Number_i 1st Single『GOAT』CD発売&配信おめでとう‼︎ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




Number_i
1st Single『GOAT』
リリース&配信おめでとうございます🎉



配信は日付変わると同時に聴けるの嬉しいね‼︎
夜中にドキドキドキドキしながら
上から順番に
Blow Your Coverから聴きましたが



歌い出しから神くんが甘く優しく
淡い月明かり遮って
この歌い方だけで
これはやばい…不安と確信し。


そして久しぶりに聴く
GOATじゃない紫耀くんの声は
空気を含む淡い響きが隅々まで沁み渡り 
泣きそうになり悲しい💕


岸くんの声は
岸くんなんだけど岸くんじゃないみたいで
より洗練され大人っぽく色っぽく
うわぁぁあ不安と震えまして


鳥肌が止まらない不安不安不安
(いい意味のね)


すごいね…
歌い方のバリエーションが増えてるというか
歌い方が違うのかわからないけれど
多彩な歌い方で表現の幅を広げ
伸び伸びと歌っていて


こういうことがやりたかったんだね、と
作品で示すNumber_i
めちゃくちゃかっこいい…不安‼︎



そしてそして

アップテンポな
Is It Me?

ちょっと歌詞が刺さる
Midnight City

こちらもとてもいいのですが




FUJI よ‼️
いやいや何事なの泣き笑い‼️


タイトルからしてやばい予想はしてましたが
予想以上にやばくて


エレキギターからの始まりにワクワクが募り
そのあと一瞬
GOATの逆回し再生のキュルキュル音と
『Number_i』の声が聞こえるんだね不安‼︎
すごい仕掛けにビックリしつつ


天地揺るがすユニバース
てっぺんの景色低い富士山

戦闘力たっぷりな歌詞にもビックリ泣き笑い
ゴリゴリの重低音ラップが迫力満点で
こちらの血まで燃えたぎってきますが🔥🔥🔥




でも途中で急に曲調が変わり

あなたの目にも映った俺らを
まばたきの隙間で見逃さないで

ここで毎回泣きそうに😭



てっぺんの景色見せてく姿を
一瞬も『見逃さないで』なんて言うのよ?


しかも『あなた』呼びなのよ!
GOATもだけどこの曲調なら
「お前」と呼びそうな雰囲気なのに
『あなた』 と敬意込めて呼んでくれて


しまいには

半端じゃない数を
連れてけるように
足腰鍛え上げて会いに行く


ううっ…😭
カッコ良すぎる〜〜!!


こちらもGOAT同様
ファンへのラブのメッセなんだねぇ😭💕
そんなふうに受け取りました😭



その後も何回か曲調が変わって
歌い方も多彩で凄すぎて
まだまだ消化できてませんが


アフリカンなんとかって言ってるし
太鼓みたいな音が響いてるし
アフリカンテイストなダンスが
似合ったりするのかなー? 
やばすぎるーー🔥🔥🔥
これはダンスが見たいなあ!!

※コメントで教えていただきましたが
 太鼓は和太鼓なのかな?FUJIですもんねぇ♡
 



そしてそして
Rain or Shine

こちらは
ジャジーでメロウな曲調が
とても心地良いのですが


そんな曲に乗せ
優しく紡ぐ歌詞が

当たり前の日々を共に
特別な日々を一緒に
飽きてしまうほど同じように

😭😭😭


こんな素敵なメッセージを歌に乗せる
Number_iに胸熱よ😭💕



なんだろね〜
インタビューとかコメント動画で
いろいろ語る機会もあるでしょうに


ファンへの想いも
楽曲へのこだわりも。


でもそんな場面では決して
カッコつけてアーティストぽく
語ったりはせず
いつもほのぼのしていて

こちらのレコチョクなんて

すしざんまいになってたし笑笑



このギャップよー

これが3人の美学なのかな?




遠くに行ってしまったように

感じさせることなく

親しみやすさを前面に出しながら



楽曲やスキルは

どんどんクオリティ上げてくるなんて



これがだよねぇ😭✨



もーもー私は

ほんとに3人が大好きです😭😭😭💕






しっとり系の曲もありながら

GOATで新たにファンになった方も 

FUJIでガッチリつかみそうな



ミニアルバムみたいなGOAT🐐🐐🐐



聴きたかったテイストが 

みんな入っててほんと嬉しい💕


CDも届きました💕

メイキングも早く見たいー!!




楽曲もまだまだ聴いていきたいし

YouTubeもまだまだ見たいと思います🔥



ではでは仕事してきます〜

お読みいただきありがとうございました🐐💕