50代!四柱推命&潜在意識
もう一度自分の人生に夢中になる!
決めれば叶う!思い通りの人生に!
地に足のついたセッション!
まだまだ人生を謳歌しよう!!

第二の人生を今までより輝かせる
アラフィフ専門Reスタートコーチャー
      惠子(けいこ)

 

 

 

 


ゆめみる宝石四柱推命鑑定

  半年ぶり8月下旬募集予定!! 

  お客様の声はこちら

 

 

ゆめみる宝石潜在意識1dayセミナー

  満席超過御礼!!

 

 潜在意識1dayセミナーご感

 

毎日

チャネリングセッション

させて頂き

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

そして

50代の挑戦を応援して頂き

ありがとうございます泣き笑い

 

 

 

 

始めた理由

 ↓ ↓

『【ご報告】チャネラーになります!』50代!四柱推命&潜在意識でもう一度自分の人生に夢中になる!決めれば叶う!思い通りの人生に!地に足のついたセッション!まだまだ人生を謳歌しよう!!第二の…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングって奥深いびっくり

 

 

 

始めたばかりの私が

知ったようなことを言うやんえー

 

と思われるかもしれませんが

 

 

結構

出来そうな気がしてきましたアップ

気がしたって何よ爆  笑

 

 

 

嬉しいご感想を

沢山の方に頂きました!

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

一部をご紹介させて頂きます

 ↓ ↓

 

チャネリングセッションをありがとうございました!
チャネリングの内容が「最近、そうかもしれない…」と思っていたことだったので、
納得してしまいました。
惠子さんは潜在意識の専門家なので、対処法に潜在意識を使ってのアドバイスもいた
だき、セッション終了後は心が軽くなりました。
本当にありがとうございました!


惠子の印象は?:

初惠子さんだったんですが、最初から心開いてお話することができました。
セッションを進めて行くうちに、悶々とした気持ちが浄化されたので、惠子さんから
のメッセージが心に響きました。

 

 

ありがとうございました。何も聞かずにジャンル?だけで今わたしに必要な
メッセージを受け取ってくださってすごいと思いました。昨日突発的にあった出来事
のことをお聞きしようと思って最初にお伝えしていた仕事ではなく家族関係に変更し
てもらいましたが、そのことよりも普段からわたしが気にしている子どもたちのこと
に対してのメッセージを伝えてくださって、昔よりは解消していると思っていました
がまだまだ残っているんだなと思いました。知ってたけど見ないようにしていたこ
と、やってなかったことを見つめ直す時期が来ていたようで良いタイミングでお願い
できてよかったです。ありがとうございました。
 

惠子の印象は?: 

ふわふわの柔らい表面のおもちと中身がしっかり詰まってずっしりしているけど硬すぎないあんこの大福、優しくて甘い、でもベタつかない

いや、もっと表現あるやろと思いましたがふと一番最初に思いついたので書かせてい
ただきました。すみません。

優しい雰囲気でお話ししやすかったです。早すぎないお話しで伝えてくださる内容も
わかりやすかったです。自分の中に落とし込めていける時間もあって終わる時にはそ
うだよねって思える状態になっていたのでやる課題はありますがスッキリできてよか
ったです。ありがとうございました。

 

 

思いがけない結果を聞いて、うれしい驚きだった。伝えてくださる言葉の選び方がわかりやすい。そしてお話を素直に受け入れることができた
「ある」ことがわかっているからこその、
テーマに対する「失うこと」に対する恐れの指摘にドキリとしました。
それも含めて、テーマに対して柔軟に向き合えるように感じたセッションだった。

リーディングをしているときと、説明をしている時に伝わる空気感が違うのが印象に
残りました。
ありがとうございました。
 

惠子の印象は?: 

ソフトな感じでお話をしやすい方だなあと感じました。
説明がわかりやすく、素直に受け取ることができたのも、クライアントの話をきちん
と聞いて対応してくださる姿勢がにじみ出ていたからだと感じました。

 

 ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

嬉しいご感想も

自信がついた

一つではありますが

 

 

チャネリングって

私がすごくなくていいのが魅力

 

 

 

いい加減発言w

 

 

 

