引き続きYSL紫耀くんと、滝沢社長お誕生日と、明日はwithMUSIC♪ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




昨日は職場の異動者の送別会でした。


この部署に来て1年半。
小さな部署なだけに人間関係も濃かったですが
みんないい人で。
いろいろ助けてもらったし寂しいなぁ…泣


そんな異動者の一人に
少し年下の男性がいるんですけど


『〇〇さんはいつも穏やかで優しくて
 職場のオアシスでした』なんて言われて
は!?って心の底からビックリ。


私、わりと言いたいこと言ってるし
全くもっていい人間じゃないのですが🤔


でもそう見えたのならば
カッコ良すぎるNumber_iと紫耀くんで
とーっても満たされてるからかもしれません。


自分が満たされてると
周りにも優しくできるもんね?🥰




そんな送別会の帰り道
投下されたポストがまーまー!
またかっこいいったら…😮‍💨

はぁぁ…ため息しか出てこないわね

なんでこんなに美しいんでしょうか。



でもあくまでも主役は

ラブシャインリップで。

個のキャラクターはスッと引いて

商品を引き立てせる感じがさすがだわぁ…



お肌のツヤまで伝わってくる美しさよ。

これはまたいろいろと買いたくなるわね。



紫耀くん何年か前

お肌が荒れてた時期あったけど

こんなにきれいなのは

グルテンフリー続けてた成果もあるのかな?




そしてこちらのシーンは

カメラマンさんの音声付きの動画も

流れてたけど



すーごいかっこいいかっこいいナイスナイス

すごくすばらしいすばらしい

すごくステキステキ

いや〜かっこいいかっこいいナイスナイス



とか笑い泣き



絶対笑っちゃいそうなもんなのに紫耀くん

表情ぴくりとも変えないのよ…



プロだわあラブ



前回LOUIS VUITTONの時に気付いたけど
撮ってる間は瞬き全くしないのね!?
タレントさんってそういうものなのかしらね


こんな仕事人紫耀くんも見れて幸せ照れ




今回は本家YSLとの共同ポスト✨

世界中のたくさんの方に

紫耀くんが見つかるといいなぁと思うし




LOUIS VUITTONのパリの時は
紫耀くんのインスタに
YouTubeのリンクがなくて
もったいないなあと思ってたけど
今はついてるもんね✨



今や世界を駆け回ってるけど

紫耀くん『海外』にはあくまでも

グループで、

自分たちの音楽とパフォーマンスで

行きたいんだろうなぁと思うのでねおねがい



世界中のたくさんの方が一人でも多く

GOATにたどり着きますように🐐🐐🐐💕







さてさてそんなNumber_iのGOATですが
明日は!いよいよ!!
Number_i民放初出演の日テレの新音楽番組
withMUSICご出演♪

わーいわーい♪

今さらですがほんっっと嬉しいなぁ♡



以前はこんな展開考えられなくて。

紫耀くん事務所やめるなんて聞いた当初は

今後地上波で見ることないんだろうなぁ…って

やっぱりそれが悲しかったのもあったし。



SNSだけで見れて

コンサートや舞台だけで会える人になるのも

まあそれはそれでいいのかなあなんて

自分で思い込ませてましたが



いろいろあって時代が変わって

こんなふうに見れるようになったのも

とても嬉しいし照れ



(そしてコンサートは変わらず激戦笑い泣き

 


業界のことはよくわかりませんが

プロデューサーさんがZIPやDASHも

担当している?方なのですね?



遠すぎてよくわからない

メディアの世界ですが

やっぱり基本って

人と人の関係なんだろうなあと思うし。



シンプルに人気もあって実力もあって

「出て欲しい」と思ってくれる

スタッフさんがいてくれて



日テレさんの

新音楽番組の初回ゲストにお呼ばれなんて✨

期待の大きさも嬉しいなぁおねがい






そうそう、今日3月29日は

滝沢社長のお誕生日だそうで。

お誕生日おめでとうございます🎉



私の大好きな人たちを

大切にしてくれて感謝しかないし🥹




3人が穏やかな笑顔をして

やりたいことやれているのも

社長さんのタレントを想う

熱い気持ちがあるからだと思うし



まだ小さな会社なのに

こんなに早くコンサートも開催し

アマプラで配信なんて

陰でどれだけ尽力してくれてることか。



実行力とスピード感には

ほんっとうに感謝しかないです泣





来週のCDTVライブライブの動画も

わちゃわちゃしてて楽しかったしおねがい



人見知りな3人が

3人だけだとこんなに安心しきってて

わちゃわちゃしてて

(そしてめちゃくちゃ面白い笑笑)



こんな大好きな3人の姿が

普通にまた見れるこも

TOBEがあったからこそだもんね?




 

そしてそしてBe on Your Sideの

こちらの封入物のお写真

みんなとてもいい表情してるけど



特にじぐひらの笑顔ったら。



3人の大切な思いがかたちになって

TOBEのみんなで歌に乗せるなんて



アイドルとしてできることがやれていて

なんて充実してそうな。



こんな笑顔が見れるのも

社長さんのおかげでもあると思うし

ファンとしてもとても幸せです☺️





ではでは年度末の最終日。



外は傘も差せないくらいのすごい雨嵐ですが

明日の生放送でGOAT見れるの楽しみに♪

仕事してきます♡



はああ大好き爆笑ラブラブ

(どさくさ)



お読みいただき、ありがとうございました♡