Number_i地上波初出演!Venueおめでとう泣泣泣 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




またまたちょっと出遅れましたが💦
Number_i
Venue101出演決定おめでとう!!

公式さんありがとう〜泣



Yahooニュースも!

【Number_i、NHKでテレビ初出演へ】って

なんかニュース速報みたいですごい爆笑

そしてやっぱりこのビジュアルは

何度見てもかっこいい♡♡♡





ああしかし

Venueで終わって

Venueで始まるんだね〜😭

感無量です😭




ってか正直

地上波にはもう出れないんだろうなぁ…って

思ってたんですよね。



そのへんも織り込んでの退所だったと思うし。



でも、それでも新しいフィールドで

Number_iの3人がやりたいことがやれるなら

それでも全然いいよ!ついてくよ!って

思ってたんです…



が!!



やっぱり嬉しいねぇ

地上波でパフォーマンス😭😭😭✨







VenueのBeautiful Flowerは

もう何度も何度も見ているのですが



なんでしょう

今となっては

悲しいとか辛いとかより

なんとも尊いパフォーマンスでね。




11月の発表のあと半年ちょっと

大きな騒動になりながらも

多くを語らずやりきった5人が



最後の最後に

あふれる感情をもう抑えることもなく



はじめから泣いちゃってた紫耀くんも

最後の最後に歌えなくなった岸くんも

最後まで泣かないことを選んだ神くんも



そして

素直に涙流してた海ちゃんも

なんとか耐えようとしてた廉くんも



それぞれが「らしく」て

やっぱり素敵な人たちだなあと

見るたびに思うし。






ファンや周りが何を言おうと

5人にしかわからないことが

きっとあるわけで



そんな5人があの時

感情そのままに歌い上げた

あのハーモニーがあんなに美しいなんて



あれが答えなんだろうなあと思うし

本当に苦渋の決断だったんだろうなと思うし



私にとっては

宝物のようにとっておきたい

大事な大事な5人が詰まってた

Venue101です🥹✨







そしてそこから始まる

Number_iのNewStoryは



もう今週末に見れるんだね!!

他のゲストは

ランペさんと

あとATEEZとTWSはKPOPのグループなのね!




ダンスボーカルグループだけだからこその

クロストークも、と書いてあったけど



今までそんな機会なかったもんねぇ🥹

どんなトークになるんだろ!

楽しみすぎる✨




そして何よりも

GOATの生パフォーマンスが見れるなんて😭✨

嬉しい嬉しい嬉しいよー!!!



もー何度も

MVとダンスMVとコレオビデオを

行ったり来たりしてますけど



生では

どんなフォーメーションチェンジになるのか



あのダンスを踊りながら

どんなふうにラップを歌うのか!!



楽しみすぎる😆✨




たぶんいろいろトレーニングもして

満を持してのパフォーマンスだもんね!



これまでも

MVを超えるパフォーマンスを

魅せてきてくれた3人なので✨

期待はめちゃくちゃ高まるよー♪




ではでは今週は

土曜日を楽しみに



連休明けの憂鬱な月曜日ですが泣き笑い

お仕事頑張りたいと思います!!



お読みいただき、ありがとうございました♡