紫耀くんパリ♡♡そして新宿と原宿のデジハリ紫耀くん♡ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




ぜんっぜん気付いてなくて
今朝早くにお友達に教えてもらいましたが


紫耀くんパリですって⁉︎

ひゃああああああ

パリの街並みが似合いすぎる✨



そりゃTOBE HIGHSCHOOLに

いなかった訳だね!

(でも楽しく見たわぁ)

(大東くんかわいい♡)




キャーキャーラブ

すっぴんぽくてちょっと眠そうな笑顔が
刺さりすぎるんですけど♡


指みたいなの写り込んでる感じからすると
あのマネージャーさんが撮ったのかなぁ


なんて、勝手に決めつけてすみませんだけど
この屈託のない笑顔はそんな気がする照れ



この撮り方もすごくオシャレだし

バルーンぎゅってしてる手がかわいいし💕



よく顔が見えなくてもかっこいいなんて泣
なんて素敵なんだ✨




パリのメディア?なのかな?

アップされてる動画も

かっこよすぎるんですけどラブ



やばいやばいやばいラブ

朝からやばいラブラブラブ!!!

(大興奮)



このPRの仕方もね、もーもーもーラブ

なんてかっこいいのよ

また爆売れしちゃうね!




ちなみに

機会がなかったので載せてませんでしたが

やっと先日洗顔を手に入れまして。

1ヶ月以内に2回目の購入だったので

のミラーと

ナイトリチャージセラムの

けっこう大きめのサンプルも頂いて。



洗顔はみなさん言ってるようにつっぱらず、

そして使い続けてたらくすみが取れて

顔全体が少し明るくなったような。

(たぶん気のせいだけど笑)



少しの量でもよく泡立つから

私にしてはお高い洗顔だけど

けっこう長く持つかもだし✨



そしてとってもいい匂い照れ

紫耀くんも確実に同じもの使ってたと思うと

とても幸せラブ




どんなイベントなんでしょうね?

なんてったって

アジアアンバサダーだもんね✨



また現地の素敵すぎる紫耀くんの動画も

上がってるし

続報を待ちたいと思います♡♡♡







そしてそして週末は娘と

オープンキャンパスに行ったのですが



その帰り道、デジハリ紫耀くんを見るために
新宿と原宿に寄ってきました。

新宿✨

新宿駅東南口は渋谷にも負けないくらい

とても人通りが多かったですが

燦然と輝く紫耀くんの笑顔よ



思ったより大きい!

動画も流れていまして

10分に1回くらいなのかな?

何度も見た動画だけど

新しい気持ちでじーん🥹としてしまうわ



そしてそして原宿駅の広告は最終日。
こちらも見に行きましたが
とても目立つ場所で。

山手線の内回り外回りが

数分間隔で発着するので

とても人通りが多かったですが一瞬の隙に。



新しくなった原宿駅は

前よりは通路が広くなりましたが

この場所は目立つので

道行く人はみなさん目を止めてました照れ



柱の撮り方はこれが正解じゃない気がしますが

人が多すぎてもう撮り直せない💦



真ん中の笑顔が好きだなぁ♡




というわけで

デジタルハリウッド大学さまの広告にも

ずいぶん楽しませてもらいましたが



翠ジンソーダやムヒやYSLも違い

収益にはすぐには結びつかないでしょうに

これだけの展開はすごいなぁ✨




「みんなを生きるな

 自分を生きよう。」



すっかり覚えたデジハリ大のこの言葉に

単純な私はいろいろと考えさせられまして

娘の進路も全部本人に任せるくらいに

考えを改めましたが(笑)



SNSをはじめ情報が溢れ

何を信じればいいのかわからないこの時代



本当に大事な選択については

自分の頭でしっかり考えて

自分で結論を出すその過程こそ大事だし



失敗しても成功しても

自分らしくいられるなら

それが最善の選択なんでしょうね。



紫耀くん見てるとそんなふうに思います。





あんなに絶望し暗い目してた紫耀くんが

たくさん考え選んだこの道が

こんな輝かしい未来につながってるとは

あの時は全く思わなかったよ…




パリ→ハワイ→ライブ→パリ

なんて充実したポストなのよ〜

サムネが素敵すぎるおねがい




誰もがこんなに輝かしい人生を

送ることはもちろんできないのですが



神様に選ばれた類い稀なるスターだからこそ

これからもどんどん輝いてる姿を

見せ続けて欲しいよ〜♡

 




 


そうこうしてるうちに

また新しいポストが。

はぁぁ…もう

なんてパリっぽい表情なんでしょ。



アンバサダーとしての気品もあり

雰囲気のある表情作りが天才すぎる…





ひゃあああ可愛い♡

なんてピンクが似合うお肌なのかしら

素敵すぎる〜ラブ




ということで大騒ぎですみませんが💦



また情報追うのを楽しみにしつつ

私は私の仕事を頑張ってきます〜💦



お読みいただき、ありがとうございました爆笑