泣けるほどのかっこよさ。GOATダンスパフォーマンスMV‼︎ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡





3連休最終日。
とんでもないプレゼント🎁が‼️

GOAT

DancePerformanceMV‼︎




はじめは

わー♡もう出たんだ〜

って気軽に見始めたら



いやいや。



とんでもなく
カッコいいんですけどぉ😭



まず

MVとは全然違う映像にビックリしてたら

勇ましく3人がやってきて



え…

和じゃない?




何回も何回も見た

ichibanのここから



つながってない😭!?




ああ〜あの夢の続きが見れるんだ😭

やっぱ和のテイストで勝負するんだ〜😭




と、その時スーパーの台で

買ったもの袋詰めしてたんですけど(生活感)

立ちすくみ涙ぐむ😭←





すると既に聞き慣れた曲とともに

紫耀くん廊下をズンズン歩きながら



間違いだらけの世界に生きるブラザー!
俺らについてくりゃ
見せて!やる!ニュー!ウォー!
ってーーーー


やばいやばいやばいやばい

や!ば!い!

歩いてるだけでカッコ良すぎるんですけど😭





やばすぎてクリップしちゃう

も〜〜この6秒だけでわしづかみよ‼️

気迫がすごすぎるー‼️



手をたたくのもカッコいいし

右手ブンって回すのもカッコいいし

さいごニュー!うぉー!って

指の四角で何作ってるのかな、世界??



いやーーとにかくカッコいい‼️




これが正解だよ

これがアンサーだよ

あなたについてきてよかった

ありがとうありがとう😭😭😭




って既に終わる気配ですけど💦




満たされてくサイテーな世界を愛撫して

入れるモザイクBut

俺のスキルは健在GOAT



ここの

神宮寺さんがまたすんごいイカしてるし😭

音に見事にハマっててかっこいいのよね✨



そして岸くんの

ほらDANDANDAN

聞こえてきたMUSIC



ここの岸くんの角度がすんごい好き!

MUSICの歌い方も他のラップも

低音でめちゃくちゃカッコいいぃ!!




なにげにうしろでオーラ消した

紫耀くんもとても色っぽかった♡





そしてそして♡

大好きなコントロール紫耀くんは

がばっと開いた足のスタンスが

広くてカッコいいし

手のウェ〜ブも冴え渡ってて✨



そして


ステージから見る黒髪



君の道照らす灯り


すべて込めてに変える


フォッ!!



大好きな超高速ラップのところは

ダンスもめちゃかっこよかった!



いやーーんラブラブラブ

最高♡



超高速で見えないくらいなんだけど

音にハマってるのがすんごい気持ちいいし

この高速でボルテージ高まるのがたまらない‼️



いやもうなんてかっこいいんだラブ

3人とも最高だよーー‼️


ってここからもすごくいいんですけど

時間もないし書ききれないのでこのへんで💦







ここに来るまでいろいろ言われてきた

3人だけれども。



流行りのKPOPにも寄せることなく

ずっと言っていた

「日本のエンターテイメントを世界に」

という信念からブレず



ダンスもラップも磨き上げて

作品にもこだわり続けて

自分たちのスタイルで勝負してる

その姿勢がほんっと誇りだし✨



そしてここは重要文化財なんですってね✨ 

こんな素敵なところでロケできる環境の

TOBEに感謝しかないし




そして3人は

退所にいたるまで本当のところ

何があったのかはわからないけど



掲げた夢を変えないため

本気で突き詰めて挑戦するため



そのために

居場所を変えたのかな。



それをまさに行動で伝えてくれて

そしていろんなザワザワまで吹き飛ばしちゃう



とても説得力のある

最高のダンスパフォーマンスMVでした




諦めないでいてくれてありがとう

3人でいてくれてありがとう

ワクワクさせてくれてありがとう🥹!





紫耀くんのストーリーも

心躍ってるのか伝わってくるようで

たくさん見てくれてありがとうみんな

僕らからのプレゼント🥹🎁



前にもダンプラが完成した時とか

こんなふうにTwitterで

お知らせしてくれて



自信があればあるほど

こんなふうに

ウキウキが隠しきれなかったなぁって



前の紫耀くんが戻ってきたようで懐かしくて。

それも胸熱で🥹




神くんは変わらず優しかった☺️🩵




ではでは勢いで書いてしまって

まとまってませんが

仕事なのでこのへんで💦



じっくりと味わって

また書きたいな〜と思います♡



お読みいただき、ありがとうございました♡