King & Princeデビュー4周年おめでとう♡ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡


King & Prince
デビュー4周年
おめでとうございます‼︎




私も4年前の5月に好きになったので4周年です。

あっという間だったな✨



こんなに若い子を好きになっていいのか⁉️って

あの頃、戸惑っていたけれど



あれから4年。



すっかり頼もしい存在になって

そんな戸惑いの感覚は

すっかりどこかへ吹っ飛んだよ爆笑






順風満帆という訳ではなかったと思うのよね?



6人が5人になったこと。

コロナ禍に見舞われたこと。



たった4年の間に

こんなに大きな出来事が2つもあったけれど



でもね。

きっと、そんなことがあったからこそ



仲間を想う優しい人たちで

ファンに寄り添う素敵な人たちだって

知ることが出来たんだと思います照れ








3年目はとくに

より、近い存在になってくれたね。



ジャニーズでは考えられなかった

SNS始めてくれて!



SNS開設1周年もおめでとう✨



YouTubeは

MVやダンプラ中心で

キンプリのパフォーマンスだけ伝えようという

硬派な作りがかっこよくて✨




Twitterは機動的に

伝えたいこと、伝えてくれてラブ




インスタは

貴重なオフショットが見れるオシャレな作りで

眺めてるだけでうっとり照れだし



大事なことは

インスタライブやってくれて

リアルタイムで伝えてくれるしね



いっぽう

本当にファンにしか見せたくないような

ゆる〜いわちゃわちゃや胸の内は

有料のFC動画だったり、ブログだったり。




近いけど近すぎない、程よい距離感で

そして品があって



みんなの、ファンへの想いが込められた

キンプリのSNSの使い方が大好きです♡






紫耀くんが10000字インタビューで

話してくれたこと。



4年間、常に過去最高を更新するくらい

素敵なパフォーマンスを見せてくれているのに



今までは"フォーメーションラップ"

予備走行だったなんてね爆笑



これからのKing & Princeに

期待しかないよ✨






「私はKing & Princeのファンです」って

 胸を張って言えるように



乱立する

アイドルグループ、ボーイズグループの中で



私は、King & Princeが



一番ダンスが上手いし

聴かせてくれる歌も最高だし

お芝居だって全員主役張れちゃうし

一番かっこいいと、ずーっと思ってます✨



ずーっと、胸を張ってます✨



でもね、紫耀くん



オーラスの挨拶のブログでも書いたけど

近しい人の前ではキンプリが好きって

だいぶ言ってるけど



「誰の前でも」胸を張っては

まだ言えないのよ笑い泣き





もっともっとキンプる。を見てもらって

誰かの主演ドラマで主題歌がヒットして



パフォーマンスがすごいグループだっていうこと。

もっとたくさんの人に広まって欲しい!



ファンじゃない人も

パフォーマンスヤバいよね、って言って欲しい!



キンプリちゃんは

近い将来、そんな存在になると思ってます照れ







5年目も、楽しそうなキンプリちゃんが

たくさん見れますように照れ




まずは今日、早く帰らねば笑い泣き

今日は祝日にならないのかしらー笑い泣き




いつもここをお立ち寄りくださる皆様も

ありがとうございます♡



今日は一緒に楽しめますように✨





2022.5.23  けい