ビルボ首位おめでとう♡FUJIにハマる♡そして明日からいよいよドーム♪ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




またまた遅ればせながらですが…!


Number_i『GOAT』
ビルボード
シングルセールス首位🏆✨
㊗️おめでとうございます㊗️

48万枚って不安…!?

はじめ聞いた時ビックリしました。

もっと少ないかと思ってたなぁ。



だって店頭に並んでないし

普通のネットショップでも買えないし

なんの宣伝もタイアップもないし

GOATは配信で聴けてるし



なんなら初回ABは売り切れてたのにね⁉︎




今朝はオリコンも

最高初週DL数で1位のニュースも🥇✨

めざましで少し流れてたよー🐐🐐🐐✨




ガッチリついてるファンの数が

やっぱり多いんだなぁ♡って嬉しくなるけど



GOATのクオリティが高くて

他の収録曲にも期待したのも大きいよね☺️✨



やっぱりビジュアルだけじゃなく

ダンスもラップもかっこいいし!

GOATで新しくファンになった方も

いるんじゃないかなぁ☺️✨







そうそう

週末に渋谷に行き、いっぱい紫耀くん見て

大満足だったんですけど



今はさらに渋谷はNumber_iだらけなのね!!

行くんなら今週がよかったのかも〜笑い泣き

全然追いつかないじゃないの✨

ほんとすごいねーー✨




いよいよ明日から東京ドームで
toHEROesだもんね♪



一時期は、もうこの世界に
戻ってこないんじゃないかとも
少しよぎってしまったじぐひらと。


わかんないけど、もしかしたら
針のむしろみたいな雰囲気の中で
孤軍奮闘してたようにも見えた岸くんが


またファンの前で
ステージに立つ日がくるなんて🥹




毎年
当たり前のようにあったコンサートだけど
今回はいつもとは違っていて


いろんな出来事を経て
また再びドームに立てる、特別な瞬間。

この日からたった5ヶ月でまた
ここに帰ってこれるのは
当たり前じゃないんだよね。


様々ないい方向での巡り合わせが
あってこそだし🥹


そしてTOBEがいろんな仕掛けを進めていて
アマプラで全世界にまで配信なんて


会社の方向性と
3人のやりたいことが一致してるようで
それもとっても嬉しいよー🥹✨




もちろん悲しかったことはたくさんあったし
なんでこんなことに…と思うことも
まだまだもちろんあるけれど


どうしようもないことをいくら考えても
現実は変わらないし
今も時間は刻一刻過ぎ去ってるんだよね。


ファンのために
やれることをひとつひとつ積み重ねて
最高の作品を創り上げてきた3人が


いよいよ
パフォーマンスで魅せてくれて
ぶちかましてくれるんだもの。


全力で見届けたいし🔥


コロナであまり歓声を浴びてないかもなので
たくさんのキャーキャーも浴びて欲しいな☺️






今はFUJIにハマってて
ずーっと聴いてるんですが


冒頭、神くんのラップ

まずは 1バース
君の想像の遥か遠くの上 Yeah
乗り込みな Spit
連れてく飛行機
思春期とうに通り越した苦悩へ
どうでもいい
ただお前と音の上

ここ神くんのイメージとは全然違った歌い方で
すんごいゴリッゴリでかっこいいし✨



次の岸くんの超高速ラップも

情熱が向いてる方へ
好きにやる Invasion
ただゲームじゃない Life
だから苦悩もあるんでしょ
Handgun じゃ変えれない
今日も出勤する Automation
ただ君が応援にくるマジすごいこと

ここまで一息なのすごくない⁉︎
もはや日本語なのかもわからなくて
国籍不明みたいに聞こえるのがまた
クールでめちゃくちゃかっこいいし✨
リズムもすごく気持ちいいのよー!


流れてる太鼓の音は
教えてもらって気づきましたが
和太鼓なんだね✨
言われてみれば和太鼓にしか聞こえない😆


FUJIで和太鼓なんて
超超かっこいいし!!(今さら笑)





そしてやっぱり大好きな
メロディがガラッと変わるこちらは

あなたの目にも映った俺らを
まばたきの隙間で見逃さないで

やっぱり毎回泣きそうになるし😭


紫耀くんはこのパート
すごーく優しく歌ってる感じがして
ここまでのドスの効いたラップとの
ギャップにやられちゃうし♡



そしてあとの方で
神くんが同じパートを歌う

あなたの目にも映った俺らを
まばたきの隙間で見逃さないで

神くんのここは
めちゃくちゃ『誠実』なのよ!
あああこの人についていったら
幸せなんだろうなぁって
私なんかが勘違いしちゃうくらいだし笑


岸くんがこのパート歌うところも
聞いてみたかったなー!




そしてそして

エスカレーターから獣道
かき分けてする Kiss me my Baby Trill 

この紫耀くんのラップよー!
いったいどう口を回してるのか
超かっこいいんですけど!



で、やっぱりやっぱり大好きな

半端じゃない数を連れてけるように 
足腰鍛え上げて今会いに行く

ここが一番好き🥰🥰🥰



紫耀くんがこのパート歌ったのは
たまたまなのかもしれないですけど
作詞された歌詞だとは
もちろんわかってるんですけど



「今会いに行く」なのよね。



紫耀くんはいつだって
会いに行くとか
迎えに行くとか
連れて行くとか


いつも「能動的」なのよね。
自ら行動を起こそうとしてくれるのよ。


ここにね〜なんていうんだろう
男らしさというかオス感というか
リーダーシップというか


ジェンダーレスが叫ばれる今のご時世に
そぐわない概念かもしれないんですけど


実は繊細で傷つきやすいからこその
紫耀くんの
「男らしくありたい」美学みたいなものを感じ


いい年したこんな私ですけど


身を委ねたくなっちゃうのよ。
紫耀くんに頼りたくなっちゃうのよおねがい




GOATでは
「君に見てほしいんだ」
「君の前で夢叶える」


FUJIでは
「まばたきの隙間で見逃さないで」
「足腰鍛え上げて今会いに行く」


私にとっては
ちょっと照れちゃう
胸キュンなキラキラソングよりも
GOATやFUJIが
何よりのファンサソングですラブ


  



この1年ちょっとで何回か
紫耀くんの涙を見ることがあったけれど



紫耀くんには胸張って
堂々としていて欲しいし


半端じゃない数を連れてって欲しい


できればまた頼もしく
『死ぬなよ』って言って欲しい


そしてまた
迎えにきますって言って欲しいのよ


それでこそ紫耀くんだから照れ



toHEROes〜TOBE First Super Live〜
またみんなが
ドームのステージに立つ瞬間を見るのを

楽しみにしつつ♡



とりあえずは今日働いてきます爆笑

お読みいただき、ありがとうございました♡