神くんとダイヤモンドが素敵♡そしてVenueの余韻をSNSで♡ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




昨日は仕事帰りにX開いたら
素敵な神宮寺さんが✨

わぁぁああああ✨

なんて素敵な✨



気品あふれる神宮寺さんと

ダイヤモンドの親和性がこの上なくて

サイト見に行こうとしたら




お久しぶりの504Gatewayの文字が泣き笑い

サーバーダウンするほどの大興奮だったよね‼︎





やっと見れた動画もとても素敵で✨

神くん担さん息してますかね!?



ブレスレットが素敵だなあと思って

サイトのぞいたら

全く手の届かないお値段で💦



Xで呟いていた方もいらっしゃったけど

ほんと婚約指輪を質に入れたくなりましたが泣き笑い

(それでも全く足りない汗)



とりあえずは素敵な神宮寺さんとダイヤを眺め

楽しませて頂こうかと思います目がハート







そしてまだVenue101の余韻に浸ってますが

公式さんのお写真が

うっうっ

素敵すぎて泣けちゃう😭😭😭



お互いに撮りあったのかな?

ナチュラルで穏やかな表情がとてもいいし

これを公式に採用してくれる

Venue101の公式さんの愛よ、愛…😭



あの涙のVenueから9ヶ月ちょっと。

あんなにすごいパフォーマンスと

こんな穏やかな笑顔が見れる日が来るとは🥹




そしてインスタもね

なんてほのぼので健やかな

トップ写真なのーーー☺️



ほかのグループはみんな

キメキメなポストなのに

Number_iのあったかい空気感に

心がほんわりするし



あんなにパフォーマンスは極めてるのにね!

そう、このギャップが愛おしいのよ☺️




このスヤスヤ岸くんをトップ画に選んだ

Venueの中の方も

Number_iの良さをわかってくれてる気がするし



「またライブしに来てくださいね🔥」

というキャプションに泣けてくる😭






なんでしょうね…

元旦のリリースから2ヶ月ちょっと。

たった1曲リリースされただけなのに

音楽番組にはたった1つ出れただけなのに



それだけでこんなにも幸せなんてね。






いったん全てゼロになり

暗闇の中、先が全く見えなかった

あの日々があったからこそ



作品やパフォーマンスひとつひとつ

3人がSNSで伝えてくれる

ファンへの想いひとつひとつ



前よりもずっと謙虚な気持ちでありがたく

受け取れるようになった気がするし。




ゼロになったところから

幸せをひとつずつ

積み上げていくことのできるこの時間は

とてもかけがえのないもので



ひとつひとつ大切にしていきたいなあと

改めて思えるようにもなりました☺️




このお写真も良すぎるのよ😭✨



爆イケ平野さんと

座布団とのコラボは

真逆のようで

めちゃくちゃしっくりもきて



どっちも似合うからこそ

紫耀くんなんだなあとも思い☺️



無防備にスヤスヤしてる紫耀くんに

ほっとするし

神くんに眉間むぎゅってされて起きないのも

日常のあるあるなのかなぁと思うと

2人の関係性にほっこりするし☺️



ああ〜この良さを上手く表現する言葉を

昨日から探してるんだけど

見つからないわぁ…



とにかくとにかく



神宮寺くんありがとう☺️

紫耀くんありがとう☺️

座布団ありがとう☺️



普段は欲深い私ですが💦

今は日々の幸せに

感謝の気持ちでいっぱいです☺️




この紫耀くんも好きすぎでラブラブラブ



腕はたくましくてキュンキュン来るし

強いヒットにはドキドキしちゃうし

でもマスク越しに伝わる笑顔はキュートで



もーもーもーラブ



でも

紫耀くんが幸せそうで楽しそうなことが 

何よりも幸せです爆笑




たった1回の出演ですが

そこから波及する幸せが大きすぎる♡




Venue101さまにほんと感謝♡

https://youtu.be/A7Bqw69tHJA?si=KiizMiU3ZeHRKL0s

こちらもまだまだ見たいです♡






ではでは。

今晩夜中0時に

GOATに加わる5曲が聴けちゃうということで

いいんですかね!?



やばいやばいやばい!!爆笑爆笑爆笑




今日1日がんばりましょうね♡



お読みいただき、ありがとうございました♡