アクアロックスまた起用に感激♡そして渋谷のDHUとかバコプロとか! | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




キターーーー爆笑
公式さま♡♡♡

紫耀くん
『ボシュロムアクアロックス』
イメージキャラクター(再)就任
おめでとう㊗️泣泣泣


そしてなんてかっこいいのよーーラブ

ますます大人っぽく凛々しくなってるねラブ





しかし、所属事務所が変わっても
再び起用して下さるなんてねーえーん


2022年6月に初めて紫耀くんが
アクアロックスの
イメージキャラクターに起用されて


2022年9月には

渋谷109に大きな広告も展開し



そして

2022年11月にあの発表となったわけですが。





その後の2023年4月にも

品川駅に大きな広告を出してくださり

どれだけ嬉しかったことかえーん

味方でいてくれるように感じました。



5月22日のこちらもとても嬉しかったしえーん



それ以降もしばらくは
店頭のポスターは継続的に掲げられて



そして2023年7月7日。
紫耀くんのTOBE所属が発表され
インスタを開設すると


じぐひらインライ終了後すぐ



紫耀くんインスタのフォロワー数が

まだ5.3万人だった19:53には既に

アクアロックス公式さまがフォロー



なんとも胸熱でしたねぇ泣

企業様の愛を感じるのよ。




実はもうその頃からオファーされてたのかも

しれないですね✨

水面下でいろいろ物事は進んでるんだなぁ…♡








またキャンペーンがあるんですね✨

(前回1年分買ったのにハズレたけど笑い泣き

さっそく今日から開始!




そしてそして今回はワンデーだけじゃなくて

2weekまでもびっくり

『息するレンズ』のイメージキャラクターにも

なったんだね✨



息する紫耀くんも

柔らかい雰囲気でステキラブ

でも滴る紫耀くんもキリッとしてて

どっちもステキラブ(結局)






それにしてもほんとに嬉しくて。



地上波と同様、退所の時は

スポンサーさんのことまで考える余裕もなく

全て置いていく覚悟だったと思うのですが



それでも紫耀くんがどこへ行っても



変わらない信念とか

まっすぐでひたむきな姿勢とか



そのような揺るがないものを

きちんと見てくれての再起用なのかなと思うと

なんだかとっても嬉しくて🥹✨





2023年9月に

半年分買ったアクアロックスが

最後の1箱になってて

次どうしようかな〜と思ってたんですが



またアクアロックス

買います買います買いますー!!ラブ←チョロい



CMとか他の展開もあるんですかね?

続報を楽しみにしたいと思います♡








と、ボシュロムの話題が席巻してますが

デジタルハリウッド大学の

渋谷の大きな広告もとっても嬉しくて♡



昨日は

2月中にしか取れない
『季節休暇』が最終日にギリギリ取れたので
渋谷に見に行って来ました。

また109よー!!!

おかえりなさい紫耀くん😭

ありがとうデジハリ様😭





ああなんて素敵な笑顔



歩道のすみっこなど邪魔にならない場所で

みなさんササッと

紫耀くんを嬉しそうに撮ってましたおねがい



そしてTSUTAYAのところも

こちらは

画像がとてもきれいで✨



渋谷の街のど真ん中に

こんなにイキイキキラキラしてる

紫耀くんがいてくれて



いつまでもいつまでも見ていたくて

立ち去り難かったです♡♡♡





デジハリ大のXですが


多様性の街、渋谷は

様々な選択に悩む人が行き交う場所のひとつ



そんなポストにも胸を打たれますが🥹



『みんなを生きるな自分を生きよう』を

その生き様で成立させてしまう紫耀くんは



この街にどどーんと掲げられるだけで

未来への選択に悩む人への

メッセージにもなりうる存在なのかも

しれないのよね。すごいなぁ✨

日本一のスクランブル交差点でも

ひときわキラキラ目立ってました爆笑

(この写真はわかりづらいけど💦)



紫耀くんも車ででも夜中にでも

見に行けたらいいのにね♡




どちらも素敵だなぁ♡

それぞれ違う良さがあるね♡




そしてそのあと一人で行った

ランチのことも

書きたかったんですが、、



なんとさっき

久しぶりに紫耀くんインスタが動いたラブ

キャーなんて素敵なの〜ラブ

髪色も眉毛も目も素敵すぎるわね✨



そのラグジュアリーな場所は

どこなのーー!



そしたらなんと久々のバコプロまで爆笑




紫耀くんのご飯が

どこに行ってしまったのか

とても気になりますが爆笑



昼休みも終わるしまたゆっくりあとで見ます!





ではでは仕事しなきゃ💦



明日はいよいよVenue101ですね♡

いろいろ嬉しいな♪



お読みいただき、ありがとうございました♡