いつか行きたかった、あの橋へ。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




まだまだ様子がおかしい
私の名古屋日記は続きます笑い泣き



お時間ある方と
寛容な方だけお付き合いを笑い泣き




名古屋といえば
あの、ふれあい橋。


2018.10放送
RIDE ON TIME #1


いつか、行きたかった場所。




今回、1人でも行こうと思っていたのですが


まさかね?
名古屋の岸担ちゃんが
テキパキと案内しながら
一緒に行ってくれて😭💜
何度も行ってるというのにね?


そしてそして
もう1人の岸担ちゃんもなんと
行きたい!って言ってくれまして😭💜   


とっても嬉しかったです✨
私はなんて幸せ者なんだ…!! 
本当にどうもありがとう💜💜❤️




地下鉄とバスを乗り継ぐのですが
なーんにも考えずに
ただただついていくだけの紫耀担の私💦



名古屋の駅やバス停などで
地名など見るだけでただ胸いっぱいえーん
こんなに浸れたのも
丁寧に案内してくれたおかげだよ〜涙



気がついたら

着いてたーー!

うわぁ、あの橋なんだ…




ここを登ると

庄内川、矢田川って書いてあって。

2本川が流れてるんだね



見たことあるマンションえーん



ここは…!と思ったら

こちらは手前の矢田川とのことで💦

たしかに川幅が違うわ





少し進むと庄内川。

紫耀くんが

なんもいない〜って言ってたところ。

なんもいなかった!




そして

ふおおぉ…

来ちゃったよここへ

来れちゃったよーーーえーん



ここなんだねぇ…






ここで紫耀くんが話してくれたこと。



・自衛隊に入りたかったこと

・人を助けるのが好きだということ

・ジャニーズやめようと思ってたこと

・でもCM契約がまだ残ってたこと

・事務所の方が素敵な言葉で止めてくれたこと

・コンサートで死ぬなよって言うこと



こんなにたくさん

ここで話してくれたのよね…






番組見た頃、私はまだ全然

紫耀くんの内面を知らなかったんですよね。

 


とにかくダンスと歌が上手くて

かっこよくて

でもほわほわ天然でかわいいなぁ

ギャップがすごいな!くらいだったと思うの。





だからね

この橋で話してくれたことは衝撃で。



アイドルでも人助けができるから、って



そんなモチベーションで

アイドルしてるなんてね?



そんなアイドル、いるんだ…





そして、身近な人を

何人か亡くしてしまっているから

死ぬなよ、ってファンに言うなんてね?



実体験からなんだね…

命の重さ、身を持って知ってるんだ…




なんて人よーー

ほんとに21歳なの?








これをきっかけに

より深く、深ーーーーく

紫耀くんにまた惚れたんだと思うんです。



離れられなくなったと思うんです。






紫耀くんが、そんな

胸の内を明かしてくれたのは

ふるさとの、この空気感だったからこそ

なんだろうなぁ…







紫耀くんの言ってることは

いつもブレないから

今でもずっと、同じことを言っていて

言ってたことは全く色褪せてなくて



何年も経ってから来ても

あの頃の感情が、蘇ります。




  


紫耀くんが虫離れしたこと

教えてくれた場所も。


BBQしてる方がいたよ照れ

紫耀くんもブルーシート敷いて

クローバー探してたんだもんね






この空気を忘れたくなくて


マスクを外して
深〜く、深呼吸。

 
少し、草の匂いがしたよ。









「スパって辞めて
 どっか行ってやろうって思ってた」


怒ってるような、
少し、乱暴な言い方。


紫耀くんがこんな言い方したの
後にも先にも、この時だけだったと思うのよね。


きっと、この1年前くらいだものね?
デビューの直談判って。




一緒にデビューしたい仲間がいて
みんなで頑張ってる自負があるのに


デビューできないもどかしさ。


まだ、この時は
その記憶が鮮明だったから
あんな乱暴な言い方になったのかもしれないね。




今、行けたからこそ
答え合わせが出来たんだと思います。



連れてきてくれて
付き合ってくれて、どうもありがとう💜💜




…って、まだ名古屋で書きたいことがあるのに
ふれあい橋だけで長くなってしまったわ💧
また続きます💧




お読みいただき
ありがとうございました♡