お帰りナツオ♡嬉しい再起用と、そしてHIGHSNOBIETYの感想と。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




今の部署は前と違いそこまで忙しくないので
普段はゆるりと仕事してますが←
さすがに3月は忙しくて疲れたなぁ…真顔


そんな3月下旬。
疲れを吹き飛ばすように


ナツオが帰ってきたーー爆笑!!
紫耀くんムヒイメージキャラクター
再就任おめでとう㊗️🎉✨

少し大人になってるラブ



3年前のナツオも

とってもかわいかったし


2年前のナツオもよかったけれど



はぁぁ…♡

むせび泣きたいくらいのかっこよさよ

あーかっこいいかっこいいラブ



強さ

極めろ。

ってEXのコピーも紫耀くんぽくて最高だし



ニッカンさんの記事ですが

こちらに書かれていた起用理由が



新たな挑戦をし

数々の新しい表情や姿を見せ

ファンを魅了し続けている。



『日本の夏=液体ムヒS』というイメージを

さらに浸透させるべく

新イメージキャラクターとして

起用いたしました。



…ですよねですよね。

ほんとおっしゃる通りで



紫耀くんが新天地に来たことを

「新たな挑戦」と

シンプルに受け取って下さっての

再起用なのがとても嬉しかったです🥹✨




そしてもうひとつの嬉しい再起用案件

ボシュロム様。

さっそくアクアロックスを

半年分買ってきました!

在庫がなくて残りは配送になるとのこと。

パンフももらえたよ〜

こちらもなんてかっこいいのよラブ



お店にも帰ってきてくれたし✨



渋谷にも帰ってきてくれたし✨ 



満足満足照れ




紫耀くんは人気があるし

「数字持ってる」ということももちろん

再起用の大きなでしょうけど



やっぱりイメージいいんだなあってことが

とても嬉しいし。



よく雑誌のライターさんが

「その場のスタッフみんな

 平野さんのことが大好きになりました」

って教えくれてたように



紫耀くんのお人柄や礼儀正しさなども

「またお仕事したい」と思わせる

理由のひとつなんじゃないかなあ。



ま、想像ですけどね



たとえどこに行こうとも

『平野紫耀さん』が求められてること感じた

とても嬉しい再起用でした爆笑



(噂の3人のCMも本当だったらいいな♡)







そしてこちらも素敵だった

ハイスノバイエティ。

(読めるようになった)



初めましての雑誌でしたが

お写真はまるで写真集のように

全ページ素敵でとてもお洒落で

紙質も良くて



レコーディングスタジオのような場所で

無機質な機材と

クールながら強い目線の3人と

両者の馴染みがいいったら✨



最後の岸くんセンターのページなんて

ここから「かますぜ」感が満載で

3人ともたまらなくいい目してる〜!

アーティストさんだなあ…





お衣装もどれも素敵だけど

紫耀くんLOUIS VUITTONのベレー帽?も

とても似合ってるし

その隣の黒い神くんもすごくいいけど



でもやっぱり最後のページの3人が

個性的な着こなしが似合ってて好きかも。



岸くんはとがった服の着こなしすごいし

少しワルめな神くんも似合ってるし

紫耀くんのナチュラルなだぼっと感は

普段の雰囲気に合ってて

ほんとみんなかっこいいよ〜♡






テキストも

愚直なまでに3人ともまっすぐに

音楽に向き合ってることが伝わってきて

改めて驚かされるなぁ…



タイミング的に

GOATリリース後のようだけど



ここまでやって良かったな

やった方がいいに決まってるよね

納得できる形で出せます



こんな3人の言葉は

手応え感じてるようで

本当にこちらまで嬉しいなあと思うし🥹





そしてこれからの世界展開についての話では

神くんが


「後々向こうへ行ったときも

 観ていただくことが多いから」

「一個一個妥協せずに作品を出す」


それが今取り組んでることと教えてくれて。



今の活動がどう世界につながっていくのか

今後のビジョンが知れたし





「本当にやりたいことが尽きたら

 終わっちゃう」

なんていう紫耀くんの言葉を聞くと

やりたいことがまだまだあるんだろうなあって

期待しかないし



「想像を裏切っていきたい」

言葉は少ないながらも

その少ない言葉ひとつひとつに

熱いもの感じる岸くんもとても頼もしいよ〜!







誰も歩いたことのない道の先に、夢がある。



こんな素敵なコピーが添えられてましたが

実際、そんな素敵な言葉通りに

何かが実現されることなんて

そうそうないじゃない?



でも、3人は勇気ある決断をして

ここまで歩いてきた道が

既に軌跡になっていて

そんな言葉にも説得力があるような。



そんなかっこいいことある?




「常識を超える」をまさに体現していく3人。

それを可能にする環境や時間、

現場でのファンの熱狂も全て揃い



ここからまた何を見せてくれるのか

楽しみで仕方ないよ😊




3人の充実とこれからの希望が詰まってて

こちらまで熱くなるような

とても読み応えあるテキストでした♡






そして今日と明日は

TOBE HIGH SCHOOLだね!

絶妙なバランスで

バラエティっぽいの見れるのもまた

楽しみだし



生配信なのがいいよね♡



リアルタイムで見れるかわかりませんが💦

なるべく見たいなあと思います♡




ではでは。まだまだ寒いですが

良い週末をお過ごしくださいね。



お読みいただきありがとうございました♡