50代!四柱推命&潜在意識
もう一度自分の人生に夢中になる!
決めれば叶う!思い通りの人生に!
地に足のついたセッション!
まだまだ人生を謳歌しよう!!

第二の人生を今までより輝かせる
アラフィフ専門Reスタートコーチャー
      惠子(けいこ)

 

 

 

 


ゆめみる宝石四柱推命鑑定

  現在受付ストップ中 

  お客様の声はこちら

 

 

ゆめみる宝石潜在意識1dayセミナー

  満席超過御礼!!

 

 潜在意識1dayセミナーご感

 

 

 

 

 

なんと私

チャネラーとしても

活動することになりました!

 

 

少し長いですが

お付き合いくださいお願い

 

 

image

 

 

チャネラーとは

チャネリングをする人です

 

 

チャネリングとは

お相手の高次元の存在と

繋がること

 

 

なぜ

チャネラーになる!

ことになったのか!?

 

 

 

ことの発端は

奄美るかさんの

 

 

「スピリチュアルアセスメント」

のセッションを受けさせて頂いたこと

 

 

 

るかさんって

いわゆる本物の方キラキラ


 

 https://amamiluka.com/


 

 

 

 

るかさんを知ったのは

"この人はすごい"と

鑑定を受けさせて頂いた方が

 

 

師匠のお名前を

ブログかなにかに

書いていらっしゃったんです

 

その方が

るかさんだったんです

これ、るかさんにも

まだお話してないかな

 

 

それから私は

度々、るかさんの

講座をオンラインで

受けさせて頂いていたんですが

 

 

なんと先日

るかさんが名古屋出張で

セッションをされるとのこと

ぜひリアルでお会いしたいラブ

 

 

そして

”スピリチュアルアセスメント”

なるものをされるとのことで

 

 

これは受けるしかない

って申込みをしました

 

 

 

スピリチュアル・アセスメントとは

 

 

スピリチュアル能力を

評価してもらうもの

 

 

自分の今やっていることが

あっているのか

スピリチュアルの方向性を見るもの

 

 

スピリチュアルの適性を

るかさんが評価してくれるんです

 

 

 

先日までイギリスに

スピリチュアルの勉強に

行かれていて

ルカさん自身も

そこでアセスメントを

受けられたとのこと

 

 

 

そして

 

なんと

るかさんにアセスメントを受けた私は

"天性のチャネラー"スター

と評価されたんです

 

 

ウソーーーーーー!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

るかさんは

私の高次元の存在に繋がってくれて

伝えて下さるんですけど

 

 

めっちゃ怒ってはる

上と繋がることを

もうやってるでしょ

なんでそれをやらへんの?

って

言ってはる

 

 

 

めっちゃ言われるのも

私が動きやすいように

私に言うならこの言葉

って感じで

ちょっと厳しめの言葉で

高次元が言ってくれているらしい

 

 

 

ウソーーーーーー!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

この2年間で

私セッションを

かなりこなしてきたと

思っているんですけど

 

 

 

そのおかげで

お相手のエネルギーを見る力は

ついたなー

とは思っていたんです

 

 

そして

自分のハイヤーさんとは

話していたんです

 

 

 

でも

 

 

 

お相手のハイヤーさんから

メッセージを頂くのは

やったことないんですよ

 

 

 

私に本当にできるの?

 

 

 

?・?・?

 

 

るかさん曰く

私は過去世でやってたから

当たり前にできることの一つで

自然にできること

 

 

 

あまりに自然だから

これでいいの?って

思ってるだけらしいびっくり

 

 

 

そのまま来たことを

言ってあげるだけだから

向いているし、楽よ〜って

 

 

 

でも

 

 

チャネリングって修行がいる!

 

長年スピリチュアルと関わり

精通してきた人とか

 

子供の頃から

霊を見まくるとか

 

 

そう言う人が

チャネリングするんじゃないの!?

 

 

 

 

そんな私に

るかさんは続けて

 

 

恵子さんは

チャネリングの講座を

フルじゃなくても

2回私から習えばもうできるねって

 

 

ウソーーーーーーー!!!

