YSLアジアアンバサダー♡GOATビルボード1位♪おめでとう‼︎ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡





昨日は朝から
かっこいい紫耀くん浴びすぎて
溺れそうで。



紫耀くん
YSL BEAUTY
アジアアンバサダー就任✨
おめでとう🎉㊗️

あーもう

なんてかっこいいんだ♡♡♡



インスタのこちらも

赤が映えてめちゃめちゃかっこいい♡




こちらは

異国の王のお買い物みたいで

すごいオーラよ、美しさよ✨





って毎日毎日
かっこいいとか美しいとか
そんなことばっかり言ってますけど泣き笑い




ビジュアルだけじゃなく

内面のことにも触れてた記事も多くて。




こちらのSPURさんの記事の中の


お写真のコメントも




撮影タイムには

レンズを向けるカメラマンひとりひとりに

「ありがとうございます」と会釈をする

謙虚な姿は印象的だった

 


と書いてあって

実際目の前で見た方がそう感じたなんて

ほんとに謙虚なんだろうなぁと思うし。





あとこちらの記事で


アンバサダーの起用理由を話してくれた

イヴ・サンローランボーテ事業部長

ジャロン・チャンさんのコメントでも





謙虚

出会う人たち誰もが惹きつけられてやまない

引力を持った素敵な方 



って

こちらでも謙虚だと評してくれた上で

惹きつけられてやまない引力って

ほんとその通りだし✨




そしてそして



彼のスタイルは

エッジーでそして同時にクール


妥協を一切許さない新しい一歩は世界的スターへの階段を上り始めた証


彼は世界を羽ばたく絶対的なアイコニックスターになる




っていっぱい並ぶ素敵な言葉に胸熱よおねがい




お仕事に対する姿勢とか

クリエイティブなところまで

YSLの方に伝わってるなんてね〜



ビジュアルだけじゃなくて

そのお人柄とか

奢らず努力を続ける姿勢とか

そんなところもちゃんと評価されてるよね🥰






初の「アンバサダー✨」という

肩書きも嬉しいけど

アジアアンバサダーだというのが嬉しいね



香港の空港でも

あんなにたくさんの方に

キャーキャー言われていたし



日本だけじゃなく

アジアの広い地域で影響力があると

判断してくれてるんですものね。





いよいよ世界へのフェーズ✨に

入った気がするけど



なんてったって

本業での話題がとっても嬉しい爆笑



GOAT

ビルボードランキング1位🏆

おめでとう🎊㊗️

指標別のランキングだと

ダウンロード数、YouTube再生数

ラジオオンエア数などで1位✨

すごいね✨



ファンの後押しによるところも

大きいのかなって思うけど



でもYouTubeグローバルの1位なんて

かつて取れたことなかったみたいだし!

今まで聴いてなかった方にも轟いてるよね♪






あれからダンスパフォのMVも

見まくってて

かっこよくてかっこよくて

何回も見ちゃうんだけど



ふと

あれ、なんか寂しいな?

と思ったのは



ダンスパフォのMVには

グリーン岸くんのラップがないからなのよね。



やっぱりあのエッジの効いたラップは

大事なのよー‼️

唯一無二の個性なんだなあって思いました💜



だから今は

MVとダンスパフォMV交互に見てます

いつまでも見てられる〜照れ





あと楽曲のほうも

Apple Musicで聴くと

やけに音がいいなぁと思ってたんですけど


Apple Musicは全部

ドルビーアトモス音質なのかしら?



これで聴けてるのかな?



よくわかってないけど←

重低音がズンズン響いてきて

ほんと臨場感あふれるすごい音だし✨



サブスクでも

たくさん聴きたいと思います♪





ABEMAハワイのことも書きたかったけど

昼休みが終わるのでこのへんで泣き笑い




お読みいただき

ありがとうございました♡♡♡




【追記】

またいつまでも見てられるのキターラブ

かっこいい♡

かわいい♡