盛りだくさんの記念日だったね♡そして紫耀くんのデートコースへ① | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡



デビュー記念日は盛りだくさんでしたね✨


盛りだくさんすぎて
まだ消化しきれないけど


まさか残るとは思ってなかった
Twitterスペースにはビックリ。
聞けないものだと諦めていたわ!
ファンへの心遣いに胸熱よ〜ラブラブ


インライが始まる頃、ちょうど家に着いたので
夕食作りながら流し見してたのですが


筋肉を見せてくれる流れになったので
(岸くんありがとう💜)
これはちゃんと見なくては‼️って集中したら←


紫耀くんなかなか見せてくれない笑い泣き
なんであんなに恥ずかしがるんだろうね!
素晴らしいオーガニックマッチョなのに!


YouTubeライブでも
体重測るの、恥ずかしそうだったし。


でも、そんなところにもキューンラブラブ
変わらない紫耀くんが大好きだよ照れ





女子の好きな髪型聞かれたときも
紫耀くん、なんか言葉選んでたよね?
神くんもスタッフさんに確認取るとか。


アイドルだわ✨
Myojoで5000回くらい聞かれてるのにねゲラゲラ
廉くんのツッコミ好きだわ〜🖤


ジュレームのとき
女子の髪でときめくところ聞かれても
髪をかき上げる仕草、とか 
手ぐしで詰まらない、とか
誰も傷つけないような答えだったもんね。


NC
って、KCの法則からすると
なし
なのかなー?


全方位に気遣いできちゃう
紫耀くんー♡ってなるけど


でも紫耀くんはきっと
好きになった人の髪型が
好きな髪型、っていう激重タイプな気がする
(自爆笑い泣き



YouTubeライブもBounceで
とっても素敵な始まりだったし✨
Lovin'youと踊る〜も
大好きな衣装で披露してくれて嬉しかったし


最後のお姫様抱っこは
FC動画見る前だったから
全然知らなくてキャーラブ


無言でつかつか歩いて行って
廉くんさらっていく感じがたまらない〜ラブラブ





アルバムのリード曲
「ichiban」
KREVAさん提供ですってー!?
紫耀くんママも嬉しいだろうねぇ照れ

ゴリゴリのヒップホップで
でも和テイストもあって、今までにない曲とか。
ラップっぽいのかなー?
やばい予感しかラブ


「 Dream in」
みんなの想いと
海ちゃんのワードセンスと
神くんのメロディの融合なんて✨
こちらも期待しかラブ

メンバー作詞作曲なんてね?
こんなに早く聴けると思わなかったわ!




5年目のKing & Prince
ほんとにワクワクが止まらないです✨
いろいろ発表、楽しみにしてまーす!









さてさて先日は、お友達❤️と


「紫耀くんの考えてくれたデートコース」
→略して「紫耀くんとのデート」ゲラゲラ


行ってきました❤️


…ま、紫耀くん迎えに来てくれないから
自分の運転だけどね笑い泣き


でもでも、あの瞬間は
ファンとのデートのことだけ
考えててくれた訳でしょ?


そのルートを辿るだけで幸せだよラブラブ




まずは
都内に住んでるであろう紫耀くんが
チーバくんの下っ腹、木更津に行くには
おそらく東京湾アクアラインを通るだろうと


羽田空港にお友達を迎えに行き
川崎経由で海ほたるへ。

この道がなければ

紫耀くんもそんなに千葉に来なかったはずなので

東京湾に無理矢理道を通したハマコーさんに感謝

(県民しかわからないわね💦)



お友達の娘ちゃんの
手作りちょっこりさんのクオリティよ✨
かわいいの〜!ちゃんと座るのよね飛び出すハート



そして、あっという間に
「道の駅うまくたの里」へ。
羽田空港から30分くらいじゃないかな?

紫耀くんも見たであろう標識。

道、わかりやすかったなぁ✨



着いたー!

わー!見たことある景色✨

これだけで感無量えーん



やーん、ここだラブラブ

紫耀くんが来た頃は寒かったんだね〜

今は緑が生い茂ってたよ🌿



あのピーナッツのオブジェはなんと

「おナッツ」って名前がついてた

かわいい〜ラブラブ



ピーナッツのUFOキャッチャーは

思いのほか小さくてサラッと置いてあった!

紫耀くんがいるだけでこんなに華やかに✨



とりあえずやってみたけど

当然取れずゲラゲラでもいいの〜




絶対食べたかったソフトクリームは

もちろんピーナッツ味で♡

思ったよりさっぱりしてて美味しかった〜!



紫耀くんがさわったワシくんを

なでなでして♡



いちごのコーナーは

ビワのコーナーになってたけど

いちごがまだ少し売ってたのでお買い上げ🍓



紫耀くん、ここでのいちごがきっかけで

いちごにはまったんだもんね?

そう聞くと倍、美味しい気がする照れ






駐車場に、あのベンチを見つけたので

ここに座ったんだねラブなんて

盛り上がりながら

紫耀くんの視界から見えたであろう景色を見て

少し、おしゃべり照れ



紫耀くん、きっとお仕事とはいえ

こんなに自然豊かな場所に来れて

リフレッシュできたかもしれないよね飛び出すハート



いつもスタジオやビルばっかりで

疲れそうだもんねぇ…



恋してるはずなのに

どーしても保護者目線になってしまう

私たち笑い泣き



紫耀くんの幸せを

いつも願っているのですラブラブ





そしてこのあとは
あのBBQの場所へと向かったのですが
長くなったので分けます!



ここまでお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ


とりあえず、午後の仕事しまーす笑い泣き