だって基本は

お相手のガイドさんが

伝えてくれることを

お話するしかないからキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

私のチャネリングは

お相手のガイドさんに繋がって

メッセージを頂くんですが




例えば

私が右の方に持っていきたくても

ガイドさんは左に持ってく

みたいな

ガイドさんありき爆  笑

 

 

 

 

ガイドさんは

遠回しに伝えてくれて

お相手に気づかせる

みたいなこともしてくれるびっくり

 

 

 

これは私の引き出し方も

もちろん大事ではあるけれど

 

 

 

 

最後の着地点は

お相手のガイドさんが決めるから

私はただのパイプと化すだけスター

 

 

 

 

 

私の方が

”そ、そっちなんですね

だからこのメッセージなんですね”

とあたふたすることもあります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそうですが

 

チャネリングのメッセージが

”信じられない!!

私の思考なんじゃ!?

って

 

 

どうしても思いがちで

これはずっとつきまとう泣

 

 

 

だったら

”委ねる力を高めること”

にしたら

やりやすくなったんです

 

 

 

これが結構

功を奏している感じ照れ

 

 

 

 

 

ま、私はすぐに

潜在意識のセッションをしたがるから

ガイドさんも

困ってるかもしれないけれどお願い

 

 

 

 

 

でも

ガイドさんも私も

お相手の

幸せを願う気持ちは一緒ピンクハート

 

 

 

幸せの共同創造だーー!

って

 

 

今の段階では

チャネリングを理解していますスター

 

 

 

 

チャネリングありがとうございました(^^)
以前に他の人のチャネリングを受けたことがありその時は私のマイナスな部分を指摘
された感じだけが残り受けた後に落ち込んだこともありチャネリングに対して少し嫌
な感じが何年間か残ってしまいました。

けいこさんの人柄はセッションでもとてもい
い感じがあったので今回はもしかしたらけいこさんのチャネリングだったら受けても
大丈夫かもと思い受けさせて頂きました。
 

今の私の抱えていることがどんどんとけいこさんから出てきてびっくりしました。
でも嫌な感じはなく反対にこれから前に進むためのヒントやアドバイスになり前に進
めそうです。ありがとうございます😊
また機会があれば受けさせて頂きたいです♪

 

 

 

 

 

チャネリングモニターセッション

2週間で30名以上の方に

お付き合い頂き感謝しておりますお願い

(現在募集は終了しています)

 

 

 

まだ波があり

時間がかかる事もありますが

引き続き

これからお会い出来る方は

どうぞよろしくお願いいたします気づき

 

 

 

 

 

 

 

今日もどんな自分でいたいか

 

それだけを毎日考えようスター

 

 

 

 

近日

ゆめみる宝石潜在意識に繋がるプラチナセッションゆめみる宝石

半年ぶりに募集します!

 

ご興味ある方は

公式LINEにご登録して

お待ちくださいね

 

募集は公式ラインからとなります

 

公式LINEはこちらから

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

 

 

 

もうすぐ終了!

 

現在公式LINEにご登録頂くと

生まれもった本質と強みを

プチプチ鑑定書(PDF)で

お送りしています♪

期間限定で一生の運気サイクルも!

只今お渡しにお時間を頂いています

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓

 

ぜひ登録して自分の強み

ゲットしてくださいませ♡

 

 

 

 

公式LINEはこちらからも

登録できます!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが生きてきたルールに

私が知った

この世界のルールを適用して

第二の人生を謳歌してみませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識は

どうなっていますか?

 

 

 

必要のないものを

大事に握りしめていませんか?

 

 

 

もったいない現実を

作っていませんかー?

 

 

潜在意識は

あなたの現実を

作っていますよ〜

 

 

 

image

 

 

 

 

 

プログラム相談会は

公式LINEからご案内します!!

登録してお待ち頂けると嬉しいですラブ

 

 

image

 

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

 

 

 

 

第二の人生を

頑張る女性を応援したい!

 

 

 

 

あなたに合わない思い込み

はとっぱらって

 

 

この先の人生、後悔のないように

本来のあなたを取り戻し

 

 

やりたいことを全部やる人生に

シフトしていきましょうアップ

 

 

 

 

 

目の前の世界を

楽しみ尽くそう!!!

 

 

 

 

 

講座では

四柱推命で生まれもった星の

性質を読み解きながら

引き寄せや潜在意識、内観、

この世界の仕組みなどのお話を

お伝えしています気づき

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました!!