紫耀くんパリのインスタとか、CDとかTOBEDOMEとか。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




昨日は
娘の高校の保護者会役員の送別会で。
2次会は15人でカラオケに行き
歌って踊ってノリノリで♪
(みんな元気〜爆笑)(私は踊れません)
 

今日は娘と
バレンタインのお菓子作りの材料を買いに。
(いつのまにか彼氏ができてた娘は
 事前に試作するらしい〜)



大人数でのカラオケとか、
バレンタインの手作りのお菓子とか。
まるでコロナ禍前に戻ったみたいで
しみじみするわ〜🥹




20代前半の大事な数年間に
コロナ禍が直撃した紫耀くんも 


今は世界のあちこちに行けていて。

こんな日が来るとはね🥹

モンマルトルかぁ。

すごく景色の良い丘の上なんですってね✨



そしてまた

なんてかっこいいのよー😭😭(むせび泣き)



このスニーカーもめちゃくちゃかっこいい✨

似合う〜♡





で、なんとなんと

本家LOUIS VUITTON公式インスタも
紫耀くんをサムネイルに!

そしてLOUIS VUITTONの親会社である
LVMHのインスタでも
紫耀くんはサムネになっていて。

LVMHのマイク持ちながら

るいびとん

ってーーーラブ

なんてかわいいのよ

かわいいかわいいかわいい〜♡♡♡



ここでサムネイルに選ばれたことの凄さと

かわいさのギャップがたまらないラブ

これぞ平野紫耀さんよ!!




このポストは

国際色豊かなショーの雰囲気伝えるため

"LOUIS VUITTON"をどう発音するかを

世界各国からのゲストにあえて

その国の発音で言ってもらったと思うので



日本人の紫耀くんは

るいびとんで正解だと思うのですが。




ここを撮ってる動画も流れてたけど

首コテンってしながら言ってて

もーほんっっとにかわいくて泣



ここで変にカッコつけず

ゆるりと可愛らしい

「るいびとん」に徹することができるのが

紫耀くんの凄さだと思うのよね✨




自分を大きく見せようとせず

相手が求めることを瞬時に感じ取り

最大限のパフォーマンスで応えるところ。

ほんとお仕事のできる人だと思うわ♡


(そして本気になれば外国語の発音

 素晴らしいしね✨クロサギでもね🐈‍⬛)






たぶんお仕事だけじゃなくて

普段からそうなんだろうなあと思うのですが



相手のことを常に思いやり

そこに寄り添う"気持ち"が込められてるから

紫耀くんの写真や文章はいつもどこか

温かい感じがして。



今回のインスタのこちらも

ちゃんとロゴや指輪が見えるように

ポストしているのが伝わってくるし




シャンパンフラッシュと

紫耀さんの自撮りも

ファンが見たいもの

わかってくれてるなあと思うし🥰

ガレットもぐもぐのお写真もね🥰



そしてこちらよ

私は全然気付いてなかったのですが

SwaeLeeさんとの2ショットに続く

こちらの右の2枚が

画像がブレて流れてるようになってるのは



こちらのMV映像の

オマージュなのではないかと

Xでポストしてる方を見かけて


おおーー!!

そうなのかもしれない!なんて

勝手に胸熱🥹



本当のところはわからないですけどね。



でも紫耀くんなら考えそうな

素敵なリスペクトの伝え方のような気がして



じんわりと温かくなりました☺️  

やはり私はこんな紫耀くんのファンです☺️





SwaeLeeさんにも伝わってるよね!

なんて素敵なやり取り〜☺️








と、パリの紫耀くんに

ふわふわしてる間に

Number_i「GOAT」

CD発売おめでとうございます㊗️🎉(遅)



CDは息をするかのように

発売日初日に

3形態セットをポチッとしたのですが




なんと今3形態セットは売り切れなのねー!


どーいうことーー🫨

特典のステッカーがなくなったのかな!?

恐るべし〜



Xでもいろんな意見を見かけましたが。

CDは買うにしても

カップリング曲は

ストリーミングでも流して欲しいなあと

私もちょっと思ってしまったのですが



ここは、社長さんの考え方とか戦略とか

CD発売に至った経緯とか

いろんな事情があるでしょうからね。



とにかくあれだけ丁寧に作り込んだ

作品とMVに感謝しかないので♡♡♡

TOBEの方針についていくしかないですね🔥





そしてそして

TOBEDOME

toHEROesの申込も開始🎫!



こちらもね〜

Number_iの単独コンサートが

今後開催されることを考えると

自名義で2連続当選なんて

ありえないでしょうから

(過去の経験より)



toHEROesがアマプラで見れるのであれば

ここで運は使わず

Number_i単独に温存したいところですが



ま、そうそう当たるものじゃないし

ハズレ貯金というのも

大事な貯金ですからね泣き笑い

(こちらも過去の経験より)




とりあえず申込は完了しました!




あとは今後のNumber_iのライブよ〜

いきなりドームツアーなんて

ありえないわよね??(ある?)



もしアリーナだとしたら

またまた当たる気がしないけど💦



私の名義と

娘が自分で作った名義が

順番にいい感じに活躍してくれるといいけどー

まあそう上手くいかないわよね泣き笑い



ま、とにかく落選しても

アマプラで見れるという保険に

今回はホッとします♪




とにかくGOATが見たいのよ!!!

みんなすごくいい表情してるもの爆笑

生のパフォーマンスが楽しみだよ〜✨





そうそう

岸くんのXはどーいうことなんだろ爆笑



Photo by Jinな

あざとかわいい岸くんのあと



嗚咽し合いとは!?

そして撮影の表がなんなのかも

わからないのですが

裏話とは!?爆笑



でも匂わせてくれてありがとうだね!!

答え合わせを楽しみにしてます💜🩵




ではでは。ブログ朝からアップしたかったのに

こんな時間になってしまった〜

明日から月曜日、また頑張らなくては♡




お読みいただき、ありがとうございました♡