渋谷にまたNumber_iの広告が♡そしてラジオCDJがよかった♪ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




うちの旦那さんは休日
ほぼほぼなんの用事もなく趣味もなく
休日出勤も滅多になく
ずーーーっと家にいるんですけどね。


でも私は平日そうそう休めないし
休日に行きたいところがたくさんあるんです。
(ほぼ紫耀くん関係ですが😂)


でも勝手に私が一人で出かけると
なんとなく機嫌が悪いし
部活に行ってる娘も夕方には帰ってくるので
遠出もできず💦
毎週毎週家に2人でいる訳ですが。


それもなかなかストレス解消に
ならないよねーってことで
都合よく解釈し。


今日はとうとう旦那を誘って(笑)
Number_iの
『デカデカ掲示板』を見てきました✨



わーい♡♡♡

かっこいい〜✨



ほんとにデカデカ掲示板だよー✨

岸くんのネーミングセンス大好き🫶

みなさんブログで書いてくれてたように

15分に1回流れる感じでした!




TSUTAYAのデジハリ紫耀くんも

明日で見納めなのでまた見ようとしたら



XでNumber_iの広告が増えてると見かけて

わぁぁほんとだ✨
同じ画角におさまるね✨



少し買い物してたら

陽が差して明るく見えるように✨   

なんて素敵な☺️



デカデカ掲示板はAmazonMusicなんだけど

こちらはSpotifyの広告なのよね。

広告展開がすごいーーー✨



Number_iのGOATだけでなく

「toHEROes」のプレイリストも
生配信とは関係のない
Spotifyがお金をかけて宣伝してるなんて


やっぱりそれだけ

注目されてるってことなんだろうね🥹✨

 


渋谷でたくさんの紫耀くんが見れて



最後に高いところからも

Number_iと紫耀くんを眺めて。

上から見ても素敵✨



大満足で帰りました☺️

(旦那も楽しんだと思います、たぶん😅)






そして昨日は

まだ特典も見終わってないというのに



・COUNTDOWN JAPAN

・紫耀くんと大東くんのYouTube

・ハイスノビエティのFC動画



聴くもの見るものたくさんで忙しいー!
幸せだ幸せだ☺️





COUNTDOWN JAPANは
パーソナリティさんが
楽曲のことたくさん聞いてくれて。


紫耀くんが
Blow Your Cover好きな理由が


「ある方を好きになればなるほど
 掴めなくなる。存在の儚さというか」
なんて言ってて


そうねそうね
紫耀くんこういう曲好きなんだろうな〜なんて
すごく納得しましたが


好きになればなるほど掴めないのは
紫耀くんのことだなぁなんて思ったり🥹←



「エロ切ない」で
キャッキャしたり赤くなったりの
じぐひらがほのぼのしてて☺️
あー動画で見たかったなぁなんて思ったら
動画ぁぁあ…!!🫨🫨🫨
ラジオなのにまさか動画が見れるとは!
なんてかっこいいのよ泣
私服なのかなぁ
紫耀くんハンチング似合う〜😭✨(大興奮)




GOATについては
「見せたことのない一面」や
「想像してるようなものじゃないもの」に
こだわって作って


トラックメイカーさんと一緒に
音ひとつひとつ足し引きしたりするとか
3回レコーディングしたとか
すごいよね…!


そこまでミュージシャンさんや監督さんと
共同作業をして
楽曲やMVに時間をかけられる環境があって


すごい作品が生まれてよかったし!
岸くんのあのラップも生まれて 
ほんっっとによかったし!


3人の才能やセンスが 
きちんと形になって世に出ることが
とても嬉しい☺️


GOATのMVは、見終わったあと
「なんだこれ!?」って思うのが
正解のリアクションなんだね〜よかった😆
私ビックリしすぎて
まさにそんなリアクションだったから😆




そしてそして普段聴く音楽は
まだ誰もやってないことにこだわってるから
「いろんな国や地域の曲を聴いてる」だなんて


オリジナリティを
そんなにまで追求してるなんて
改めてビックリよ


どんな曲が生まれるのか
これからも楽しみすぎるね😆

 


岸くんの楽曲に対する強い想いも
聞けてよかったし


最後にお互い褒め褒めし合う3人にも
ほっこりした素敵なラジオでした♪
あああかっこいい😭(また)


アイドルとしての魅せ方を持ちつつ
アーティスト方向にも振れてるNumber_iは
ほんとに時代を切り拓く存在に
なってくれるんじゃないかと思ってるので✨



まだまだたくさんの

「まだ見たことないもの」突き詰めつつ

こんなふうに3人で

楽しそうにしていてください♡♡♡






大東くんと紫耀くんの対談も

とても穏やかな雰囲気で☺️

大東くんはおっとりしてるけど

芯がしっかりしていそうですごいね!

一人でのパフォーマンス楽しみだよ〜!



しかし、とべばんも何度かあったのに

まだまだ人見知りしてる紫耀くん見てると



ほんとメンバーって特別で。

紫耀くんが限られた人にしか心開かないって

本当なんだなぁと思うね🥹




紫耀くんがコンサートでキラキラしてるのは

音と空間に身を委ねてるからで

ただバカなだけだからなんてまた

そんなふうに謙遜してたけど。



身を委ねるだけにできるように

準備をそれだけたくさんしてるからだろうし

そして委ねる妥協も勇気もあるからだと

思っちゃうけどなぁ☺️



光っちゃってるなー

にはめちゃ共感したし♡



「大東にそう思ってもらえるよう頑張るよ」

「だから見てて」なんて

言い方が優しくて

こちらまでとろけそうだったなぁ🥰

大東くんありがとう♡






TOBEもいよいよ

toHEROesのモードになってきていて

各国の言語での動画も🎥✨

すごいよね!



タッキー社長が見せたい

「日本のエンターテインメント」の

第一歩ってことですよね?

どんな感じなのか全然想像がつかないけど



いよいよ…ね

Number_iのライブも

世界に放たれると思うと

ドキドキするなぁ…♡

こちらのタイムズスクエアも楽しみだし

今週はいろいろ忙しいですね♪



ではでは。

とりあえずは「GOATな休日」を

まず見なきゃとと思いますが😆

神くんの対談も来てたー!忙しい!



お読みいただき、ありがとうございました♡