでしょ

って自信ありそうなのも

とても嬉しかったし爆笑




みんなとーっても楽しそうな


最高のCDTVライブライブでした♪




そしたらなんと

ミニアルバムの発表がきたー!!



No.O -ring-

「ナンバリング」ですって✨

ナンバーアイっぽいしすごい素敵なタイトル✨

神くんありがとう🩵




って

いきなり情報過多で追いきれなくて

嬉しい悲鳴ですが

昼休みも終わるのでとりあえずこのへんで💦



お読みいただきありがとうございました♡