渋谷と表参道へ〜SpotifyとかYSLとかLVポップアップストアなど♡ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡





金曜日は久しぶりにお休みを取っていまして。
(午後休だけど)


年明けは仕事も落ち着くので
家でのんびりしようかな〜と
12月中に休暇申請していたんですが


このタイミングで


Number_i 
「GOAT」デジタルデビュー♪

紫耀くん
LOUIS VUITTON パートナーシップ契約✨
YSL Beauty アジアアンバサダー✨


このような発表が続々とあったもので。


これは行かねば!と
渋谷と表参道に
一人でお出かけしてきました♪





まずは渋谷。
でっかいSpotifyの広告を見届けに。


なんの下調べもせず行ったのですが

おお〜♡

スクランブル交差点からもよく見えるね✨



でも近くで見たいので

ガード下を抜けミヤシタパークのほうに行くと

わー✨

青空へと高く伸びるスクランブルスクエアに

Number_iの3人が☺️


かっこいいーー♡♡♡

誇らしい✨ 



表示されてる時間は短いのですが

3分に1回と

けっこうな高い頻度で流れてました♪






また渋谷に大きな広告見に来れるとはね🥹



4月、ハチ公前広場に

ファンが集まりすぎて話題になった

Mr.5の広告を見に来て以来だったのですが



看板によるCDの宣伝から

デジタル広告でSpotifyの宣伝に変わったのも

大きな変化の象徴みたいで感慨深いなぁ。



しかもこの変化が

1年以内に起きてるなんて

改めてスピード感にビックリよね!



貴重な20代だもの。

早いうちに再デビューできて

そして世界に発信できて

ほんとによかったね、すごいね🥹✨





そしてこのあとは

隣の席の新人ちゃんがハマってるという

「七宝麻辣麺」をランチに。

薬膳スープの辛い春雨麺で

具材も選べて美味しかったのですが

この選択が後に後悔することになるとは。

その話はまたあとで泣き笑い





そしてお次は表参道ヒルズの

YSLへ。

お店に入るにはこの右側の通路に

奥に向かって列ができてるのですが



平日昼間だったのに

入店まで約2時間くらいとのこと。

なんせ売上540倍だもんね〜!

ほんとすごいなぁ紫耀くん。



なので入店は諦めてまた今度。

リップはちゃんと似合う色を選びたいなおねがい




とにかく人通りが絶えなくて

なかなかお写真も撮れなかったのですが



やっと撮れた何枚かを。

はぁぁあ♡なんてかっこいいんだラブ

このお写真とっても好き。


目線もくちびるも色っぽくてとても魅力的。


あ〜でも

このフェイスラインも好き♡


これも好きかもー♡(結局どれも好き)



昼間で光の加減なのか

まるで絵画のように映るんだけど

これもこれでいいかもー♡




そしたら昨日はなんと

 YSL BEAUTY本体のほうのインスタに

共同投稿よ✨

すごいなぁ✨

フォロワーが世界中に

1120万人もいるYSLBeauty公式に

Welcome Sho Hirano

と言われる紫耀くんめちゃ強いけど



そのあとに続く

@sho_h_desyo

がたまらなくかわいい☺️



どっちも紫耀くんらしいもんね

もーほんと底なしの魅力だよ🥰






そして帰り道

表参道のLOUIS VUITTONを通りかかり



あ!!渋谷に

LOUIS VUITTONのメンズの

ポップアップストアがあるんだった!

ってことを思い出し



また渋谷に戻る泣き笑い

わー✨すごい!

ビルごと香港のショーを思い出すデザインで。



ビルの横側もダミエパターンでした✨





紫耀くんのジャケットを見て

サーっと1周させてもらって

帰ろうかなくらいの軽い気持ちだったのですが



入店してビックリ。

1グループに1人

店員さんがついてくれるのね⁉︎



私についてくれたのは

長身で落ちついた年齢の

ハンサム店員さんだったのだけれど

とってもイケててド緊張絶望



しかもここに来た理由は

ただ紫耀くんの服が見たいという

ミーハー心でしかないのに笑い泣き

ずーっとアテンドしてくださるし



服も午後休のつもりで来てるから

どことなくヨレッとしてるし←



だんだん変な汗かいてきました笑い泣き

(麻辣麺食べたから余計に汗出る)

(辛いもの食べなきゃよかった)

(歯磨きもしてないOMG)




でもここは腹をくくって入店早々

「平野くんのファンなんです」と伝えたら



そうですか。

あちらに平野くんが着たジャケットが、と

案内してくれて

うわぁぁああ



こちらが

あの日の香港の映像で

目に焼きつきすぎてるお衣装😆素敵だわ〜



するとハンサム店員さん

「触りますか?ほら」

「え、いいんですかっっっ

「どうぞ、シルクなんですよ〜」

と触らせてもらったジャケットは

生地が思ったより薄くて光沢があって

ほんっっと軽くて意外でした!



シルクなのね?

そうだプレフォールですものね。

涼しそうで素敵✨




そして紫耀くんがインスタにも載せてた

青い小さなかわいいバッグは

けっこうお高くてビックリしたけど笑い泣き




下品なオタクに見えないように(もう遅い?)

写真撮るのも最小限にして

他にもコレクションをありがたく見せて頂き



ハンサム店員さんはさすがのプロなので

気さくで話しやすい雰囲気で

だんだん打ち解けることができました




そしてこちらでは

紫耀くんの指輪と同じものを

つけさせていただいたり

(とんでもなく恐縮💦



けっこうごついデザインでサイズも大きくて

ああ男の人の指なんだなぁ…♡と

改めてキュンキュンしたり♡



靴やブーツもほんとかわいくて。

全部ファレルのデザインなのね〜!



ソールも特徴的で。

厚底なのはどのラインにも共通なのかな?

こちらもなんか似てるもんね。




そして出口には

カラフルな各国のガイドブックとか

(本当に売られてるらしいです)

置いてあるオブジェも全部かわいい♡

こちらはショーで本当に使われた

カートらしいのですが



1月16日にまたフランスでショーが

あるんですってね✨



紫耀くんがご招待を受けているのかは

わかりませんが 

注目してみようと思います!




変な汗はかいたけども

とても素敵なポップアップストアでした✨

21日までやってるみたいなので

お近くにいらっしゃったら是非!



私のように

ハンサム店員さんとの1対1のアテンドに

挙動不審になりそうな方は(私だけ?笑)

お友達と行くことをオススメします笑い泣き





そうそうスシローにも先日家族と行って

流れてるとべばん見ながら

とべばん3種盛りも頂きました♡

おいしかった〜!



ではでは長々とすみません。

ここまでお読みいただき

本当にありがとうございました♡