グッズが届いた♡そしてYSLやDHUフル尺のCMなど♡ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡

 


初めて

TOBEからのグッズが届いたんですけど


キャーー♡♡♡

箱を開けた瞬間から紫耀くんラブ



SNSで見かけてましたが

うちわが厚紙で守られてる!

大事に大事に我が家まで来てくれて

ジーンとするし🥹


 

目に光が入ってキラキラしてる✨

穏やかな微笑みもステキ😍

大好きな一粒ダイヤの

ピアスしてるのも嬉しいな🥰



お写真も

この箱ー!箱よ箱!

このクオリティの高さはなんなんでしょ



アップで撮ってみたけど

表面がコーティングされてる感じで

つるつるしてて。

しっかりしすぎてて捨てられないし



そしてお写真は1枚ずつ袋に入ってるなんて!

タレントさんとファンに対しての

大きな愛を感じるわね🥹



そしてもちろん

お写真のビジュアルも素晴らしいなぁ♡

みんなかっこいい✨



アクスタもやっと届いて♡

3人並べたかったから嬉しい〜!


たしかに前より少し小さくて可愛いね♡



これは12月27日に注文した分ですけど

だいぶ到着に時差があるみたいですね?



グッズ、大事に使いたいと思います♡♡♡







そうそうまたいろんな紫耀くんが最近見れて。

一昨日はこちら

ピュールクチュールについての

このコメントは初公開?なのかな?



「つけた瞬間の発色がすごい」

「オイリーじゃないのに保湿される」って

うんうんまさにその通りで。



ピュールクチュール使ってみましたが

私は肌に透明感がなさすぎて

紫耀くんと同じ色は全く似合わなかったので笑い泣き

N1にしたんですけど



すごく色のなじみもいいし

しっとりしてるし色持ちするし

ほんのりいい香りもするし



気分が最高に上がるのよ✨

(ま、紫耀くんのおかげでもあるけど)





で、コメントと

撮影メイキングとのギャップが

またすごいわね…

こんなにニコニコ穏やかに話してるのに



撮影時は

こんな表情よ…

ゾクゾクするわね…



このオンとオフのギャップよ。





そのオンにも何種類もある気がして



やはりハイブランドの時は

最上級のラグジュアリー感が出ており



翠ジンソーダでは

あんなに初々しく清々しく



デジタルハリウッド大学のCMでは

あんなにキラキラと夢を語っていて。




求められることの幅広さもすごいけど

その求められることに合わせて

これほどまで見事に鮮烈に

そのイメージを体現できるなんて



いやいやもーもー

勘の良さと表現の的確さ、多彩さは

なんなんでしょうね…

持って生まれたものなのかな…





昨日は

デジタルハリウッド大学のフル尺CMも

見れましたが

今回は大東くんも写ってて。



ここの

おい、撮るなよ〜!からは

2人のアドリブなんだね! 


か、かわいい…大東くん!

なんてきゅるるんな目なのよ〜



とべばんで話してた雰囲気は

ほわほわしてて穏やかそうだったけど 

こんなにナチュラルにアドリブしてて

芯がしっかりしてるんだろうなぁ✨




ああなんていい雰囲気照れ



 




それにしても何度見ても素敵なCMで✨




私ごとですが仕事上

これから新しく会社を起こし事業を始める

「夢を追う」社長さんと話す機会が

時々あるんですけどね。



何年も前からきちんと計画し

「いつかお店を持ちたい」

「独立して新しいサービス始めたい」と

そんな事業計画を話す社長さんは



実に熱心で

質問に対しても的確にテキパキ答えて

こんなことしたいってビジョンも明確で

ほんっっとキラキラしてるのよ✨



ま、もちろんそんな方ばかりではないけど💦

本当に真面目に真摯に計画してる人ほど

ほんっっとキラキラしていて

こちらの心まで洗われて



なんとかこの人のお役に立ちたい!と

心から思っちゃうのよね。



紫耀くんのキラキラに重なるわおねがい





そんな私の日々の仕事は

「運用」「マニュアル」「ルール」に

がんじがらめで、自由度は全くなくて

見ようによっちゃつまんないお仕事ですけど笑い泣き



クリエイティブさなど

全く待ち合わせてない私は

その方が性に合っていて

社会の歯車の一つになれれば大満足なので



それなりにやりたい仕事を

やってるんだろうなと思いますおねがい





人それぞれ向いてるものは違うし

誰でも大きな夢を

追いかけられる訳でもないから



やりたいことも才能もある人は

とことん追いかけて欲しいです。



夢を追う推しの彼も

こんなに幸せそうだしね〜ラブ




こんな幸せそうな笑顔見てると

クロサギ2話



だってすごいことじゃん

「その人が幸せになれば自分も幸せになる」

そんな存在がいるなんて。



推しの彼は

江本さんたちの幸せのために

頑張ってるんでしょ?



このセリフが蘇るわね…おねがい





そう、推しには

幸せでいてほしくて




それを見るのが幸せなんですよね照れ




あー幸せだ幸せだ照れ





というところで

3連休楽しみたいと思います!!




そろそろ庭掃除もしなくちゃーー💦




ではでは。

お読みいただきありがとうございました♡