Huluうさぎさんたちと、少クラGlad to see youとか握力とか。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡


昨日は朝からうさぎクッキーハート
も〜〜ラブ
なんですかこの多幸感♥️♥️♥️



かわいいーーーラブ
こんな世界があったなんて
このメルヘンな世界で生きたいよ。


こんなガッツポーズ見たら

こちらが蘇ってね。
ハルトぉーーー😭😭😭


この頃からずっと飽きもせず
同じ人を追いかけているというのに


ひときわ特別に胸の奥底がキュンとなるのは
なんなんでしょうか😭


花ちゃん 
「優しい雰囲気が全然お変わりなく」って。
平野さん呼びだったり、敬語だったりするのよね。
  


誰に対してもきっとそうなんでしょうけど
馴れ合いにならず一定の距離感を保つところ。
なんて奥ゆかしくて控えめなんでしょう

もうずっとここで暮らしちゃって頂きたい♡


おやつがぬれせんべいなの、かわいすぎラブ
ぬれおかきからマイナーチェンジしたのも
把握してくれてるのね!


CMは4パターンもあるのねうさぎクッキー
しばらく楽しめます♡
でももっとこの世界に浸りたい〜
どこに行けば浸れる?


とりあえずは捕獲しなきゃね
全国で放送されて欲しいですうさぎクッキー




少クラ
ひらのとゆかいな仲間たち♫
紫耀くんの握力測定が見れたよ😭
右手の握力は、座ったままサラッとで

59.0キロキラキラ
もうトキメキしかないラブ


調べたら
海ちゃんが成人男性平均くらいだったよ!


立って、力入れたらもっと記録出そうだけど
そこまで海ちゃんを圧倒したい訳でもない
強くて優しい紫耀くん照れ

座ったままいい記録出ちゃって
FC動画でローソク吹き消しちゃった時みたいに
照れながら笑ってて超かわいかった〜!

何この多幸感♥️(2回目)



でもあまり自信のない左手は
立ち上がってめっちゃ気合い入れてた🤣
負けたくはないらしい。

また勝ってた!すごいんだなー!


紫耀くんのこのすごい握力や背筋力は
自衛隊で誰かを助けたり守ったりするのにも
きっとすごく、役に立ったでしょうね。


ふと、そんなことを思いました。


いろんな才能や能力がありすぎて
きっとどの世界でも活躍するでしょうけど
でも、この世界でたくさんの人を魅了することは
選ばれし人にしか、できないもんね。


ここに立ち続けてくれて、ありがとう。





Glad to see you
すごくよかった😭  


幸せなラブソングなのに
どこか儚い空気感。


儚いからこそ掴みたい。
未来を描きたい強い想いを感じるね。


そんな世界観だからなのかな。


なんかキンプリちゃんの歌い方にも表現も
よりいっそう強さを感じたよ。
ここのところ大好きえーん


そして
「誓うよ」は岸くんだったー!!


みんなが岸くんだと言うから
途中から岸くんにしか聞こえなくなった私だけど


声がいつもと違う気がしたのよね。
こんな表情もあまり見ないよね!? 


舞台の空気観そのままなのかしら?
観てないからわからないけど…
岸くんも振り幅すごいーーえーん
 

岸くんの歌い出しも好き。
ドラマチックなこの曲に合うね。
岸くんのシリアスな演技が見たくなったよ。



そして、こんな表現力豊かな紫耀くんも
胸に残ったよ…


週末に素敵な曲を
ありがとうございました照れ






で!!
来週紫耀くん、サバイバルなの?♥️
 

銛で漁って‼️海行くの?
なんかの雑誌で
銛で魚突きたいって言ってたよね?


お手製の銛?
ハプニング満載
いろいろ気になるんだけど笑い泣き
すっごく楽しみです‼️