地上波GOAT初パフォ圧巻‼︎そして全曲配信も嬉しい‼︎ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡





昨日は
Venue101の生パフォーマンスがあると思うと
朝からずっと私がソワソワ(なんで🤣)


そしていよいよ本番パフォが近づいてきたら
ますます大緊張してましたが
(機材トラブルにもドキドキ🫨)


圧巻の生パフォーマンスでした‼︎泣泣泣


被せもあったかもだけど生歌聴こえたよねぇ😭
最後息遣いも聞こえたし!
あのダンスしながら
あの難しそうなラップをぉぉぉおおお😭
超ーかっこいいんですけど!!



聴き慣れた音源とはまた違う味わいに
うおおおおおおおお😍😍😍って
ドキドキキュンキュン止まらないし 


で、ダンスも
完成度ブンブン上げてきて!!!
MVももちろんいいけど
一体感?グルーヴ感?みたいなのが
よりいっそう高まってた気がして


まーさーにー!
Greatest of All Time‼︎


最高到達点でありながらも
これが始まりだなんて!さ!!
もーこの3人どこ行っちゃうのよ!!🔥🔥🔥





本番前のクロストークで紫耀くん
自分たちの売りを
「バカ」と言ってて


バカって言葉使わなくても…
なんて私はいつも思っちゃうんだけど💦
でも表現はともかく
言いたいことはすごくわかって



正直というか純粋というかまっすぐというか
この方たちは
何かを誤魔化し誤魔化しやっていくことが
自分たちで許せないのかもなぁ…なんて


いろいろなこと計算し
このくらいでいいか、と
上限のボーダー引いちゃうことも
できるでしょうに


そんなことはせず


音楽を、ダンスを、歌を
中途半端に
諦めなくなかったんだろうなぁ😭


誠実に向き合いたかったんだろうなぁ😭


そんなことがビシビシ伝わってくる
生パフォーマンスでした!!

大好きなはじめのズンズン歩いてくるとこ

やっぱりたまらーん😍😍😍



踊らずにはいられないの一体感よ!



楽しそう〜😆



BabyBlueの角度がすごい✨




で!!

間違いじゃないでバツ作るの初だよね!?

こーいうアドリブ?に

ひゃあああ〜ってなるし😍



紫耀くんキャップかぶってて

こんな見せ場でも顔半分しか見えなくて

ダンス見てほしいっていうのが

紫耀くんのAnswerなのかと

歌詞とも重なりなんとも胸熱で



もーほんとこういうところよ…😭



顔を褒めてもらえるのは嬉しいけど

中身も見て欲しいって

前によく雑誌で言ってたけど



自分がそうだからこそ

人のことも見た目で判断しないんだろうし

そんなところが大好きだし



そして再スタートの初パフォーマンスの

大事な場面でキャップかぶる紫耀くんに

本気と自信が見えて



また好きが増しました🥹♥️

(表情も見たかったけどね♡)





ダンスパートが

めっちゃ鮮明で大きく綺麗に見えて

それもよかったぁ♡

かっこいいいいいい泣泣泣泣

足のスタンスが3人ともどーんと広くて

大きく見える!




紫耀くんの右腕スライドが大好きなここは

右肩こんなに限界まで上げてから


スーッときれいに右腕が伸びてきて✨

そしてこの膝の入れ方よ!

つま先の向きよ!たまらない〜😍


そして岸くんと神くんの膝が

とーっても綺麗な90度でなんて美しいんだ✨





最高のゴゴーゴゴゴー🐐🐐🐐🔥は

ひゃあああああああ😍



うおおおおおおおお😍



ぎゃあああああああ😍



ってもーもー

言葉になりませんが🤣 



個性ありつつ揃ってて

めちゃめちゃかっこいいし!!



未知の領域までFlyする

3人ともとーっても綺麗で✨



去り際まで

さいっこう!!

Number_iの文字が泣ける😭😭😭

Number_iになって帰ってきたんだなぁ




最高のGOATでした🐐🐐🐐‼︎


スタジオもとっても温かくて

ランペさんもGOAT褒めてくれたし

TWSもATEEZの皆さんも

ノリノリでよかったなぁ…♡



ってかTWSが可愛かったー!

若いしアイドルっぽいしダンス上手いし!

こんなグループがたくさんいると思うと

世界目指すのほんと大変だね💦



でもでも

たった3人であれだけの存在感を見せた

Number_iのこれから。

また楽しみになりましたラブラブラブ



Venue101ありがとう!! 

この始まりも宝物になりました爆笑



神くん遅くにありがとうね🩵






そしてそして

他にも嬉しいお知らせが!



カップリング曲も含め全曲配信!!

嬉しい嬉しい嬉しいねー!!



Xで

配信して欲しいってポストしてた方多かったし

ファンの気持ちが届いたのかなー?



だってカップリング曲も良さそうだもんね

Number_iの音楽が広くたくさんの人に

届いて欲しいから本当によかった♪



タッキー社長

変えるべきところは柔軟に変えてくれて

ありがとうございます🥹




ではでは

まだまだ言いたいこともあるし

バコプロも書きたかったけど

長くなったのでこの辺で💦



お読みいただきありがとうございましたラブ