紫耀くんの10000字と、名古屋の思い出完結♡ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡



Myojo10000字インタビュー
紫耀くんの回。
(少々内容に触れます)



ドキドキドキドキ…しながら
ページをめくりました。
これは、初めから紙で読みたかったから
Twitter覗くのも控えたよ。


内容にがっつりと触れるのはまだ控えますが


なんでしょうね…もう、ほんとに
胸がいっぱい。




意外と自分のことを 
いっぱい話してきてくれた紫耀くん。
言ってることはずっと同じで、
やっぱりブレてなくて。


今回は、少しずつその行間を
埋めてくれる感じだったかな?



とくに、ぽっかりと隙間が大きかった
・関西時代のお話
・廉くんとの関係性


ここを聞かせてくれたことね。
グッと来たよ…


話せる時が、やっと来たってことなのかな。






関西時代のお話は
もっと早くに少しでも触れたら
風当たりも違ったかもしれないのに


そんなことはしないで
何年もの間、黙って飲み込んできたんだね。


誰かをこれ以上傷つけないためなら
自分がどう思われたって、どうでもいいという


強さと優しさ、大らかさよえーん


なんでも話してくれようとしているけれど
そのタイミングも、きちんと見極めてるのよえーん


また、何度でも惚れ直しちゃう。







廉くんのこと話すところ。
海ちゃんのこと守ったお話。
お母さんのお話。


泣いちゃったなぁ…


いつも泣きそうにはなるけど
めったに涙までは出ないんですけどね、私。





なぜ6人でデビューしたかったのか。
なぜ直談判したのか。
ジャニーさんに言われたことに対する葛藤。
メンバーみんなへのリスペクト。


これから5年目を迎えるにあたっての
力強い決意。


どれも明確でわかりやすくてね。


いつも胸にある想いだからこそなのか
インタビューで改めて気持ちの整理がついたのか


率直に語られる
25歳の紫耀くんの言葉ひとつひとつが
キラキラしていて頼もしくて力強くて


また、新しい宝物みたいなテキストです照れ


やりたいことがやれていて
今、充実してるんだろうね✨
そんな紫耀くんが見れて幸せだよ♡


10000字については
また、改めて書きたいです✨
(まだ書くのか🤣)








ではではこちらも私の宝物の
名古屋日記✨


記録として残しておきます♡


初日、ふれあい橋から戻ってランチスプーンフォーク
予約してくれてたお店は

お花いっぱいのお洒落なお店💐


こちらのお店では

紫耀担❤️ちゃんと岸担💜ちゃんと合流。
はじめまして、なのに
みなさん、とーっても話しやすかったなぁ照れ



ここで
いつもロケ地巡りブログでほっこりしてた
仲良し岸担さん3人が集合💜💜💜
(いつもは4人なのかな💜)

私は友達が少ないので
岸担さんどうしの会話を聞く機会が
あまりないのですが

「うちの岸くんは〜」「うちの人は」
みたいな会話がすごく新鮮!
なんだろ、岸くんとの関係性が深いのよね
長年連れ添ってるかんじ?

私にとって紫耀くんは「永遠の片想い枠」なので
羨ましかったです💜




翌朝は
岸担ちゃんがご案内してくれた

「喫茶モーニング」
名古屋といえば、の憧れのモーニング❤️
小倉トースト美味しかった〜!

古民家カフェみたいな感じでお洒落✨
まさにまっくろくろすけがいる雰囲気ね!
たまごも窓からのぞいてる〜

岸担ちゃん💜のお話がほんと面白くて!
実はあまりおしゃべりしたことなかったから
とっても嬉しかったよ照れ




そしてロケ地でもある熱田神宮

厳かな空気に心が清められて

引いたおみくじ

まさかの又吉だったよ❤️


やーん

これは何よりも幸運な予感ラブ

しかし、なんでこれが又吉だったんだろね爆笑






そしてここも行きたかった

オアシス21


紫耀くんがお昼寝していたと有名なこちら♡

でもお昼寝できそうなベンチもなく…

斜めになってるベンチしかないのよね

紫耀くんの体幹なら寝れるのか?  


下も広い公園みたいになってたよ〜 


ここでもマスク外して匂いを笑い泣き

お水の匂いがしたよ

まさにオアシスです、私の照れ



さいごは

弟くんがインスタでおすすめのひつまぶし

「まるや」さんへ。

紫耀担ちゃん❤️が調べててくれたの〜

平野家の味はここかもよ?って。だといいな爆笑


人生初ひつまぶし

カリカリふわふわでめちゃくちゃ美味しかった♡

わさびが好きかもー♡


紫耀担ちゃん、ツアーガイドさんみたいに

あれこれ調べててくれてとっても物知りさんで

めちゃくちゃお世話になりました!

素敵なプレゼントもありがとう❤️

帰りの新幹線も楽しかったよ❤️





そんな訳で、私の名古屋日記も終わります!

名古屋の空気をたくさん吸えた 

幸せすぎる旅でしたラブ


みなさんにお世話になりっぱなしで💦

私もちゃんとご案内できる人になりたいと

心から思った名古屋遠征でした💦

みなさん、どうもありがとう💜💜💜❤️



そして、バンテリンドームで

何人か、ブロガーさんにもご挨拶できて

とっても嬉しかったです。

 


こんなビジュアルで

こんな恥ずかしいブログ書いてるので

実はこれ以上、顔バレしたくないのですが💦

やっぱり実際お会いしてみると

素敵な方ばかりで楽しくて。



アメブロのご縁。

これからも末永く続くといいなあって

改めて思えた名古屋遠征でした❤️




めちゃくちゃかっこよかったなぁラブ



 

何より、ご縁があって

こんなブログ読んでくださる方に

一番感謝です。



たまたま読んでくださった方。

いつも読んでくださってる方。



みなさんに支えられて

あれこれ、書きたいことを書いています。

心から感謝です。



今日も、長々とお読みいただき

ありがとうございました♡