神くんCMおめでとう♡そして最近の紫耀くんの言葉たち。【追記あり】 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡

公式発表になったのね♫
神くん
アレグラCM決定おめでとうございます㊗️


ジングーラ♡
このお顔、めっちゃかわいくない?ラブ


あのコントで何かを得た神くん爆笑
すっごい楽しそうだよー!
動くジングーラ見るのがとっても楽しみです♫




そして、こちらはまだ発表ではないのかなうさぎ
かわいいーーー♥️♥️♥️


やっぱり特別なこのお2人照れ
紅白でニアミスしたけど
もしかしたらすれ違いで
会えてないかもだよね?


解禁を楽しみに待ちたいと思います♫
見えてるけどね爆笑




そして突然ですが雑誌の感想を。
最近買ったのはこちらの2冊キラキラ
ドル誌とテレビ誌はキリがないので
なるべく買わないようにしてるのだけど


心に残る紫耀くんの言葉があると
置いて帰れません!!






duetはね。
サバゲーの話から


小さい頃自衛官に憧れていたから
サバゲーの装備に興奮


と語る紫耀くん。
そんな小さい頃から憧れてたのね!
そっか、そうかー…なんて
なんだか納得。


で、サバゲーやってる時
動くものへの反応が早いという話から


コンサート中に
お手洗いに立つ方にも
すぐ気づくからね
   

いつもそのくらい
みなさんのことを
ちゃんと見ています


ここのところ♫


コンサートのときに
一人一人を、同じ温度で
きちんと見てくれる紫耀くんが
大好きなので。


なんだろな、紫耀くんって
年齢とか容姿とかで
目の色を変えない気がするのよね。
実際どう思ってるかは知らないけどね!


どんなファンもフラットに見て
こちらの想いを
ちゃんと感じようとしてくれてるというか。


だから、こんなふうに折に触れて
「ちゃんと見てる」ってことを
言葉にしてくれるのが
とっても嬉しいです照れ




TVnaviスマイルはね♫
(テレビ誌の形態多すぎる!初めて買ったよ💦)


俺はセンターとして
ドシッとしてなきゃいけないという
意識だけはあるからね
それは社長直々に言われてたからさ


紫耀くん、こんなふうに言っててね。
珍しいなあと思ってね。


紫耀くんはまあ、センターなんだろうけど
あまり自分のことをセンターだと
すすんで言ってこなかった気がしてね。


デビュー3年目になって
いろんな経験重ねて自信がついて
ずっと心の中にあったこんな思いを
言葉にできるようになったのかなあ?


ジャニーさんのことも
社長呼びだしね。
なんだかオトナになっちゃって…


でも


自分のパフォーマンス力は
まったく上がったとは思えない


こんな謙虚なところはブレなくて
大好きです照れ






連休はのんびりと家にいて
久しぶりにドライブ旅とかBBQ企画とか
見てました。


やっぱり、キンプリちゃんは
あったかくて、ほわほわしてて
かわいいようラブ


先輩グループには冠番組があって
後輩グループにはYouTubeチャンネルがあってね。
またJr.チャンネル増えたよね!?


狭間のキンプリちゃんは
何もないなあといつも思っちゃうんだけど


個人個人でしっかり大きなお仕事してて
きっと忙しいんだろうし


そんな忙しい中
1日で撮ってくれたドライブ旅とBBQ企画が
とっても仲良しで面白くて、かわいくてね。


ファンだけがこっそり触れられるこんな空気感。
なんとも尊いなあと思っちゃったよ爆笑

 




BBQ企画で紫耀くん
「あったかいもの」


ふうふ
かぞく
兄弟


って書いてたんだなあ。


兄弟は紫耀くんにとって
「あったかいもの」なんだね。
うんうん、そうだよね。


SHOWたいむ更新ありがとう。


頑張ってくれてるね。
ほんと無理しなくていいんだけど!


でもとっても嬉しいです♡ 
紫耀くんこそ湯船つかってね!



ではでは今日も寒いけど
がんばります!







【追記】
昼休みにとんでもない情報が‼️
L&円盤化キラキラやったー拍手
いやーんラブ
Freak outソロアングルですって⁉️
待ってたやつーラブラブ
やばいー‼️


Bounceダンスショット⁉️
アフターパーティ⁉️


午後めっちゃ頑張ります爆笑