LVMenFW24〜紫耀くんの見せてくれたパリの景色。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡






いやあもう…
言葉もないですね。


初めて訪れたというパリの風景が

これほどにまで見事になじむとは。




語彙力を遥かに超えた美しさ。

その横顔が輝くのは

パリの街を照らす太陽のおかげだけでなく

内側から発する輝きなのか



より洗練されたその佇まいは

品位を伴いオーラを纏い

もはや絵画なのでしょうか。

うっうううっ(嗚咽)




紫耀くんがファンに見せたい「景色」は

こういう種類のものではないと思いますが

それでもこうして紫耀くんを通じ

パリの素敵な風景を見せてもらえて



またまた人生が

彩り豊かなものになった気がします✨

(気のせいだけど😂いいの気分だけで笑)




Googleマップの旅で

ポンヌフとかシャンゼリゼ通りとか

眺めるだけで幸せよ〜✨ 



まだオープンしてないのかな?

LOUIS VUITTONが手がけてるという

ホテルもすごいですね✨



いやー生きてるうちに一度は

行ってみたい国ですね、やはり🇫🇷✨





そして私が震え上がったのは

こちら。

この瞬間を捉えた動画よ。



ショーの朝は4時にアラームセットしたものの

案の定寝てて←

5時に起きた時には既に

生配信は終わっていたのですが



その時見たLVのYouTubeのアーカイブには

この時の紫耀くんの動画もあって。



今はELLE HONGKONGに残ってますが

ひえええーー!!!!



たくさんのフラッシュを浴びる中

撮る人のこと思ってなのか

1度も瞬きすることなく



バチーンとスイッチ入れて

その麗しい瞳には光を宿らせ

まっすぐな視線には強さを携え

首の角度を絶妙に変え

5秒ほどの短い時間で

多くのシャッターチャンスを創りつつ



そして最後ふいに表情緩めて

ニコッと微笑み

そっとthank youてーーー!!



なんてチャーミング泣泣泣泣泣



いやもう震え上がりましたね。

完璧なまでのスターよ

マジぶっちぎるShooting Starよ





そしてアップされたものは

ああなんてかっこいい😭✨





香港に引き続き

紫耀くん推しを感じるELLE HONGKONG様は

インスタでGOATも流してくれてね。



香港では1曲も持ち歌がなかったのに

パリではこんな素晴らしい曲があるなんて♪




全て置いてきて

志が同じ仲間と勝負に出た曲。



0から創造してLet's goさBuddy



今を生きてる。

時代を背負ってる。

歴史を刻んでる。



生身のひとりの人が

スターダムを駆け上がっていくさまを

リアルタイムで見届けられるなんて


この上ない幸せです

身に余るほどの幸せです



ありがとうありがとう😭✨






かっこいいお写真はもう

キリがないけれど

存じ上げませんでしたが

朝日新聞さんには

ファッション取材班のインスタがあるのね。



こちらがまたとても素晴らしくて

ああっもうっっ

今すぐ写真集になりそうなクオリティよ✨

柔らかい表情もとても素敵✨




こちらの

LOUIS VUITTON公式さまのお写真も

素晴らしすぎて


ため息しか出てこないですね…






でもこんなに高貴なお写真で溢れてるのに



インタビューでは

親しみやすい話し方で

いつもの紫耀くんで照れ



ショーに参加する喜びや

コーディネートのポイント

パリでの過ごし方を教えてくれていましたが

Vogue Japanさんのリールが

長くてよかったなあ♡♡♡



ファンへのメッセージも。

こうして活動できてるのは

ファンのみなさんのおかげですって



いやいや。紫耀くんが素敵だからよ〜

いつでもどこでもなんて謙虚なの。



そして最後には

オニヴァ!ってラブ

めちゃくちゃかわいい〜〜ラブラブラブ




どこかで聞いたけど

(もはやわからないほどの大量のメディアよ)



フランス料理とガレット食べて
エッフェル塔や凱旋門にも行ったんだね!
路地にも行ってみたかったというコメントが
紫耀くんぽくてよかったなあおねがい





そしてショーの会場の外でのショットも

いくつかXに上がっていたのですが



なんてったって投げキッスがすごかった!

あんなにナチュラルに麗しく

投げキッスできるなんて

めちゃくちゃ感動してしまったわ



アイドルってやっぱりすごいね✨

あんなに一瞬でその場の人全員

幸せになっちゃうし

遠く離れた私まで幸せだし♡



しょーくーんって声かけたファンの方へ

ありがとう、ってサラッと言ってたのも

素敵だったなあ♡





そして

こちらSwaeLeeさんは

世界的なラッパーの方なのね✨

(すみませんJPOP育ちで存じ上げず💦)



敬意を込めた2ショットの撮り方は

前回に引き続き謙虚で紫耀くんらしいし照れ

ファレルとのコラボ曲も流していて



そしてとてもいい笑顔おねがい

香港でも会えていたのね〜



コーディネートも

「ダモフラージュ」で似ていて。



VUITTONのダミエ柄を

ファレルがアレンジして

ダミエとカモフラージュで

「ダモフラージュ」だそうですが



先日行ったポップアップストアにも

"ダモフラ柄"の服もグッズもたくさんあって。

LOUIS VUITTON店員さんも

イチオシな感じだったんですよね✨





ちょっとショップに行ったくらいで

挙動不審でアワアワなる私にとっては

身の丈に合ってないハイブランドですが泣き笑い


(お財布とかバッグとか昔は買ってたけど

 円安と物価高で今すごいお値段よね💦)



あ〜素敵だなぁってうっとりして

いつか何か買いたいなあって



ふわふわと憧れを抱かせてくれる

そんな時間を過ごせることこそが

ハイブランドの良さでしょうからね✨




今は

1時間に1回しかないという

"シャンパンフラッシュ"の動画を撮って

ファンに見せてくれた



ハイブランドとパリの景色が

とんでもなく似合う

ファン想いの優しくて素敵な人をラブ



身の丈に合った生活をしながら

また楽しく応援したいと思います爆笑




紫耀くん帰路についたみたいですね飛行機

おかえりなさいが言える幸せだね🇯🇵




ではでは。

書きたいことはキリがありませんが💦

このへんで。



お読みいただきありがとうございました♡