Freak outソロアングルが楽しみなのと、どっちをDVDにするかの件。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡

ブログは週に2回くらいしか書くまいと
決めてるんですけどね。


最近書きたいことが多すぎて
いちいち長くなるのでもやもや


たまには小分けにして
書くことにします。
お付き合いすみません
なんならスルーしてくださいお願い


明日もほら(あ、もう今日だ)
うさぎさんうさぎクッキーとGlad to see youでしょ?


急に忙しくなったよ。
紫耀くん、キンプリちゃん、ありがとう♡






でね、今日書きたかったのは
L&円盤、初回限定盤と通常盤
どっちをDVDにするのかの問題です


ほんとはどっちもBlu-rayにしたいのですが
なんせ車でDVDしか再生できず…


暇さえあれば紫耀くんに浸りたいので
車で映像流したいんですよね。
あ、運転中は見ませんよ!


娘の送り迎えも、信号待ちも
幸せな時間になりますラブ


悩まれてる方はいないかしら??


だって今回、ソロアングルが他でもない
Freak outでしょー?ラブ


ソロアングルが入ってる通常盤をBlu-rayかなあ…




ほんと何回か書いてますが

紫耀くんのFreak outが大好きなんです。


私の知識と語彙力では
毎度毎度上手く書けず歯がゆいけど💦


なんだろなー

メリハリとスピード感と力強さと

細部細部のしなやかさと

色気?ラブ


紫耀くんは筋肉があるからこそ
ピタッと止まれて美しいというんだけど


そんなところなのかなあ。
止まれるからこそメリハリがあって
男らしい逞しさ、力強さ。  


少クラで見れて嬉しかったんだけど
ずっとカメラが引きという訳でもなかったから
見れてない部分があると思うのよね!
ライブ映像しかり。


ユニバさん、ソロアングルありがとうございます。
はあ〜ん、発売が待ち通しい照れ


ついでに書くとFreak outだけじゃなく
スパスパと

チャンバラも
そんな紫耀くんが見れて大好きです♡
チャンバラも円盤化して欲しい!



もちろん
Big BangもBounceもノーティもメジナもBTNも
紫耀くんのダンスはみんな好きなんですけどね。


こう書くとキンプリちゃんの
ダンス曲多いね♡


でも特にさっきの3曲は
紫耀くんの個性あるかっこいいダンスが見れて
大好きです。







で、話が逸れましたが💦


結局どっちをDVDにするか決められなくて
画質を確かめるために昨晩
2ndコンの特典をイッキ見しました。


初回盤〜ビジュアルコメンタリー
通常盤〜koi-wazuraiとシンデレラガール
    ソロアングル


これが見出したら止まらない爆笑





ビジュアルコメンタリーはね。
ライブ映像見ながら話すんだけど
当然、お客さんが満員でね。


みんなも
ペンライトここきれいだったね、とか
ファンの反応見れるの嬉しいね、とか…


もうね、今の状況考えたら
こんな時代
いつになったら帰ってくるかしらねえーん





でね、上半身だけなのがショックで💦
しばらく見てなかった
シンデレラガールのソロアングルも
今見たら、すごく良くて。
(でも今回は絶対全身でお願い


紫耀くんがね。
(ちょっとぼかしときます)

すごーく、すごく
幸せそうにファンを見てるの😭


あんなに泣きそうだった
Focusとは
全然違うのよ😭


みんなが思ってるよりずっと
俺たちはファンに会いたいって
なんかで言ってたよね?   


その言葉に、嘘はない。
こんな紫耀くん見てたら
そんなふうに思ったよ。


いつも幸せもらってるけど
ファンも紫耀くんを
幸せにしてあげられるんだよね。






ビジュアルコメンタリーでもね。


何年経ってもファンの近くに行きたいね


とか


まだまだ会いきれてないファンの方にも
会いたいね


そんなふうに言ってたのよね😭
前も感動したのに忘れてたっていう…



やっぱり大好きーー😭
と叫びたくなり


一気に書いてしまいました💦
読んでくださりありがとうございました♡



あ、見てみて出した結論としては
DVDも画質がけっこうきれいだったので


特典の収録時間が長いであろう
初回限定盤をBlu-rayにして
ソロアングルの通常盤をDVDにします♡





うさぎさんうさぎクッキーは何時に穴から出てくるのかな。


「誓うよ」は誰問題も。
はじめ神くんだと思ってたけど
みんなが岸くんだと言うから聞いたらもう
岸くんにしか聞こえなくなった😂


こちらも楽しみです♡