 

 

image

ウソーの3連発w

 

 

 

私、地に足がついたというか

現実主義の人間なんです

 

四柱推命も統計学的学問だから

勉強して

 

潜在意識もロジカルをモットーに

お伝えしています

 

 

そんな私が

チャネリングなんてーー

 

 

 

びっくりして訴える私に

るかさんは

言葉を伝え続けてくださいました

 

 

恵子さんが

ふわっとしてないからこそ

地に足をつけて

現実をしっかり生きているからこそ

伝えられると思うよ

 

 

確かに

このスピリチュアル・アセスメントセッションでは

 

 

今スピリチュアルのお仕事を

している方でも

評価的には道が違う

と言う方も

いらっしゃったようなので

現実味を帯び始めたのですが。。

 

 

 

 

image

イメージはこんな感じだけど。。

 

 

 

そしてなんと

るかさんの生徒さんたちのグループで

私の紹介をしてくださり

モニターさんまで

募ってくれるという

サプライズまで起こって

 

 

なんか展開が早い!

早すぎる!!ラブ

 

 

 

これは

ライオンズゲートとやらの

おかげなのか

 

 

潜在意識が

私の願いを想像もつかないところから

叶え始めてくれているのか

 

 

 

でも

どっちにしても

行動しなきゃ三次元では叶わない

 

 

 

やらないという道もあるけれど

挑戦してみるのも

面白いかなって

 

 

 

人生は自分が主人公

自分で自分に制限をかけるのは

もうやめよう

 

 

人生どんな体験をしてもいい

 

後押ししてくれる方が

いるんだったら

尚更それに乗っかって

楽しんでみよう

 

 

そして

私の力が誰かの力になるなら

ぜひお使い頂きたい

 

 

それ私がやりたいことだ!!

 

 

 

練習で硬くなってしまう私に

るかさんは

受け取ったものを

そのまま伝えればいいよー

優しくおっしゃってくださいます照れ

 

 

 

「(硬くなってると)良さが半減〜」キョロキョロ

私のハイヤーさんにも

言われちゃいましたチュー

 

 

 

 

 

そこで

突然ですが

公式LINEのお友達にも

お付き合い頂きたいです!

 

 

 

チャネリングメッセージを

人生に活かす!

チャネリングモニターさんを

募集をさせて頂きます!!

 

 

時間:20分

方法:オンラインZOOM

価格:無料

限定5名様

 

8月10日(土)20時

公式LINEより募集開始

 

 

受け取ったことを

そのままお伝えさせて頂きます

 

 

駆け出しの天性のチャネラーが

あなたの高次元につながり

人生に活かすメッセージをお伝えします!!



どんな感じになるかは

乞うご期待です

ぜひお話しに来てください照れ

 

 

 

ご興味ある方は

公式LINEにご登録して

お待ちくださいね

 

募集は公式ラインからとなります

 

公式LINEはこちらから

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

 

 

 

もうすぐ終了!

現在公式LINEにご登録頂くと

生まれもった本質と強みを

プチプチ鑑定書(PDF)で

お送りしています♪

期間限定で一生の運気サイクルも!

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓

 

ぜひ登録して自分の強み

ゲットしてくださいませ♡

 

 

 

 

公式LINEはこちらからも

登録できます!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが生きてきたルールに

私が知った

この世界のルールを適用して

第二の人生を謳歌してみませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識は

どうなっていますか?

 

 

 

必要のないものを

大事に握りしめていませんか?

 

 

 

もったいない現実を

作っていませんかー?

 

 

潜在意識は

あなたの現実を

作っていますよ〜

 

 

 

image

 

 

 

 

 

セミナーや説明会は

公式LINEからご案内します!!

登録してお待ち頂けると嬉しいですラブ

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

 

 

 

 

第二の人生を

頑張る女性を応援したい!

 

 

 

 

あなたに合わない思い込み

はとっぱらって

 

 

この先の人生、後悔のないように

本来のあなたを取り戻し

 

 

やりたいことを全部やる人生に

シフトしていきましょうアップ

 

 

 

 

 

目の前の世界を

楽しみ尽くそう!!!

 

 

 

 

 

講座では

四柱推命で生まれもった星の

性質を読み解きながら

引き寄せや潜在意識、内観、

この世界の仕組みなどのお話を

お伝えしています気づき

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました!!