50代!四柱推命&潜在意識
もう一度自分の人生に夢中になる!
決めれば叶う!思い通りの人生に!
地に足のついたセッション!
まだまだ人生を謳歌しよう!!

第二の人生を今までより輝かせる
アラフィフ専門Reスタートコーチャー
      惠子(けいこ)

 

 

 

 


ゆめみる宝石四柱推命鑑定

  半年ぶり8月下旬募集予定!! 

  お客様の声はこちら

 

 

ゆめみる宝石潜在意識1dayセミナー

  満席超過御礼!!

 

 潜在意識1dayセミナーご感

 

 

 

公式LINEのお友達に

チャネラーとしても

活動していくお話をして

モニターを募集したところ

 

 

30名以上の方にお申込み頂き

予想以上の反響に嬉しすぎます泣き笑い

 

 

image

 

 

 

 

なんでだろう??

って考えたんです

 

 

 

チャネリングメッセージ興味あります!

という方も

ありがたいことに

いらっしゃいました照れ

 

 

でも沢山の方が

 

 

50代の挑戦

応援してくださっているんです気づき

 

 

 

同世代の挑戦が嬉しいです!

 

おめでとう!

 

応援しています📣!!

 

とお声をいただき感動笑い泣き

 

 

 

 

 

 

image

 


ってことはですよ下差し




潜在意識の奥底では

多くの方が

何かに挑戦したい


チャレンジしてみたいと

思っている!!


という事なんです



だったらもちろん

応援しますよーー!

 




私の50代での挑戦は

2つめになるんですが

 

 

 

一つ目は50歳少し前で

 

 

 

オンラインで

仕事をしていこうと

アメブロを書いて

四柱推命&潜在意識のセッションを

始めたこと

 

 

 

そして今回の2つめが

チャネラーとしても

活動していくこと

 

 

 

ぶっちゃけ

この道が成功するとは限らないし

正しい道かは分からない

私は先に宣言しちゃうタイプw

 

(最近は

エネルギー不足を感じることがある

講座で話していると息切れし出したw)

 

 

 

でも

 

 

 

正しくても正しくなくても

うまくいってもいかなくても

どっちでも良くない!?

と思ったんです

 

 

ぶっちゃけると

楽しそうー!

で始めましたニコニコ

スピリチュアルをなめんなと

怒られそうだけど

るかさんもそのまま伝えるだけだと

言っていたしーw

 

 

 

 

私たちは

何か挑戦するときに

 

 

成果を出さなきゃいけない

何か形にしなければいけない

と思いがちです

 

 

 

 

しかし

自分がやりたいと思ったことだから

やってみたいで

やらせてあげたい

 

 

 

そして

やらせてあげただけで

 

 

実はこの世界は

○(マル)なんです

 

 

 

 

私の場合

"チャネリングをやってみたい"

と思って

やらせてあげたから

もう◯(マル)です照れ

 

 

 

 

結果は

見えない世界

潜在意識やハイヤーさん、

神様なんかの担当なんでね照れ

 

 

 

 

 

 

結果はどうなるんだろう?

とガン見してても

しょうがない

 

 

疲れるだけだし

執着になっちゃう

 

 

そうなると叶う願いも

叶いませんえーん

 

 

 

セッションでは

もちろん本気で伝えます

でも

セッションを楽しみたい



 

 

 

 

 

あなたがもし

趣味でも仕事でも

何かに挑戦したなら

それだけで○!!

 

 

ましてベイビーステップでも

してるなら

なおさら◎です!!

 

 

 

 

50代の挑戦をする方に

お伝えしたい!

 

 

成果を気にするより

体験したことが重要

 

 

 

50代は体験したことに

価値がある

 


人生は有限

 

 

あとどれだけやりたいことを

やれる時間があるのか

 

 

 

成果はないより

あった方がいいけれど



なくてもぶっちゃけいいウインク

 

 

 

 

小さい頃から

女子って男子に比べて

できてても、自信を持ちにくい

 

女性は自分のことを

過小評価しがちなんです

 

 

 

image

 

 

 

でも思い出して欲しいのは

子供の頃から

実はいろんなチャレンジをして

頑張ってきたこと

 

 

 

新しい環境に

自分なりにチャレンジして

子供から大人になって今まで来た

 

 

すごくすごく

たくさんのチャレンジをしている

 

 

会社に入るのも退職するのも

結婚も妊娠も出産も

離婚も子育ても再就職も

 

 

 

image

 

 

 

今までの人生は

正解を求められることが多かった

 

 

 

でも人生後半は

やりたいことを

結果関係なしにやってもいいんじゃ!?

 

 

 

 

どーせ結果は

コントロールできない口笛

 

 

 

 

 

あとね

朗報をお伝えすると

 

 

 

”自分のやりたい”を

叶えてあげることは

 

 

叶える体質になっていきます!

 

 

どういうことかというと



潜在意識が叶えたことを

体感として

覚えていくからです気づき

 

 

 

願いをを叶える体質に

変化していきます!!

 

 

最高ーーー!!

 

 

 

今日もどんな自分でいたいか

 

それだけを毎日考えようスター

 

 

 

 

近日

ゆめみる宝石潜在意識に繋がるプラチナセッションゆめみる宝石

半年ぶりに募集します!

 

ご興味ある方は

公式LINEにご登録して

お待ちくださいね

 

募集は公式ラインからとなります

 

公式LINEはこちらから

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

 

 

 

もうすぐ終了!

 

現在公式LINEにご登録頂くと

生まれもった本質と強みを

プチプチ鑑定書(PDF)で

お送りしています♪

期間限定で一生の運気サイクルも!

只今お渡しにお時間を頂いています

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓

 

ぜひ登録して自分の強み

ゲットしてくださいませ♡

 

 

 

 

公式LINEはこちらからも

登録できます!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが生きてきたルールに

私が知った

この世界のルールを適用して

第二の人生を謳歌してみませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識は

どうなっていますか?

 

 

 

必要のないものを

大事に握りしめていませんか?

 

 

 

もったいない現実を

作っていませんかー?

 

 

潜在意識は

あなたの現実を

作っていますよ〜

 

 

 

image

 

 

 

 

 

セミナーや説明会は

公式LINEからご案内します!!

登録してお待ち頂けると嬉しいですラブ

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

 

 

 

 

第二の人生を

頑張る女性を応援したい!

 

 

 

 

あなたに合わない思い込み

はとっぱらって

 

 

この先の人生、後悔のないように

本来のあなたを取り戻し

 

 

やりたいことを全部やる人生に

シフトしていきましょうアップ

 

 

 

 

 

目の前の世界を

楽しみ尽くそう!!!

 

 

 

 

 

講座では

四柱推命で生まれもった星の

性質を読み解きながら

引き寄せや潜在意識、内観、

この世界の仕組みなどのお話を

お伝えしています気づき

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました!!